そのすべての愛にに行けないの巻。 

大変な佐紀ボケでありながらもなんだか悔いが残りまくりの中
ベリちゃん紺延期でガッチリ何も無くなった日曜日でw
真野恵里ちゃん@イオン木曽川イベも過酷な日程故行く気力無くw
みぃちゃん等3人組のレコ発イベが栄で開催されてたようだけれど
終わってから知ったしwww
コチラは行きゃOKだったみたいなので知ってたら行ってたなw
しかしなかなか大変なスケジュールね。
昨日も名古屋からよそ行って今日また名古屋に戻ってくるってw
まとめてやれよw気の毒に。

悔やんでも悔やみきれない日曜なんで基本ダラ2と。
とりあえずおっきゃんチェック。
おっきゃん。おっきゃん。
エクボ可愛らしかったけれどもNG無く残念でwww

エンタ371でやってた『NGP再入門!』っての見た。
NGP再入門。
『あっきゃんの部屋』に向けての告知的な番組で。あっきゃん!!
ラジオ公録。
ポッシちゃん密着とか結構な充実内容で。
昨日の悔やみからかえぴょんにでら逢いたくなったwww
キャナ入門。
NGP入門なんで他も紹介みたいな。あゆべえの耳がアピールポイントなのねw
あゆべえ。
おぉ!伸びてるねw
いくっち。
OH!いくっち!お団子可愛らしい。
うっちぃ。
うっちぃの謎がまた一つ。鉛筆だけ左利きwww箸も筆も右って謎過ぎwww
レコーディング風景もチラリ。
おがまな。
私服のおがまなちゃん可愛らしいわね。
おっきゃん。
おっきゃんのリアルメガネも可愛らしかった。
ロビン入門。ロビン入門。ロビン入門。
で、ロンちゃんでらおもろかったwww手振りとかいちいちおもろいw
あっきゃんのことでら見てたしwww
NGP再入門。
で、ココがあっきゃんの部屋だそうで。
いやぁしかしあっきゃんは可愛らしく良い番組でしたw4月から楽しみね。

で、昨日GAORAで3試合V中継入ってたのでダラっと見た。
レギュラーシーズン最終戦ね。
甲子園始まって昼は甲子園中継で夜から朝にかけての録画放送でしたが。
危うく生放送で録画してくとこでしたがwww
で、3試合もいっぺんに見るとキャプるのめんどくちょろっとでw
位田愛。位田愛。
愛ちゃん可愛らしく
井上琴絵。
琴絵ちゃんチラリ。JT入れ替え戦決定なのね。
なんか勝てない感じのJTですか。良い選手多いのにね。
滝沢ななえ。
相変らずのななえちゃんチラリで。パイオニアはJTに勝って入れ替え戦回避とか。
パイオニアも今期はイマイチだったのね。廃部はなくなったようなのでよかったね。
で、デンソーは何故かリベロが桜井さんで
片下恭子。
恭子りんワンポイントで残念。
で、我等が東レは一位通過おめでとうございます。
高田ありさ。
4セット目ありさがスタメンで出てたり。良いな…観戦時にお願いしたかったw
木村沙織。
さおりんが不調なのは気になりますが。
大山加奈。
で、加奈がワンポイントではありますが先週から復帰で。おめでとう。
や、先週の豊田大会観に行かなかったこと悔やまれる…w
ヒロインインタビューは由佳里ちゃんでしたけれども
宮田由佳里。
慣れてない感じがでら可愛らしかったwちょっぴり訛ってるしw可愛らしい。
宮田由佳里。宮田由佳里。
とにかく可愛らしかったwww
ファイナルも頑張っていただきたいね。

で、なんかひさぶりに
田代さやか。田代さやか。
田代さん見たw

さゆとかのは
さゆ。
チラッとw

今週は恭子りん
深田恭子。
良い腿でしたね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、尾木プロ3人衆のイベありましたか。
うわ~行ってほしかったです。たかみなに転んじゃったりしてw

で、371入れたんですね。
エロ番組見まくりですか?w
そーいや今思い出したんですが、BチームのDVDをヨドバシ特価で買ってから開封してなかったw
うっちぃは両利きなんすね。
亜土ちゃんみたいな芸とかできますかw

あ、カナ復帰したんすか。
宮田さんキャワですね。
田代さんは自分も見ました。もっと入浴しろって感じw

>なべぼんさん

や、マジで事前に知ってたら行ったんですがw
2回目はみぃちゃん体調不良で休んだみたいなんで
行かなくて正解だったかもですがw
デカい方の人に転ぶかもwww

あ、371まだ入れてないんですよ。この番組は無料放送だったんで。
4月からエロ番組見まくりますw
思い出しついでに開封だけしてくださいw
うっちぃ絵描くの好きだから亜土ちゃんみたいな芸やればいいですよねw

まだ万全ではないですが加奈復帰しましたよ。
由佳里ちゃんは生で見るともっと可愛らしいですよw

田代さんちょっと不甲斐無かったですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/993-c6b64b44