記録より記憶。 

今日もコレといって何も無く。
暖かかったねw

で、
プラチナ9DISC。
フラゲ。
抱きしめて抱きしめて。
フラゲ。
乙女の祈りA。
フラゲ。
乙女の祈りB。
フラゲ。
乙女の祈りC。
フラゲ。
ヤ○ダにはC無かったですがwAもBも一枚しかなく…
14時過ぎ着いた時点では並んでなかったし…流石だヤ○ダw
夢○書店には通常版も含めて全てありましたが。
ってか通常版もあるのねw

で、とりあえずベリちゃんはゆっくり見たいので娘。ちゃんのおまけ見た。
おまけミッツィ~。
PVのソロバージョン9種収録みたいな。
ミッツィ~。ミッツィ~。
ミッツィ~と愛しのジュン2版見たけれども一緒に映ってるとこでも
微妙に違う編集になっててなかなか良心的ねw
で、ハロ紺のライブ映像も2曲収録。
泣いちゃうかも。
なかなかの充実℃でw
ミッツィ~。田中っち。
結構なアップ映像多いけれどもまさかソロDVDとか出ないよね?w
ミッツィ~と愛しのジュン2。
2曲目は『恋レボ』で。
ミッツィ~。
黒目ばっかりねwでら可愛らしい。
ミッツィ~と愛しのジュン2。
可愛らしい。
真野恵里ちゃんのおまけはPVなのでまた今度。

今日のあゆみちゃん。
岡あゆみ。岡あゆみ。岡あゆみ。
なんかWBCのせいで朝放送だったのでなんとなくアナログでw

で、ホランの千秋ちゃんのドラマの最終回を居眠りしてて8割見逃すw
吉田里琴。
里琴ちゃんなんかいゃんw
忽那汐里。
最後の忽那さん可愛らしい。
で、ホランの千秋ちゃん
ホラン千秋。ホラン千秋。
最後にチラッと出たけれどもブレた…www残念w
次にホランの千秋ちゃん見れるのはいつでしょうね?w

ひさぶりに『もりすぎ!パンチ』見たら
手島優。
手島さんやっぱおもろかったw

で、『SAKAETA☆RO』もひさぶりに見た。
SKE48。
平田さんチラリ。
SKE48。
大矢さんはちゃんと喰ってるんでしょうか?w
内容的にはおもろなかったですがw

で、
峯岸みなみ。
みぃちゃんも続けて見た。可愛らしかった。

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

うわ、買いすぎwww
真野ちゃん3種ってAKBみたいでステキですw

あ、五つ子は朝放送でしたか。
しかしアナログ激ウザですよねw
里琴ちゃんこれはマズいですねwww

あ、矢神さんはSKEでしたか。
ま、どうでもいいですけどもw
峯岸さんはポーズがキレンジャーですw

>なべぼんさん

みぃちゃんのチームのCDは自粛しましたw
で、真野恵里ちゃん通常入れて4種ですもんねw
劇場版が無いだけまだ良いかもw

アナログの表示デカすぎですねw
もうちょっと小さくしれよって感じで。
里琴ちゃんの執事の兄さんが羨ましいですかw

SKEですね。知らんけどw
平田さんしか知りませんw
松井なんとかさんも知りませんwww
みぃちゃんカレー好きですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/988-e563fbc2