Skimp。 

マノソナタ名古屋大会無事合格いたしました。
いつもどおり正午過ぎにはメール来るものと思ってたら一向に来ず。
13時過ぎても来ないのでハズレかと思ってボケっとしてたら
14時過ぎに来ましたが。今回遅かったね。
もうハズレたものと思ってたのでしばらく来たメール見なかったですがwww

で、荷物が一つ届きまして開封。
集いDVD。
ベリちゃんの集いDVDと
佐紀ちゃんソロDVD。
ベリコレ!佐紀ちゃんソロDVDと
桃ちソロDVD。
ベリコレ!桃ちソロDVDと
まぁさんソロDVD。
ベリコレ!まぁさんソロDVDと
MADAYADEイベントV。
『MADAYADE』イベVでございました。
どれも見てみたいものばかりだけれども見る余裕も無くw
とりあえずイベVは見た。
メニュー。
メニューから可愛らしいわね。
で、CloseUp版とOL版とソロCloseUp版収録ですけれども
OL佐紀ちゃん。
OL佐紀ちゃん可愛らしすぎて困ったw
佐紀ちゃん。
ソロ版アホほど見たw
集いは例の仮面コントなんで楽しみね。

で、『五つ子』チェックしてもおもろなくw
今日は『おちゃべり』のゲストに佐紀ちゃんの連れが出るってことで
録っておいたので見てみた。
緑友利恵。
なかなかおもろい話で連れやるなみたいなw

で、
いとうあさこ。
いとうあさこおもろかったwww
小出ちゃんのベッキーのモノマネは
小出真保。小出真保。
でら似てた。決勝でもう一回見たかったw

で、手抜きなので忘れた頃にV写真でもw1点だけw
宮田由佳里。
由佳里ちゃんに見つかった感じでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ファンの集いDVDのジャケ酷いなwww
そーいやMADAYADEのシングルVまだ見てないっすわw

いとうあさこで検索また増えるかしらw
つか、たまにはいいんじゃないでしょうか手抜きw

>なべぼんさん

だいたいいつもこんな感じですよ。FCDVDwww
裏ジャケのが仮面写真でメインっぽかったりw
で、もう見なくて良いですよ。MADAYADEw
次の曲でるまでとっといてくださいw

いとうあさこ検索うちにも来ますかね?www

じゃあちょいちょい手抜きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/997-80983fed