手帳。 

今日もコレといって何も無く。
またまた℃ベリちゃんソロイベ情報が入ってきたくらいで。
どうしましょうね?w
どうせ当たらんけれど今回チャレンジやめとこうかな…不景気だしw
スケジュール見ると公演時間30分程度のようだし。
握手込みでの30分はタイトそうねw
で、小川麻琴&時東ぁみアコースティックライブってのもでら気になるなw
都会は良いな…w

で、
週刊PB。
週プレゲ。
やっぱセーラー小松表紙だと買ってしまうねw
なんか最近いっそう熱いねwアメンバーになっちゃってるしw
ブログに最近よく浜ち登場するしw
で、中身も
小松彩夏。
素晴らしかったですがw

で、今日は『五つ子』にて
岡あゆみ。岡あゆみ。
岡あゆみちゃんは結構喋ったwww
リンカ・スミス。
リンカ・スミスちゃん越しのノンちゃん。
ハンバーグにジャムかけて喰っちゃいかんねw

続けて放送の『おちゃべり』は
おちゃべり。
コミカルでなかなかおもろいね。
金田美香。
あの金田さん出てるしw見れる時はつい見ちゃうw

で、『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマはホワイトデーに欲しい物で。
ナイスキッス。
手帳www今すぐあげたいwww
ナイスキッス。
頭抱えて言うほどのことでもないしwww良いじゃないか手帳欲しくてもwww
そんな橋もんは
ナイスキッス。
無理www
で、本編始まり目分量で料理するっていくっちの自己紹介から料理の話へ。
ナイスキッス。
濃そうwww見た目で濃そうって嫌なイメージねwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
偏見の嵐www
で、先日2人でカラオケに行ったってな話へ。
ナイスキッス。
いくっちが好きな歌を橋もんが入れてお!聴けるなと思ったら
ナイスキッス。
全然唄えてなかったとかwww橋もん…www
『ナイスリンピック』のコーナーでは橋もんに
ナイスキッス。
予選落ちの電車で寝てた人が目覚め慌ててキョロ2するってのをやってみろとか
いくっち無茶ブリwww
ナイスキッス。
やってみるもののシーン…みたいなwww橋もんでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
『どっちでSHOW?』はいくっちの勝ちで。罰ゲームは早口言葉。
ナイスキッス。
www
ナイスキッス。
何故かいくっちもやらされたりwwwちっちちちwww
EDトークは英語で感想とか。
ナイスキッス。
感想じゃないしwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
くだらねぇwww
今週もかなりのおもろ℃でしたwww

夜テレビつけたら『水戸黄門』やってて風呂入る的な会話してたのでそんまま見たら
水戸黄門。
磯っち入んないのかよ!wwwあゆみちゃんが変わりにw
磯っち。
太鼓叩いてる場合じゃねぇよみたいなw

ってことでガッナイ。

コメント

小川麻琴&時東ぁみアコースティックライブってのはでら気になりますねw
いろんな意味でヤバそうwww

あ、こまっちゃんはエロエロですねw
使ってくださいと言わんばかりのw
五つ子はさすがにアレな感じになってきたので、ごきげんようにチェンジ。
昨日から高橋由美子さんだしでw

で、ホワイトデーといえば返さなきゃなんですよねw
手帳でもあげようかしらwww

あ、水戸黄門を最近チェキしてませんでしたw

>なべぼんさん

マコぁみライブ素敵ですよねw
ぁみにぃが唄うの見てみたいしw
是非参加していただいてレポよろしくwww

小松グラビアはソフトな写真選んだ方でwww
ノリ2でグラビアの仕事してるのでセーラー小松大好きですw
で、とりあえず五つ子で頑張ってみますw

ホワイトデーのお返しは手帳がマストだと思いますw

僕もひさぶりに見たですよ。黄門。
着いたら二人で風呂入ろうってな話してるとこ
たまたま見たのでそのままみたいなw
磯っちキャンセルか…みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/980-44667fed