岡田のR&R。 

今日もコレといって何も無くひさぶりのんびり日曜で。
朝一で昨日不在通知入ってたベリちゃん紺チケット届くも
2回とも2階最後列でガックシ日曜で…wSF…

で、NICE会報もいつの間にか届いてたw
NICE会報。
ま、大した情報も無くw
かえぴょん。
『アヴェ・マリターレ!』のかえぴょんがでら可愛らしいくらいでw
DVD出たら見てみたいかもw

で、おっきゃんチェック。
おっきゃん。
美人。
おっきゃん。
エリック・マーチンのCD紹介でしたけれども
おっきゃん。
「カモン!ロッケンロー!」って言ってたw
おっきゃん。
美人。
おっきゃん。
何故もう一度www
おっきゃん。
ホントにもう一度みたいなwNGとかじゃないのかwww
おっきゃん。
良いと思います。

で、なんかDVDでも見ようかと思ってたら今日も739でV中継入ってたので
位田戦ってこともありガッチリ見ちゃったりw
NEC戦でしたが残念ながらJTストレート負けで…
是非東レの為にNECには勝ってほしかったんですけれどもwww
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
今日は比較的アップで撮ってくれちゃってたり。昨日も撮ってよ…w
琴絵ちゃんは
井上琴絵。
あんまりでしたけれども。
井上琴絵。
ピース?www
位田愛&井上琴絵。
2人で映る事多いね。良い事だw
河合由貴。
由貴ちゃんはちょいちょいで。
河合由貴。
テンさんから痴漢されてたw
河合由貴。
なんかエロスw
西山由樹。
なんとなく西山お姉さん。
で、秋山さんは
秋山美幸。
逆に寄りすぎでダメみたいなw
秋山美幸。
撮り方がなってないw

V中継後も昼寝しちゃったり散歩に出ちゃったりでDVD見れずみたいなw
で、
岡田理江。
今日も岡田君のお姉さんは美しかった。
三浦奈保子。
三浦さんもヘルメットが良くお似合いでw
で、コチラの双子ちゃんは
蒼あんな。蒼れいな。
何屋さんなんですかね?w可愛らしくおもろかった。
蒼あんな。
あんなさん派でw良い笑顔。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、かえぴょん激キャワですね。
つか、大した情報ないのかよみたいなw
で、うたなび録画したら、おっきゃん出演部分だけ受信障害でグチャグチャでございましたw

で、位田さんいい横パイですねw
DVDは見なきゃいけない物がありすぎて、何から見ていいかよくわかりませんw

『だんだん』に葵姉妹出しとけば良かったのにw
じゃ自分は、れいな派にしときますw

>なべぼんさん

かえぴょん超絶ですねw
で、大した情報無いんですよ。コレがw
ペラ2だしwww
じゃあうたなび深谷さんはばっちりでしたかwww

愛ちゃんにお乳なイメージ無かったですが
この横パイは良い感じですよねw
DVDは何枚か同時に見ないといかんくらいですねw

『だんだん』は評判悪いみたいですねw
蒼ツインズなら見たかもw
あ、かぶらなくて良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/979-c0ab35be