マノソナタ~乙女の祈り~に行くの巻。 

真野恵里ちゃんメジャーデビューイベ名古屋大会行ってきましたよ。
今週も午前中仕事が入ってたので片付けてからの行動で。

夜の部選択したので帰宅後とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんチェック。サイ持ってたwww
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんもチェック。来週から日曜にお引越しのようで。

で、16時過ぎにボチ2と出発進行。
名古屋着いてとりあえずハロショへwなかなか混んでた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
夏焼センセイ。
先日大阪で売り切れてた夏焼センセイあったのでつい。
なんか推せるw
夏焼さん。
Buono!ちゃん紺衣装のみ~やんも可愛らしかったのでつい。
愛理ん。
でら可愛らしかったのでついw
佐紀ちゃん写真がコレといって何も無かったのでちょびっとで。

で、もう開場時間過ぎてたので現場へ。
ZEPPNAGOYA。
着いてみますとガラ2でw皆さん入るの早いなみたいなw
すぐさま入場。
マノチラシ。
チラシいただきチケット引き換えますと
チケット。
D列!!イベントはなんか良い席くるなwベリちゃんは干されるけどw
ってかそういや5位だったのね。やるなw
グッズ覗くとイベVあったけれどもPV別版だったので流石にスルーでw

お席に着きますと上手寄りのなかなかなお席で。
ボケっと待ちまして定刻に司会のさゆりん登場。
なんか名古屋イベントさゆりん司会率高いなw良いお乳www
諸注意などの後皆で真野恵里ちゃんコールしろみたいなw
コール後真野恵里ちゃん登場。
ピンクのジャケットに白いヒラ2のスカートで登場。ポニーテール可愛らしい。

で、早速『乙女の祈り』ショート版でスタート。
可愛らしく唄い終えさゆりん再登場でMCへ。
自己紹介とか色々告知で軽めのMC。
もっと声援しても良いよってな捨て台詞残しさゆりんはけまして
2曲目は『ラッキーオーラ』。
出だしいきなりミスる真野恵里ちゃん可愛らしいw
相変らず間奏とかピアノだけになると真顔になる真野恵里ちゃん惚れるw
で、座ったまま真野恵里ちゃんモデル『マノピアノ』についてのMC。
ピアノ新しくなったのわかりました?って可愛らしいw
ヤマハが用意してくれたみたいな。ま、白いだけよねw

3曲目『水色想い』可愛らしく唄い終えさゆりんとのMC。
「今更だけど弾きながら歌うって凄いねぇ。」とさゆりんが褒めると
嬉しそうに「ホントですか?」って言う真野恵里ちゃん可愛らしいw
みんなで褒めようとかさゆりんおもろいwww
で、名古屋でビックリな事はありますか?ってな質問。
名古屋のモーニングセットはコーヒー1杯の値段で
パン+タマゴ+サラダ+スープなど付くと聞きビックリで行ってみたいと。
で、真野恵里店長ならどうします?ってな質問に
コーヒー+パン+牛乳+サラダ+唐揚+梅干のおにぎり+さくらんぼ+杏仁豆腐w
好きな物全て投入www赤字決定www
真野恵里店長の笑顔で客いっぱい来るだろうから数で勝負ねとまとめるw
で、今日のイベ3回やったけれど全て食べ物の話だったねとさゆりんwww
「こう見えて食いしん坊なんですw」可愛らしすぎるwww
で、『乙女の祈り』にちなみ祈りはありますか?ってな質問。
18歳になるので辛いカレーが食べれるようになりたいとかwww
甘口しか喰えないそうで挑戦していきたいとwww可愛らしいw
ってかやっぱ食べ物www
で、カレーは小さな祈りとして大きな祈りはデビュー紺の成功。
デビュー紺ってのは1回しかないので楽しくやれたらと。

で、『乙女の祈り』をフルバージョンで唄い
皆さんのおかげでメジャーデビューできありがとうございます。
1つ1つ手作りでは有りますが楽しんでいただけるようおもてなしするので
コレからもヨロシクってな感じの挨拶で終了。
真野恵里ちゃんコールで退場w

握手会へ。
さゆりんからロビーですと…ま、良いかw
真 
 → 
野  (敬称略) の順で。
まぁまぁゆっくりな感じで。
コレといって何も告げること思いつかずみたいなw
とりあえずメジャーデビューおめでとうみたいな。
で、ピンクが良くお似合いねって言ってみたら
「わぁ!ありがとうございます!!嬉しいですぅ」って
とっても素敵な笑顔いただけ感無量w手を振っていただき退場。
やっぱ真野恵里ちゃん良い人ねw惚れた。
良いお席で歌見れてMCもおもろく握手も充実でとっても良いイベントでした。

で、帰りの電車までちょっと時間あったので『世界の山ちゃん』で
手羽先でも買って帰るかと食料品街へ。迷うwww
不慣れなせいか先日発見したトコがどこかわからずwww
迷ってたら『風来坊』発見したので
手羽先。
『風来坊』で購入w
『風来坊』の手羽先15年ぶりくらいに喰ったw美味かった。
りっぽん推奨『世界の山ちゃん』はまた今度。ちゃんと位置調べてw

あ!
つばさ。
ハイビジョンレコーダー間に合わなかった…www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、真野イベ参戦乙ですw
真野ちゃんピアノ新調ですか。
前回のは演奏後に破壊しちゃったんでしたっけ?w
真野ちゃんのモーニングはマジで朝からキツい感じでw

世界の山ちゃんはやたらに支店ありますよねw
あ、いつの間にかマナカナの朝ドラ終わってたんですねw
ヒサブリにチェキしようかしら。

>なべぼんさん

どもです。
事務所がピアノ折角買ってあげたのに
ヤマハがお節介で作っちゃったって感じでw
ヤマハが破壊したようなもんでw
パンとおにぎりはキツイですねw

あ、山ちゃんって結構関東にも進出してるんですね。

マナカナドラマは1回も見てないうちに終わりましたがw
多部ちゃんのは面白おかしい感じだそうで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/999-a2e73f38