一瞬の輝き。 

今日もコレといって何も無く。
午後から仕事だったのでごゆるりとエリーちゃんでもといつもの時間に
見てたらばエリーちゃんのコーナーやらずに番組終わっちゃいましたがw
今日は無かったのかしら?早い時間にやったのかしら?不明w
で、今日のパブリちゃんは
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
イエローハットのお兄さんの発見によりやっとこダークのお札取れたみたいなw
時空彷徨うのも終わりのようねw

仕事終え帰宅しとりあえず菜月ちゃんチェックw
今日の菜月ちゃん。
今日は素敵な髪型ね。
ゲストはYO!YO!な感じの人らでま、良いかみたいなw

で、昨夜721でやってたアジアなんとかチェック。
ベリちゃん。
なんじゃこの引きの画…w
ベリちゃん。
さらに倍みたいな…w引きの画ばっかりの酷い編集ね…
りぃちゃん。
りぃちゃんばっかり映るしwww
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
MCでちょろっと佐紀ちゃん映ったので良かったけれどw

で、昨夜の『DAMCHANNEL』もチェック。
娘。ちゃん。娘。ちゃん。娘。ちゃん。
でら一瞬告知www
ミッツィ~の素敵な笑顔見れて良かったけれどwミッツィ~の笑顔優先でw
しゅごキャラエッグ!。しゅごキャラエッグ!。
で、エッグちゃんも一瞬でwww

で、昨夜の『IMPACT』もチェック。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
これまた一瞬告知でしたけれどもwww
頑張れってなポーズ可愛らしかったので良かったけれどw
AKB48。AKB48。
AKBも一瞬wあ、イベント朝なんだwww
佐紀ちゃんイベハズレても午前中仕事なので参加できんwww

で、739で東レ戦中継入ってたので録っておいたのみた。
NEC相手に3-1で勝利でき良い試合でしたね。
3-0で勝ててればセット率で一位になれたですが残念ね。
ま、調子は良い感じなんでこの勢いであとちょっと頑張って欲しいね。
今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。宮田由佳里。
739はあんまアップ撮らないね。試合展開優先な感じで。残念。
今日のナミちゃん。
築地保奈美。築地保奈美。
良い歯wナミちゃんはなんか推されてたw
高田ありさ。佐藤美耶。
ありさも出たらアップあって推されてる感じでw美耶チラリで残念。
木村沙織。
さおりんの
木村美里。
妹ちゃんよく映ってたwww
で、
秋山美幸。
秋山さんももっとムチ2感しっかり撮ってほしかったw
高橋みゆき。
なんか元気印。

で、
ミス☆クリマスク。ミス☆クリマスク。
ミス☆クリマスクって何者ですか?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

エリーちゃんどうしたんでしょうね。
来週から横山エミーに変わってるかもしれませんw

アジアなんとかはCSHDでもSD放送でした。意味ねぇw
で、本体は一瞬告知でしたか。そりゃ泣いちゃうかもw
エッグはそんなもんでしょうねw

クリマスクの正体は栗まりだとかw

>なべぼんさん

そんなベテランがデゼニ紹介ですかwww

そもそもHDで撮ってないんですねw
HDで撮ってればでら引きの画でもクッキリ見えましたかね?w
DAMチャンそもそも適当な番組ですからねw
司会スザンヌさんだしw

栗まりさんですか。
ググッたら同じ事務所だなとは思いましたがwww
ちょっとしぼんだですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/978-26ea471a