サイフの日。 

3月12日は
福田花音誕生。
花音ちゃんのお誕生日でしたよ。
なにやら映画決まっちゃったりなんかして絶好調のようで。
流石は我等がカリスマですねw
活躍の場が増えることは良いことですもんね。
益々の活躍に期待。
お誕生日おめでとうございます。
で、お祝いムービーがサキチィからでしたが普通に友達感覚映像で
でらどうでも良い内容でしたがwww楽屋で言えよみたいなwww
でらおもろかったけれどもwサキチィでら可愛らしいなw

今日の『五つ子』は
岡あゆみ。岡あゆみ。岡あゆみ。
岡あゆみちゃん結構喋ったですよwアップあったり。
改めてアップで見るとおっきゃん的な美人ですね。

で、日中ちょいと暇あったので音ガタちゃんのDVD見てみた。
紺紺。
いきなり紺紺可愛らしかったw紺紺この衣装でら似合うね。
のっち。
のっちも可愛らしすぎで。グキっ!!
のっち先生。
良い2ショット。ライブハウスでの収録なんで撮影状況どうかしら?って
思ったけれどもなかなか良い編集で。
澤ちゃん。澤ちゃん。
澤ちゃん相変らず良い腹だったしw
トワイライト。
仙石先生のこの衣装はでらときめくw
よっちゃん先生。
いゃん。
紺紺。
ロックな紺紺もでら可愛らしい。
のっち。
のっちは何着てものっちねwww
仙石先生。
でら癒される笑顔w
のっち。
でらテカ2でも可愛らしいなw
舞ちゃん。
で、舞ちゃんのMCはおもろいね。機転が利くというか。
臨機応変に対応してて話も上手く素敵よね。
で、とっても楽しめるDVDでした。特典ついてるとなお良かったけれどw

で、19時半頃家での仕事中何気にキャナちゃんのブログ見たら
『どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発』の放送が
今日だったこと気付くwww30分過ぎてる!!みたいなw
とりあえずそこから録画みたいな。仕事終え20時頃から見始め。
びっくり超人。あゆべえ。あゆべえ。あゆべえ。
あゆべえ!!!ちょうど出番で見逃し回避www
で、びっくり超人側での出演ですかみたいなwww
てっきりゲストで出ながら私もこんなん出来ますよ的なのかと思ったらw
あゆべえ。
登場!!
あゆべえ。
あゆべえも結構グキってるのね。惚れたw
あゆべえ。あゆべえ。
コレってどっちの耳でも出来るのね。
あゆべえ。
触ってみたいなwww
あゆべえ。
他に役に立つ事聞かれコロコロとかwww役にたってるのかしら?www
あゆべえ。
で、そのままスタジオにいるのかと思ったら
あゆべえ。
消えたりwwwワンシーンのうちに出たり消えたりw酷い編集w
出演時間は短かったけれどもおもろかったw
あゆべえメガネ卒業おめでとうございますw

で、『ドガドガ7』が更新されたけれども
ドガドガ7。ドガドガ7。
相変らずのヲタ話でコレといった情報も無くwww激推しw
なんか1人になってから更新が活発ねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

花音ちゃん誕生日でしたか。おめ。
なんだかんだで最も尊敬するブロガーですね。最近見てないけどw
ゆうかりんのお祝いムービーが見たいですw

で、澤ちゃん腹は素晴らしいですねw
肉目当てにDVD買うってのもアリですよね。
なんか美勇伝みたいですけどw

あ、あゆべえピンで出てましたかw
で、びっくり超人は超人強度が異常に高そうw

>なべぼんさん

や、見ないと。花音のぶつぶつブログw
時代に取り残されますよw

澤ちゃん腹は良いですね。
太ってそうでもないのに良い腹みたいなw
ま、美勇伝は最終的に飽きちゃいましたけれどねw

あゆべえ最強ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/983-82f40904