マルコ・ポーロ。 

今日もコレといって何も無く。
SFから
振り替えのお知らせ。
振り替え公演のお知らせハガキが届いたくらいで。
払い戻しするのに簡易書留で送るってめんどいね。しないからいいけどw
ってか電話は2回かかってきたけれどハガキは1枚なんだなw

なにやら真里っぺがレコ発イベでアスナルにやってくるそうで。
矢口真里『青春僕』発売記念ミニライブ&握手会(名古屋)開催!
出演:矢口真里(エアバンドの出演はございません)
日時:2009年4月11日(土)14:00~ 場所:アスナル金山
<CD販売に関して>
当日13:00~(予定)特設販売コーナーにてCDの販売を致します。
CD購入者先着で握手券をお渡しいたします。
(スケジュールの都合上、握手券の数には限りがあります)
CDの購入に関しましてはお1人様1枚までとさせて頂きます。

やっぱかつての1推しだし行かないといかんかな?w
曲があんま好きじゃないのでCD欲しくないのよねw
ってかギリに行っても買えるのかしらね?予想がつかんね。
暇だったら行ってみようかしらね。

で、そんな真里っぺの寝起きのトコだけチラっと『ヤグチゴン』たまたま見た。
真里っぺ。
スッピンでもそう変わらんですかw
DVDでは頑なにスッピンを拒んでた舞ちゃんは
舞ちゃん。
堂々としたもんでしたがwww
スザンヌ。
スザンヌさんはなかなかエロスで。

で、真野恵里ちゃんのシングルVを見てみた。
乙女の祈り。
おまけのピアノ版ってのは動きの無い結構なツマラン映像でw
お楽しみメイキング。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
メイキングもでら可愛らしいけれどもコレといって面白映像も無い感じでw
ほのぼのしてて良いけれどwwwで、1人だとやること無い感じなのかしらね。
真野恵里ちゃん。
ストローのふたが閉まらなくて一生懸命な顔はおもろかったw
真野恵里ちゃん。
やっぱ閉まんないみたいなwww可愛らしかったw

で、今日もワン紺の見たいトコだけ見たりw
ミッツィ~と田中っち。ミッツィ~。ミッツィ~。
『めぐる恋の季節』はやっぱ見まくりでwwwでら可愛らしい。
愛理ん。
昨日『ロッタラロッタラ』見るの忘れてたw愛理んでら可愛らしい。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2の見せ場見入ってたらサキチィが横切ったw
佐紀ちゃん。
モチのロンで佐紀ちゃんはアホほど見たw
ま、全編見れるのは週末かしらねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、エアバンドは出ないんですかw
や、自分もかつての1推しナンノさんのイベントとかあったら行かないとダメでしょうかw
スザンヌエロいなwww

で、真野ちゃんのシングルVはつまらなそうですね。
ジェリー・リー・ルイスばりのパフォーマンスを見せてほしいですw

>なべぼんさん

えぇ、エアバンドは出ないんですよw
あ、ナンノさんのイベントなら僕も行きますwww
スザンヌさんはもっとエロい感じで攻めてってほしいですねw

あの曲調ではジェリー・リー・ルイス的パフォ無理ですよw
ラッキーオーラならいけるかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/996-045afdb8