『抱きしめて抱きしめて』発売記念イベントに行くの巻。 

佐紀ちゃんレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。

今日は午前中仕事入ってたのでちゃちゃっと片付け。
仕事が故
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんも見れず。
『サタ☆テン』は甲子園の為休止なので昼ご飯後出発進行。
キャナァーリ倶楽部とAKB48に別れを告げて出発進行w
近鉄特急アーバンライナー。
で、今日は微妙に節約で普通車両に乗ってったですが
隣は空席で1番前にしたので前も広々で快適みたいな。
ただ座席はやっぱへぼいねw400円位の差なのにw
机ちっちゃいしw飯喰い難そうwww食事時はダメね。

わぉ!
理容清水。
さて
心斎橋店。
大阪着きましたよw今日は何も買わなかったけれども。
出てそのまま現場へ。
御堂会館。
18時過ぎ到着。そのまま列へ。割とすんなり入場。
IDナンバーカード。
なんとなく破廉恥なIDカードと引き換えに頂いたのは
チケット。
20列。残念。
グッズ覗くもコレと言って何も無く。
今日のお土産。
イベV。
イベVのみで。

お席に着きますと2階な感じの境目辺りで。遠い…w
ボサッと過ごし定刻に5人登場。新曲の衣装での登場。
佐紀ちゃんは帽子被ってなく可愛らしい佐紀ちゃんでwww
佐紀ちゃんからのインフルエンザ報告と軽い自己紹介後コーナーへ。

『話させて話させて』ってなコーナー。
あるテーマをもとに各々トークをしてもらい他のメンバーが採点。
各2点ずつの8点満点にて採点でトークの女王を決定しますみたいな。
で、テーマは5年。
千奈子さんからスタート。
ベリちゃん5周年で云々の水族館行ったのが楽しかったみたいな。
各1点ずつの4点。ま、そんなもんだねw
得点は話した本人は結果発表までわからない仕組みで。
着席時佐紀ちゃんを脅迫する千奈子さんw
挙げたのか?みたいな。憎たらしいwww
進行の影アナさんの方すぐ見るのでこっち見んなって怒られるしwww
続いてまぁさん。
5年振り返り顔が丸くデカい事に気付いたとかwww
りぃちゃんと並ぶとハンパないとかwww
でも最近はそれで良いと思ってるそうで。なぜなら丸好きなのでみたいなw
自分の輪郭大好き!お母さんありがとう!www
千奈子さん挙げず5点。
続いて佐紀ちゃん。
記者会見、デビュー、舞波の卒業など5年で色々あったが
一年一年が充実してて全てが誇りですみたいな。
「そんな感じです。うふふw」って〆でら可愛らしいw
また千奈子さん挙げず5点。憎たらしいw
どっちか挙げてないと思うって桃千奈指す佐紀ちゃんw
「何それ~!」って言う桃ち。それを真似する千奈子さん。憎たらしいw
続いて桃ち。
って影アナ言うも熊井ちょ~からクレーム。順番違うみたいなw
ってことで熊井ちょ~。
5年で成長したと。見た目でも分かる通り身長がみたいなwww
それは置いといてって言うので会場え~!みたいなw
「え~!って何ですか?!」ってなんか可愛らしかったw
最近SSAのDVD見て感動した。宝物です。って話で。
またまた千奈子さん挙げず5点。憎たらしいw
佐紀ちゃんが聞いててうるうるしてたと桃ち報告w可愛らしいなw
最後は桃ち。
5年前のもーに手紙書いて来たとかw
ベリになれたみたいねってな始まりから5年迎えますよ!
あ!言っちゃった!とかwww
19枚目のシングルは『話させて話させて』です。うそうそとかwww
『恋はひっぱりだこ』って曲貰ったらいっぱい練習しろとかwww
3年後に理由はわかるからみたいなwww
自信持って最高のパフォーマンスしてねと〆。
PS次のシングルは『ファイティングポーズはダテじゃない』ですwww
またまたまた千奈子さん憎たらしい。が、他全員2点で6点獲得。
なんとなく流れでわかるけどみたいなw
で、桃ち優勝の千奈子さん罰ゲームw
『抱きしめて抱きしめて』のポスターの千奈子さんの部分だけくり抜いてあり
顔出して写真撮影ってな罰ゲーム。よくわからんw
なぜかまぁさんもやらされたりwww
ちゃんと入るか見とけみたいなまぁさんおもろいwww
千奈子さん罰ゲームはさして盛り上がらずwww

で、『なりきりBerryz工房』ってなコーナーへ。
お題の人物になりきれみたいなコーナー。
3回目にしてようやく理解できてきた佐紀ちゃんと熊井ちょ~www
で、お題は姫。
「すいません!桃の存在が姫ですけど!」www軽く流されスタートw
ホニャララ姫の5人こんにちはみたいなw
常にうふふあははって桃ち若干ウゼぇwww
そんな桃ちは何姫ですか?みたいな。ピーチ姫ですと。
ピーチ姫は普段何してる?みたいな感じでなりきって会話してけみたいな。
普段花壇に水やってるwww
他にも奉仕活動してるよね?とか聞かれ、は?みたいな桃ちおもろいwww
貧しい家に桃配ってると切り抜けたwww
で、熊井ちょ~はゴージャスな姫とかwよくわからんwww
桃ちの後はやりにくいみたいなw
普段はとある王国で生活してるとかw
佐紀ちゃんはダンシング姫で。
「ダンスが大好きだからです。」でら可愛らしいのw
普段は年柄年中踊ってるそうで。もうでら可愛らしいのw
軽く踊ってみてってことで新曲のダンスを。でら可愛らし過ぎるのwww
で、千奈子さんはモノマネ姫と決めつけられるw
普段はまぁさんとやってるそうでととばっちりwww
時間ないからか抱き合わせなのねwww
グダグダ言う千奈子さんとは違いオードリー春日の真似するまぁさんw
で、中途半端なクレヨンしんちゃんの真似する千奈子さん…w
いつもと違うけどいつもはどう?と桃ちとばっちりwww
寝たふりして逃げようとしてもダメでw
悩んでるとあれだよあれ!と無茶ぶり佐紀ちゃんwww
「モォ~~~」とか言っちゃう桃ちwww何この空気?みたいなwww
で、5人のユニット名を熊井ちょ~に聞くみたいなw『FIVE姫』www
「熊井ちゃん!私もそう思ったよ~!」って佐紀ちゃんwww
「息ぴったりんこ~!」合わない二人www新ネタかしら?w
熊井ちょ~に嫉妬w
そんなユニットの曲名は佐紀ちゃん振られるみたいなwww
『5姫』wwwwww私もみたいな熊井ちょ~www
唄えって事で皆さんバラバラで唄い終了www

で、この後の握手会もお楽しみに~と退場。
歌は無しですか…やけにコーナー長いなと思ったらwww

握手会へ。
ロビーでガックシ…w
ギリまで順番もわからんし嫌ね。光速かどうかもわからんしw
で、僕の後ろで一旦切られたり。休憩前のラストに任命された…緊張www
清 嗣 徳 須 熊
 ← ← ← ←
水 永 永 藤 井 (敬称略)の順で。

いざ熊井ちょ~。
割とゆっくりで。
他愛もない事告げましたら素敵な対応していただきブーム加速w

続いてまぁさん。
とりあえず写真集良かったよって告げたらありがとうございますと共に
どこが良かったですか?と聞かれ若干ビビるwww
恒例一枚の写真でも挙げたあの写真だとしどろもどろで説明しますと
大変喜んでいただけ感無量wまぁさん大好きwww

続いて千奈子さん。
適当な事告げましたらよく聞こえなかったようで聞き返されたwww
軽く聞き流してくれよwww

続いて桃ち。
千奈子さんでの足止めのせいで若干剥がしがきつくなる…www
相変わらずのオーバーリアクションいただけたので良かったけれどもwww

最後は佐紀ちゃん。
完全にはよ帰れ的に剥がされる…酷い…www
剥がされながらもとっても素敵な笑顔にメロ2のトロ2で終了。

結構な良心的握手会だっただけに最後だったのが悔やまれる…w
最近佐紀ちゃん最後ばっかりなんですもん…
握手順年齢順に落ち着かないでくれよみたいな。
佐紀桃並んじゃうし。集いが当たったら頑張ろうwww

出まして即帰路へ。
到着した時になんばウォークにてタコ焼き屋さん発見したので
覗いてみたらタイ焼きばかりでタコ焼きの焼き置きは無い様子。
聞くのもめんどいのでスルーw
で、いか焼き屋さん覗いたらお姉さんいたので即決www
で、お馴染み中央軒に寄りましての今夜の御飯は
いか焼き。
いか焼き(玉子入り)と
麻婆茄子丼。
麻婆茄子丼で。
いか焼きは前回のノーマル版と見た目変わんないですがw
玉子入る事で味がマイルドになってましたよみたいな。
麻婆茄子丼は激辛でしたけれども激美味で。中央軒ハズレ無いなw
次回は麻婆丼いってみようw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、大阪遠征&佐紀イベ参加乙ですwww
メンバー的にもマジで佐紀イベな感じでw
理容清水は鬼太郎カットにされてしまいそうですw
IDカードはリアル中学生だったら大興奮みたいなwww
須藤さんはもっと丸々としてた頃に戻ってほしいですよねw

で、ファイポといえば、自分が唯一行ったベリイベで初披露だったんすよ。
こりゃ売れね~わとか思ったあの頃が懐かしいですw

あ、次回の写真集はもっとエロい水着にしろって言っといてくれればよかったのにw
イカ焼きといえば、某店が丸ビルに期間限定出店してたんですが、ついつい行きそびれてしまいました。
あと新宿にあるんですけど、そこって立ち飲み屋なんで躊躇しちょりますw
麻婆茄子丼ウマそう。なんか腹減ったなw

>なべぼんさん

どもです。
フルメンでも佐紀イベですけどねwww
理容清水で鬼太郎カットに整えてから挑んだ方が良かったですかね?w
IDカードはリアル中学生だったらイベ不参加で取っとけみたいなw
まぁさん写真集も出たことだしそろそろベストコンディションに
戻しても大丈夫ですよねwww

あ、ファイポイベに参加でしたか。地方は干されたw
じゃそろそろ昔を思い出しながらイベ参加してくださいw
で、エロい水着にしろって言ってくださいwww

イカ焼き期間限定出店でしたか。
じゃ立ち飲み屋でおっさんと語り合いながらイカ焼き喰ってくださいwww
夜中に麻婆系はきつそうですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/992-94e65670