葛湯。 

今日は珍しく早起きだったので
MilkyWay。
『おはスタ』リアルタイムで見れたですよ。
MilkyWay。
あ!カンペ見た。
MilyWay。
告知メインで大した見せ場も無くガックシでしたけれどもw
こべにちゃん。
おっさんの部は4500円!ですよ…w
MilkyWay。
もう3人での出演は最後かしらね。
で、
愛理ん。
愛理んバージョンのピザーラCM初めて見た。でら可愛らしいわね。
そんなBuono!ちゃんのミーティング欠席はストックホルム行ってるからなのね。
すっかり忘れてたけれどもwそりゃ欠席だわねみたいなw
りぃちゃんもついてくんだろうかwww

で、『おはスタ』見てる時は全然気付きもしなかったですけれども
SHIPS紺名古屋大会まで2週間きってるのね。
仕事先でなにげに見たカレンダーで思い出すwww
2週間きってるのに未だチケット届いてないな…って帰宅すると
きら☆レボチケット。
届いてたwわぉ!3列!!しかも結構な中央寄りで。
前回も4列で何故か良席続きでwwwや、ベリちゃんでお願いしたいがw
ま、最後のこべにちゃんだろうし良かったけれども。

で、今日はなんだか忙しかったので後は『五つ子』早送りで見たくらいでw
リンカ・スミス。リンカ・スミス。
スミスちゃんダウンしてたw
看病。看病。
看病ノンちゃんはなんだか素敵でwはじけそうw

真野恵里ちゃんのおまけDVDも見てみたけれども
真野恵里ちゃん。
ホントにずっとCloseUpであんまおもろないみたいなw
シングルVにはDanceShot版付きますかね?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、早起きは三文の徳ですねw
あ、きら☆レボもう終わっちゃいますもんね。
そりゃ幼女も見切りつけちゃうよなっていう酷いポリゴンでしたねw

そーいや愛理ちゃんのCMに遭遇してなかったり。
二木ゴルフのCMにも出てほしいですねw
ストックホルムって、いかにもROCKな感じしますよね。
なんだかよくわからないけどw

ジャンピング行為www

>なべぼんさん

ま、3文くらいでしたけどねw
で、やっぱあのポリゴンが原因でしたかwww
動きおかしいですもんねw

前日に愛理んCMチラッと見た番組録っておいたら
ピザハットのCMやってましたがw
二木ゴルフは親子共演ですかね?w
北欧ってROCKですよね。よくわからんけどw

ジャンピング行為即退場でお願いしたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/989-ab24bc4f