弟の日。 

3月6日は
嗣永桃子誕生。
桃ちのお誕生日でしたね。
桃ちも17歳かぁ…どんどんプロに磨きをかけてほしいですね。
先日の光井プロにやられまくってるので次回逢える日を楽しみにしようw
負けないでほしいw
お誕生日おめでとうございます。
で、桃ちのお誕生日って事で
仔犬ダン。クローバーズ。
『ダン』と『クローバーズ』見た。11月22日と3月6日は見ないとねw
泣いた。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
円頓寺商店街でオゴリバトル。
熊っち。
前回キティさんの財布が散々だった理由ってことで財布変えてきた熊っちw
で、所持金チェック。
熊っち所持金。和希っす所持金。磯っち所持金。
今回は和希っすにしてはたくさん持ってるwwwってか磯っち凄いなw
早速商店街へ。
コロッケ。
肉屋のコロッケは間違いなく美味いでしょってことでまずはコロッケ。
新ルール。
まず1発目は磯っちのオゴリですが新ルールでおごりん棒引いた人は
喰ったり買ったりできんみたいなwww
試食。
揚げたて美味いだろうな。
磯っち。
www
てくてく歩きまして熊っちが言うには「趣のある店」ってな喫茶店へw
タマゴサンド。
看板メニューのタマゴサンドを頂く事に。コレ美味そうね。
磯っち。
www
切ない磯っち。
喰ってるトコ見せられるは切ないねw
続いてあられなどのお店へ。
ゑびすあられ。磯っち。
wwwwww
磯っち。磯っち。
もうなんだかよくわからんくなってる磯っちwww
お茶。
お茶までいただきごゆるりと。
続いてお好み焼き屋さんへ。
甘太郎。
ココは違う番組で見たことあるなみたいな。でら美味そう。今度行ってみよw
和希っす。
コレは食べたいなってな和希っす残念www
磯っち。
ホっと一安心でアホ面www
熊っち。和希っす。
切ない…www
和希っす。
ふくれっ面も美しいわね。
途中神社に立ち寄りおもかる石ってのをやってみる。
おもかる石。
白馬に乗った王子様やら結婚相手が見つかりますようにとか願ってみるも
軽くなるわけも無くwww実ったですとは言えずみたいなw
ヤッターマン。
でんきの科学館に来た時の模様と
ヤッターマン。
『ヤッターマン』告知挟みまして
オバちゃん。
オバちゃんたちに『リサッチ』言わせてみたりwww
熊っち。
洒落たカフェにてケーキを見つつ熊っち残念w
チーズケーキ。
これまた美味そうね。
試食。試食。
同じの頼んでるのにそっちどう?とか交換したりwww嫌がらせwww
和希っす。箸。
チラっと雑貨屋さん的なとこスルー気味でw
チーズケーキ。熊っち。
蜂蜜屋さんで熊っち念願のケーキを磯っちにおごってもらえたw
熊っち。
最後は大判焼を熊っちのオゴリで。店の人に愚痴る熊っちwww
大判焼。
臭いだけ嗅げみたいなwww
大判焼。
またまた美味そう。
大判焼。
ロイヤルスイート気になるwww
結果。
磯っち惨敗www
今回は結構小額の物ばっかだったので割と出費は少ないけれどw

今日も
岡あゆみ。
岡あゆみちゃんチラリ。もっとセリフあげてほしいw
リンカ・スミス。
アンソニーの娘。ちゃん可愛らしいね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、桃子の誕生日でしたか。
やっぱりダンは見るんですね。命日かよっていうw
ま、この人だけは顔あんま変わんないですよね。

で、いそっち金持ちっすね。黄門マネーでしょうかw
コロッケ食いたいですね。
下校中の買い食いコロッケ最強みたいなw
タマゴサンドは風俗行く前とかに食べたい感じですw

リンカ・スミスちゃんキャワですね。
ググッたけど事務所わからんかった・・・。

>なべぼんさん

ダンは恒例行事なのでw
変わってるようで変わらないですよね。

黄門ではあんま活躍してないのにそんなにいただけますかwww
毎週入浴したら億万長者ですねwww
肉屋のコロッケ最強ですねw
下校途中にたこ焼きやしかなかったので
たこ焼きばっかでしたがwww
で、タマゴサンド性がつきそうですもんねw

リンカ・スミスちゃんはまだ新人ですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/977-149e759c