ヤツ。 

今日はFC先行の合否発表の日でございましたが
当選。
なんと合格w絶対ハズレると思ってたのにwww良かった良かった。
先日のリベンジマッチ決定みたいなw麻婆丼も決定みたいなw
あ、麻婆丼はハロプロ☆ミーティングの結果次第でまだ決定じゃないかw
ミーティングは人数からして握手無さそうな予感だし。
とにかく千奈子さんに深く関わらないことを心がけようw

で、
革命元年&ThankyouforyourLOVE!。
フラゲ。
乙女の祈り。
フラゲ。
真野恵里ちゃんのPVダンス版は入ってなかった…w

で、
BLT。
BLT立ち読みで済まそうと思ってたら
佐紀ちゃんとまぁさん。
買ってしまったw

とりあえずハロ紺DVD全部見る時間は無かったけれども見たいトコだけチラリ。
リゾナントミッツィ~。
いゃんミッツィ~。良いスタートw
リゾナント佐紀ちゃん。
お帽子がお似合いでない佐紀ちゃんがあんま映ってなくてダメだったけれどw
めぐる恋のミッツィ~。
この衣装のミッツィ~でら可愛らしい。
MADAYADE佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんカッコイイ。
ギャグ100佐紀ちゃん。
『ギャグ100』は可愛らしいし。
グルグルWさき。
Wさきエンジェルバッチリで良かった。
Goトリプルさき。
トリプルさきキタ!!!w
コレって特典は無いのね。残念。またゆっくり全篇見ましょう。

なっちの最後の最後をチラッと見たw
なっち。
なんか最近痩せすぎね。

で、夜テレビつけたらたまたまやってた衝撃映像どうのこうのな番組の
さくら。
杉安さんがなんかエロスでw
蒼姉妹。
蒼の双子ちゃんも出てましたが。ちゃんと見りゃ良かった…w

あ、みぃちゃん
峯岸みなみ。峯岸みなみ。
おもろかったねw

ってことでおやすみっきー。

コメント

麻婆丼!
あ、清六さん握手拒否予告ってことですか?w

で、やっぱこのジャケ初めて見たですよ。
やっぱ置いてなかったですよヨドバシw
あ、真野ちゃんのも無かったような気がします。
でもなぜか、つんくシアターのは売ってました。謎ですw

んで、卓球王のこのポーズは何でしょうかwww
峯岸さんはどこの強盗だよって感じですけどもw

>なべぼんさん

五目焼きそばいくかも!w
とりあえず小指だけ出してみますwww

ヨドバシ裏返してあったんじゃないですか?w
真野恵里ちゃんのはクラシックのコーナーに多分あると思いますw
で、つんくシアターは買いました?石丸でw

しっかり者のイメージでしょうか?w
まぁさん痩せても意外と良い腿だなみたいなw

みぃちゃん強盗髪しまえよって感じでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/995-c0a10b9d