薄給。 

今日もコレといって何も無く。
MilkyWay。
今日はリアルタイムで見なかったw
MilkyWay。
カンペ見るこべにちゃんはやっぱ良いなw
ま、今回も大した活躍も無くw隙間埋める係りみたいなwww
きらりちゃん。
あんまグキってなかったしw
MilkyWay。
『きら☆レボ』最終回最後まで引っ張る話題でもないしwww
MilkyWay。
最後までカンペ見過ぎで可愛らしかったけれどもwww
で、名古屋紺の日の出演はSHIPSだけなのねw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
突然の最終回でしたけれども…www
そんな最終回は養老ミートに併設のうまいもん広場へ。
養老。
肉各種やら色々うまいもんを物色しつつ
DOKIDOKIゲーム。
今回の企画はDOKIDOKIゲーム。用意されたメニューをカブらず注文してくやつね。
熊っち。
この順番でスタート。
サーロイン。
肉色々見てやっぱコレでしょってことでサーロイン選択。
熊っち。
熊っちリポートから磯っちは自信有りの和希っす自信無しのスタート。
メニュー。
そんな和希っすの注文は一緒に考えろみたいなw
和希っす。
そんなことは無いだろwヒレ選択でセーフで。
変な声で「早く焼けろ」とか言っちゃって結構なヒント与えちゃったりwww
和希っす。
美味しい顔も若干ブサイクで美しいw
続いて磯っちは良い勘具合で
磯っち。
モモカルビ選択しセーフ。
2巡目熊っちは飛騨牛コロッケ選択。
熊っち。
すぐバレたりwww
和希っす。
和希っす1番安全そうと即決。何故かまた一緒に考えろみたいなw
和希っす。
うなぎでした。
UMG。UMG。
ヒントからバレバレだったりw
続いて磯っちは岐阜ならではってことで
磯っち。
飛騨牛入りフランクフルトを選択。
熊っち。
残りはこの3品で熊っちラストオーダー。
熊っち。
ハム選択でセーフにてこの笑顔www
続いて和希っすのラストオーダー。
残り2品。和希っす。予想。予想。予想。
最初の予想違いからズレがしょうじて
和希っす。
届いた物は軽いみたいなw
領収書。
サーロイン選択し和希っす自腹決定w
給料。
え?!みたいなwww
おそらく最終回の企画として撮ってないよね。養老www
で、
お肌チェック。お肌チェック。
最終回にこんなんやらんでも…ってなチラッとコーナーw
で、
最終回。
突然告知www
最終回。
なんか最終回らしいことやってほしかった…w
結局土田氏は出演しなかったしw
来週からはお笑いの人たちの番組になるようなので見ないなw
金曜のネタがなくなって困る…w

で、『五つ子』も
永岡真実。
ぼや~っと最終回でw
エスパー。
www

で、さきほどさゆ出てたけれども
さゆ。
あんま活躍もせずw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

きら☆レボ終わっちゃいましたね~って見なかったですけどw
あ、それより、しゅごキャラエッグ消滅に本気でヘコんでたり。

で、リサッチ最終回っすか。そりゃ突然っすね。
最終回らしくない最終回はイヤですが、総集編よりはマシかとw
飛騨牛フランクフルトはエロスですねw
んで、ウチも来週からのネタがなくて困りますw

エスパーwww

>なべぼんさん

僕もきら☆レボ最終回見なかったですよw
あら、しゅごキャラエッグ消滅ですか。
なんちゃら4ってのと入れ替えってことっすか。
ガーディアンズなんとか推してってくださいw

ホントに突然でクリビツでしたよw
総集編はダメですがそれなりになんかあっただろみたいなw
飛騨牛フランクフルトは磯っちでよかったですねw
来週からは天気予報でもキャプりますかw

エスパーも見ることなくなるでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/998-adad0061