揚げの味噌汁。 

今日もコレといって何も無く。
なんか色々判明したくらいで。

矢島舞美写真集『タイトル未定』 09/04/24発売
3冊目出ちゃいますか。DVDも出るようで。良いなリーダーは待遇良くて…w

3月18日ついにシングル「乙女の祈り」で真野恵里菜がメジャーデビュー!
そのデビューを記念した発売記念イベントに
「ハロプロエッグ(和田彩花・前田憂佳・福田花音・佐保明梨)」が
応援に駆けつけてくれることになりました!

しゅごキャラエッグ!ちゃんが!!w
コチラの地方はイオンモール木曽川キリオってなトコで開催のようで。
3/22(日)…ベリちゃん紺と○かぶり…無理か…酷いなw
現場でCD買えば参加できるイベントにおまけ付で
IDナンバーカード抽選の名古屋大会には着いて来ないって
なんか間違ってる…w

真野恵里菜デビューシングル発売&
新ファンクラブHello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ。
出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜
※嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨紗子(Berryz工房)/
鈴木愛理・有原栞菜(℃-ute)は出演致しません。

謎のミーティングは全員参加と判明。
ってかBuono!には何か有るのか?www
りぃちゃんはまた学校行事かしらね?w
有栞不参加か…w
佐紀ちゃん参加ならチャレンジしてみようかしらね。

ま、月曜なんで『ナイスキッス』見たくらいで。
OPトークテーマは「花見ってどうよ?」。
いくっちは家族でしたことがあるが橋もん未経験だそうで。
ナイスキッス。
やってみようってな話が出た事はあるそうで。
ナイスキッス。
もしかして…
ナイスキッス。
諸りんwwwwwww
本編始まってホワイトデーは何をあげたら良いのか考えることに。
ナイスキッス。
ストラップwww義理へのお返しだと色々面倒な事になるかもと却下w
喰いもんのが良いんじゃないかってことで
ナイスキッス。
ウェハースwww凄いチョイスwww
ナイスキッス。
なんで?wwwwwwwwwいくっちおもろいなwww
で、お便りで卒業したい事はあるか?ってな質問。
人見知りもだけど自分の放送見て
ナイスキッス。
腹が立ったとかで喋り方みたいなwwwでらウケたw
次のお便りは放送開始から半年経ったがお互いの意外な一面教えろみたいな。
ナイスキッス。
橋もん喰いすぎみたいなw良いことだw
ナイスキッス。
wwwwwwwwwなんだかでら可愛らしいwww
いくっちはお嬢さんかと思ってたら意外と鋭いとかでw
ナイスキッス。
清楚wwwwww
『どっちでSHOW?』はやる前からわかってる感じの
ナイスキッス。
いくっち勝利でwww
罰ゲームは金八くんのモノマネw
ナイスキッス。
下手すぎwwwでら可愛らしいwww
やっぱりじゃあいくっちもやってみろってことになり
ナイスキッス。
酷すぎwww
2人とも金八くんほとんど知らんらしいですけれどもwww
今週もおもろすぎでしたwww

で、今日の『五つ子』。
リンカ・スミス。
スミスちゃんチラ。
岡あゆみ。岡あゆみ。岡あゆみ。岡あゆみ。
『金八先生』見てるような画が多かったですかwww

今宵の『Guts10☆ガッタス』は紺紺&先生&澤ちゃんで。
でら緩い放送おもろかったwww
で、念願の林原めぐみさんからのコメントが流れて紺紺興奮しすぎwww
なんか紺紺がこんなに元気なの初めて聴いたかもwww
謝罪してたしwww
実におもろかったw

ってことでガッナイ。

コメント

また出すんですか写真集。
キャプテンはホント待遇極悪ですよねw
そーいや横浜のヨドバシでは、1人3枚まででした乙女の祈りw
で、Buono!は多忙だし、菅谷さんはサボリだとして、有原さんにはナニがあったんでしょうか?謎ですw

んで、さすがにホワイトデーに油揚げはないですよねwww
神羅万象チョコでいいんじゃないでしょうかw
あ、はしもんは食いすぎでしょうねw
もっと食べてJカップぐらいまで性徴してほしいですw
金八のマネは確実にスベりますよねw

>なべぼんさん

また出ちゃいますよ。
また買っちゃいますがw
で、キャプテン特権が一切無いですよねw
あ、枚数制限ありですか。ヨドバシw
変装して6枚買ってくださいw
有栞はりぃちゃんと遊びに行きますよw

油揚げのセンスは脱帽www無いけどw
神羅万象チョコはやっぱチョコ捨てるんでしょうか?www
橋もん喰った物が全てお乳にいっちゃいますかwww
金八くんは危険ですねwモノマネ自体原型無いですからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/987-49a3f6eb