歯抜け。 

今日もコレといって何も無く。
のっち出演でお馴染みのCBCラジオ『のもぴ~プラスティックラジオ!』の
イベントの詳細が出たですがCBCなのに何故に東京開催…
でらガックシしたくらいでw

で、
ComeTogether!。
フラゲ。
抱きしめて抱きしめて。
フラゲ。
抱きしめて抱きしめて。
フラゲ。
抱きしめて抱きしめて。
フラゲ。
ヤ○ダには『抱きしめて抱きしめて』通常版1枚しかなかったので
夢○書店にてもう1枚追加で。
とりあえず3枚で大阪イベント挑戦します。不景気なのでw
当たってくれると良いな…娘。ちゃんは1枚で当たったしw
ってか大阪大会はまた結構なギリ発表なのね。
もうちょっと余裕をもってほしいw
音ガタちゃんDVDは見る余裕無かったのでベリちゃんおまけをとりあえず。
おまけ。
Close-up版か…みたいなw帯にはダンス版って書いてあるのにw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん可愛らしけりゃ何でも良いがw

で、昨夜タカトシの番組にさゆ出てましたね。先週はすっかり忘れてたけれどw
ま、今週がメインだったようなのでよかったけれど。
で、タカをドキ2させたら勝ちみたいなのやってましたが。
さゆ。さゆ。
あら!可愛らしい!
さゆ。さゆ。さゆ。
意外と心拍数上がらんみたいなw
さゆ。さゆ。さゆ。
や、可愛らしかったけれどもwなんでドキ2しねぇかタカみたいなw
で、今日もタカトシの番組にさゆ出てましたね。なんか快進撃ねw
真っ黒チーズケーキってのを味見して作るみたいなので。
さゆ。
よくわからんwww
さゆ。さゆ。
あら!可愛らしいw
で、黒い部分の生地作りのヒント貰う為のカード引くと
さゆ。
歯に海苔貼って変顔で写真撮れみたいなw
さゆ。
一応NG出してみたりwww
さゆ。
でも説得されすぐOKみたいなwww
さゆ。
惚れたwww
さゆ。さゆ。
で、さゆが適当に作ったチーズクリームが完成度高く合格みたいなw
大活躍でしたねみたいなwそろそろ舞ちゃんみたいになるのか?w

で、手島さんが
手島優。
なんか素敵でしたけれどもw

今週のホランの千秋ちゃん。
ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。
今週はちょろちょろっと何回かみたいな感じでしっかり映ることはなかったですねw
来週最終回だけれども出番少なそうw
で、最終回の里依紗。
仲里依紗。仲里依紗。仲里依紗。
打ち切りで1週早く終わったのねwってか終盤10分見て無いので結末知らずw
里依紗可愛らしかったので良いやw

で、DohhhUp!にてまぁさんからのお知らせがありましたが。
まぁさん。
写真集のお知らせに10分も喋るのかしら?って思ったら
桃ち。
途中から桃ち登場w写真集見ながら雑談みたいなw
そっちのが長いのかみたいなw
ベリちゃん。
寝起きみたいな千奈子さんも参戦でw佐紀ちゃん現われず残念…w
で、あれね。ひさぶりにキッズネットなんで別売り通販DVD有なのね。
まぁさん。
ショートカット風まぁさん可愛らしい。
まだまだ我が家には写真集到着しませんがとりあえずDVDは注文しよw

ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト

コメント

あ、音ガタのDVD出てたんですかw
それよりCBCなのに東京開催っておかしいですよねwww
モーニング娘。のイベントをハワイでやるようなもんですよw

あ、道重さんの番組はスルーしてしまいましたw
この歯抜け顔はかなりイケてるかもしれませんw

で、千奈美さんは何しに来たんでしょうかw
ま、見る前からDVDには期待してなかったw

>なべぼんさん

音ガタDVD出てるんですよw
ヤ○ダには無かったですがwww
7&Yで予約しておいて良かったみたいなw
東京開催おかしいですね。
Buono!がスウェーデン行くのとは違いますか?w

や、さゆの番組両方ともおもろかったですよ。
さゆ1人でいけるんじゃないかみたいなw

千奈子さんは嫉みにやってきたんじゃないですかね?w
多分おまけDVDは手抜きなんですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/981-c7db3557