サンドウィッチの日。 

3月13日は
稲葉貴子誕生。
あっちゅのお誕生日でしたね。
本格的に太陽とシスコムーン再結成すれば良いのに。小湊さん観たいw
ハロー卒業して裏方廻っちゃうようじゃ勿体無いですよね。
お誕生日おめでとうございます。

で、帰宅しますと
maasa。
やっとこ届きましたよ。『maasa』。
なんか結構ガッチリ梱包されて届くのね。amazonってw
で、まぁさんのあばら浮いてて若干ショック受けましたかw
恒例1枚の写真。
恒例まぁさん。
やっぱり短髪風でw可愛らしい。

で、
AKB48フリーライブ。
当たっちゃいましたが。CBCフリーライブAKB篇www
佐紀ちゃんイベント大阪大会ハズれたら行こうかしらねw
佐紀ちゃんイベ当落が19日なので保険として取っておくと
オクに出品するわけにもいかないしwってか結構出品されてるねwww
ってかもう佐紀ちゃんイベに行くつもりでいるのでもうちょっと追加しよかなw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
『推理ッチ』でしたけれどもすでにコナンがコナンじゃなくなってますがw
遺書。
早速遺書が見つかったってな案件でスタート。
ヨーロッパ企画。
行ってみますとヨーロッパ企画さんが遺産相続でもめ中。
問題。
とりあえず金庫の鍵を探してくれみたいな。
タイトル。
今タイトルwww
キーワード。
鍵のありかを一緒に考えろみたいな。
磯っち。
磯っちイスの横で空気イスしたら上から鍵がみたいなwww正解なわけないwww
ヒント。
ヒント出まして磯熊正解。
結構なヒント頂いてるのに絶不調の和希っす。
和希っす。
美しいw
和希っす。
書いてみてもダメみたいなwどうした?w
和希っす。
やっとこ解って素敵な笑顔w
正解。
正解はイスでしたってことで鍵を発見し金庫開けてみますと
告知。
ヨーロッパ企画さんのDVD入ってて告知ですか…みたいなw
で、次の現場へ。
同じ人。
www
タイトル。
劇団の経費盗まれたので犯人探し。
問題。
有る無し問題から推理せよみたいな。あ!コレは簡単ねって感じで見てたら
和希っす。
和希っすも閃くみたいな。
不正解。
そんな簡単ではなかったみたいなwでも惜しい。
ヒント。
ココまでは簡単ってことで
熊っち。
熊っちは色の入ってない人選択するも不正解。違うのかw
正解。
有の方全部で一つってなヒントが出て2人は正解。あぁ!みたいなw
熊っち。
熊っちタイムオーバーw
正解。
若干問題に問題ありみたいなw
サラダ。サラダ。
軽いのはさみ
タイトル。
最後の問題。
ダイイングメッセージ。問題。
難しいw
和希っす。
鏡さんってことで亜実と真二は左右対称なので2人が犯人と推理の和希っす。
苗字は?ってことで不正解w
ヒント。
英文科の同級生ってなヒント出て和希っす正解。磯っちもタイムアウトギリで正解。
熊っちほとんど言葉を発する事も無くタイムオーバーみたいなw
正解。
正解はこんな感じで。ふ~んみたいなw前回よりは良かったかなw
足立梨華。
あっきゃんに逢いに行くから無理だ…w

で、今日の『五つ子』は
リンカ・スミス。リンカ・スミス。リンカ・スミス。
リンカ・スミスちゃん大放出で。ノンちゃんと一触即発みたいなw
で、ex.藤原のひとみちゃんは
松永裕子。
チラリで残念。殺されかけてたwww
そんな松永さんキャナのまっちゃんのブログに一緒にランチ行くとの記述がw
良いなw

あ、『Mステ』に
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんが!w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、稲葉さん誕生日でしたか。おめ。
つか、また風俗のサイト開いちゃったのかとw

で、今ごろ届きましたか写真集w
痩せVer.とポチャVer.の同時2冊リリースすればいいのにw
あ、AKBライブ当選おめでとうございますwww

で、血エアーはわかんなかったですw

>なべぼんさん

エルダーメンの誕生日はしばらく続きますw

13日の金曜日に到着でw
不吉ですねw
ポチャVer2パターンが良いですw
あ、ありがとうございますw
遠征します?www

831がわかんなかったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/984-a8100e97