コラムの日。 

3月11日は
銭琳誕生。
リン2のお誕生日でしたよ。
最近は変なキャラづけされてておもろいですねw
で、やっぱりリン2が喋ってるとこ見るとなんだかミカ・トッド思い出すwww
お誕生日おめでとうございます。

今日もコレといって何も無かったですが。
ブタイヤフォン。
ブタのイヤフォン届いたくらいで。うふふw

あ、アメブロの方に真代ちゃんの妹ちゃんからメッセージ貰っちゃたりしましたわw
お姉さん思いの素敵な妹ちゃんで。姉妹愛に泣きましたよw

で、『五つ子』にex.藤原のひとみちゃんひさぶりに出てた。
松永裕子。
なんか憎たらしい表情と
松永裕子。
ふくれっ面で可愛らしかった。

で、今週もWチャン出てましたが
Wチャン。
ちょいと見逃したw
ローラ・チャン。
今週も可愛らしく
ローラ・チャン。
良い歯だったw結構な高額払ってましたねw
ローラ・チャン。
居酒屋に興味津々でwww
ローラ・チャン。
なんだよ…インチキかよ…的なwww教育テレビのが頑張ってるなw
Wチャン。
www

で、ガチャ2変えてたら『レッドカーペット』に
吉田里琴。
里琴ちゃん出てて見たりw
吉田里琴。
下ネタには耳塞げみたいなwww可愛らしいwww
吉田里琴。
結構辛口www
で、バッファロー吾郎の
バッファロー吾郎。
『グータンヌーボ』でらおもろかったwww

で、微妙に暇だったのでそろそろソロイベ第2弾DVDも見たいので
第1弾の残り1枚を消化してみた。
愛理ん。
愛理ん良い脚で『がんばっちゃえ!』にてスタート。
なんか愛理んはトークの部分があんまおもろない感じで。
愛理んがおもろないなんて珍しいみたいなw
愛理ん。
「やめてよ~」って言いながらの奇天烈な動きはおもろかったけれどw
学校の後輩から変な人と思われてるかもしれないみたいなwww
愛理ん。
歌も良く可愛らしかったので良いやw
で、ちっぺ。
ちっぺ。
『がんばっちゃえ!』でスタート。またかwww
ちっぺはトークの部分がおもろかったですがw
3年半前のアンケートと同じ質問するコーナーでストレス解消方は?に対し
1歳の妹と遊ぶことみたいな回答。一番下の妹って1歳なんだw
ちっぺ。
で、3年半前は「ストレスってなに?」www
ライバルは愛理んとガッチリ愛理んと答えた後
ちっぺ。
3年半前の答えは「ライバルは君だ!」wwwわけわからんwww
ちっぺ。
ま、笑顔は素敵過ぎますね。
誕生日祝いの
ゲスト。
サプライズゲストに
ちっぺ。
泣いたり。
で、改めて1人で唄うちっぺの歌を聴くとイイね。バラードでも唄うね。ちっぺは。
ますますのレベルアップに期待。
最後は有栞。
有栞。
『がんばっちゃえ!』じゃねぇのかwww
コレといって見せ場もなくw
有栞。
3年半前のは無いみたいなw違うコーナーみたいなw
まだ特典ディスクがあるけれど第2弾いつでも見れる準備できたw

あ!
遠野凪子。
凪子!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

コラムの日www
あ、リンリン誕生日でしたか。おめ。

で、ブタのイヤフォンとかあるんすねw
ちょっと欲しいかもw

あ、Wチャンまた出てましたか。
このインチキはいけませんね。最初から短パンで出せよみたいなw
熟女マニアにはたまらんでしょうねアグネスw
あ、里琴ちゃんキャワですね。でもドラマは見たくねぇっていうw

やっぱキッズにとっては『がんばっちゃえ!』は原点ですもんね。
で、栞菜はこれが遺作でしょうかw

>なべぼんさん

コラムの日しかなかったですよw

ブタのイヤフォンはGREENHOUSEってPC周辺機器メーカーのですよ。
ググってみてねw

ローラちゃんのインチキはガックシですよね…
CGで消しといてくれれば良いのにw
で、熟女マニアのセクハラおもろかったですw

里琴ちゃんのドラマはAKBのみぃちゃんと同じ3人組の人出てるので
是非見てくださいw来週最終回ですがw

有栞とりあえず第2弾があるのでそちらでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/982-4691c1a6