イメチェン。 

今日もコレといって何も無く。
ベリちゃん紺の振替日が5/6(水)に決定したそうで。
ま、他の日程見てそれくらいかしらねと予想してたらドンピシャでw
どうせクソ席だしいつでも良いやw

『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマは「今すぐ1つ夢が叶うとしたら」で。
いくっちはヨーロッパに行ってみたいってことですが
ナイスキッス。
ヨーロッパならドコでも良いとかwww結構適当なのねwww
ナイスキッス。
とりあえず挙げてみたら
ナイスキッス。
橋もんもでら適当だなwww
ナイスキッス。
歩いてそうwww
ってか愛知に『デンパーク』ってデンマークのテーマパークあるので来てねw
本編始まり物が捨てられないとのいくっちの自己紹介から
ナイスキッス。
意見は
ナイスキッス。
対立www橋もんはガンガン捨てるとかwwwそれもどうかとwww
で、『どっちでSHOW?』はオニオングラタンスープVSコーンクリームスープで。
ナイスキッス。
普通の事言っちゃったりwwwwww
ナイスキッス。
橋もんの勝ちでw
罰ゲームは早口言葉でしたが
ナイスキッス。
おばがなとか言ってたwww
ナイスキッス。
あら!可愛らしい!w
ナイスキッス。
今週はちょっと地味でしたがおもろかったw

℃ちゃんの新曲のPV見れるようになったので見てみた。
中早貴ちゃん。
なかなかカッコよろしい曲ね。PVもカッコヨク。
℃ちゃん。
梅ちゃんがホットパンツで良いしw

で、今日の『五つ子』は
リンカ・スミス。リンカ・スミス。リンカ・スミス。
スミスちゃんノンちゃんと和解できて良かったねw

で、『Guts10☆ガッタス』は来週で最終回だそうで。
エッグ組がおもろくなってきてるのに残念ね。
さゆも先週終わりそうな意味深発言してたのでちょっと調べてみたら
ハイパーナイト全体が23時半からの30分枠だけに短縮になるのね。
で、さゆは23時半からの30分枠に戻るようで継続みたいな。
『ポッシきゃな?』と『今うさピ~』は継続だそうで。
なんか新枠で『Berryz工房清水佐紀の…』って始まるの期待したのにw
ま、のっちはプラモデルの番組あるから良いかw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

いいな「デンマークすごい合う」歩いてねぇよwww
あ、思い出にしがみつかないと生きていけませんw
オニオングラタンスープは食った事ないんで自分もコーンクリーム派で。コーンおいしいしw
実ったです!

そーいや℃の新曲出るんでしたね。忘れてましたw

>なべぼんさん

橋もんの根拠のわからん話はおもろいですw
デンマークの何を知ってんだみたいなw
ま、思い出捨てるなんて無理ですよねw
僕もオニオングラタンスープは未体験ですね。
なんとなく昨夜近所の自販のコーンスプ飲んじゃいましたがw
コーンおいしいしw

℃ちゃん忘れないでねw
イベント参加してねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/994-95f0c58a