幸せの形~大垣編~に行くの巻。 

あっきゃん、かえぴょん、ロンちゃんイベント岐阜大会行ってきましたよ。
岐阜言っても大垣は家から電車で1時間ほどなんで午前中はごゆるりと。
今週は
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん定時に登場w
今日のエリーちゃん。
射撃で天才的な才能発揮してたw
今日のエリーちゃん。
グキっ!!
今日のパブリちゃんは
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
ひさぶりのお風呂でw

で、13時半からCD販売ってことで12時半頃出発進行。
アクアウォーク大垣。
13時半頃現場着。なかなか立派な所ね。
歩いてって1番近い入り口から入店したらば結構な列が目の前にw
もう既に何周もしてる方々いるし…みたいなwすぐ最後尾へ。
アクアコート。
ってかイベント会場狭いなw
CD&握手券。
ま、15分ほどで難なく購入完了。通常版って1260円もするのねw
並んでる間に
今日の菜月ちゃん。
菜月ちゃん見ておきゃ良かったなw
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!

イベントは15時からなのでアクアウォーク内をブラ2暇つぶし。
14時半頃現場へ戻り2階で待機。2階も狭いので近いなw
10分前くらいに皆さんステージ裏へ現われたですが2階からだと丸見えw
で、14時56分ステージに3人が。始まるの早いなみたいなw
なんかふぁ~っと『幸せの形』を唄いだしたw
かえぴょんマイクトラブルでマイク回収w踊ってるだけでw
で、ワンコーラスでストップ。
まもなく始まるのでよろしくと退場。リハだったですかwww

5分押して再登場。
『幸せの形』の衣装で登場。髪型が皆さんストレートで残念…
で、『ヤングDAYS!!』にてスタート。
比較的ヲタの皆さんおとなしい感じでwww
3人とも結構2階も見てくれてありがとうありがとうw
『乙女ナゾナゾ』の超イントロドンが鳴りつつ
2曲目は『恋のRungRungパラダイス』w可愛らしい。

で、あっきゃんの「いかした自己紹介を」ってな振りで自己紹介MCw
ロンちゃんは風が強くて電車遅れてたりで新幹線に間に合わないかも
なんて大変だったそうで。

で、ホントに『乙女ナゾナゾ』w
続けて『いじわるCrazylove』、『HAPPY15』。
イイ選曲ね。
軽くロンちゃんの感想はさみ最後は『幸せの形』。
これからもよろしくと退場し本編終了。
30分強ではありましたが6曲も唄ってくれて良いイベントでした。
で、ステージ裏で汗拭く3人可愛らしいwww

握手会へ。

大 秋 岡
 → →
瀬 山 田 (敬称略)の順で。

今日の握手会は速いというか荒かったですねw剥がしが酷い酷いw
もう投げてる感じでwNGPもそういう時期に来ちゃいましたかみたいなw
ポッシちゃんとスタッフ君の温度差ありすぎな感じだしw

いざかえぴょん。
やはり完全に認識されてた…www困ったw
聞くところによるとかえぴょんはヲタ認識能力高いそうで。
そんなかえぴょん尊敬するw凄いなw
荒さに負けて認識されてる事に焦り大した話も出来ませんでしたが…w

続いて愛しのあっきゃん。
今日も素敵な笑顔でお出迎えされてデレ2w
荒さに負けてこれまた大した話も出来ませんでしたが…w
しかし可愛らしかったw

最後はロンちゃん。
1日早い誕生祝を告げとっても素敵なリアクションいただく。
荒さ故に大分流されながら…w
荒い中しっかり対応してくれようとするロンちゃん惚れるw
やっぱ良い人。

全員じゃないイベントは初参加ですけれどもまた違った雰囲気でよろしいわね。
ちょっとごとぅーさんには逢いたくなっちゃいましたがwww
なるべくなら全員のイベントに参加するようにしましょうw
で、∞ループを眺め最後まで見届け。
眺めてる際隣にチャラい兄ちゃん2人組みが現われ
チャラ男1「誰?」
チャラ男2「AKB48じゃねぇ?」
ってな会話wwwそんな時代ですか…w
ちょっと前まで「モー娘。じゃねぇ?」でしたがねw
で、3人各々軽い感想で退場。
16時15分頃終了。

コレといって大垣に用も無いので帰路へ。
ハンズに寄る為乗換えを名駅にしたら太閤口に出ちゃったのでハロショへwww
ハロショへ向かう際ポッシちゃんの現場でよく見かける女性とすれ違い
お互いあ、あぁ…みたいに会釈したりwww
ってか大垣~ハロショってな同じルートみたいなwww

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
メイド佐紀ちゃん惚れ過ぎw
不景気なので佐紀ちゃんのみでw
と、思いきや
愛しのジュン2。
愛しのジュン2センセイは買わずにはいられなかったwww

で、ハンズにてラッピンググッズを購入して帰宅。
帰宅したら『IQサプリ』の最終回やってましたがチラ見で。
美貴ティ出てましたが『字ンギス間』はなかったのかしら?
じき終わるのわかってたんなら最終回まで続けてほしかったなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

エリーちゃんは意外な特技ですね。あやとりも得意そうw

で、岐阜遠征乙ですwww
ま、電車で1時間ぐらいだったら、自分だと埼玉とか千葉に行くようなモンっすかね。
あ、そういや悪天候でしたね。
んで、みみみさんも次回の握手会に備えて柔道をマスターした方が良いかもwww
かえぴょんはいいキャバ嬢になれますw

あ、もうそんな時代ですかw

ジュンジュンセンセイいいな。欲しいw

>なべぼんさん

エリーちゃん枕投げて着地と同時にすぐ寝れるかもですねw

ドモです。
ま、名古屋からなら30分なんで遠征言うほどでもないですがw
で、コチラはそれ程悪天候でもなったですよ。
電車止まるとかびっくりで。
柔道より空手の方が良いかもしれませんw
打撃で応戦w
かえぴょん即No.1間違い無しでw
で、時代の流れは速いですねw

ジュン2センセイ買いにハロショデビューしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/985-5a03d130