金魚の日。 

3月3日のひな祭りといえば
村田めぐみ誕生。
ムメちゃんのお誕生日でしたよ。
ムメちゃんは良いね。やっぱりメルヘンでw
最近はなんとなく印象薄いけどw
ってか痩せ過ぎよね。もっと喰ってくださいw
お誕生日おめでとうございます。

で、こんな情報が。
2009年4月~スカパー!エンタ!371にて
新番組「THE ポッシボーあっきゃんの部屋」がスタートします!
THE ポッシボーの”あっきゃんこと秋山ゆりか”がMCとして
様々なゲストを迎えて新時代の対談番組。

ちょっ!371契約しないと!!www

で、
しゅごしゅご!。
フラゲ。
『ナイスキッス』と格闘してたら今日は見るタイミング逃しましたがw
ってことで『ナイスキッス』見た。
OPトークテーマはこの半年で変わったこと。
ナイスキッス。
ラジオの為にネタ帳つけるようになったってことで2人とも出しますが
ナイスキッス。
モザイクwwwや、表紙くらい良いんじゃないのかみたいなw
ナイスキッス。ナイスキッス。
で、いくっちやりきらなくても…www
ナイスキッス。
橋もんはまだちょっと恥ずかしいそうでwww可愛らしいわねwww
ナイスキッス。
そんないくっちのモノマネは清清しいとかwwwどういうこと?www
ナイスキッス。
流行語www
で、本編始まって普段お互いどう呼び合ってるのか?ってな質問で
ナイスキッス。
たまにいくっちがはしちゃんと呼ぶことに嬉しいとか。よくわからんwww
『どっちでSHOW?』は習い事は習字VSそろばん。
ナイスキッス。
橋もんの勝ちで。そろばんって現代っ子は習ってるんですかね?w
罰ゲームはデヴィ夫人のモノマネでしたが
ナイスキッス。
全然似てないwwwってか全然違う人みたいなwwwおもろかったw
で、EDトークテーマは半年の目標。
ナイスキッス。
MAX流行らんかったので
ナイスキッス。
「実ったです」流行らそうとみたいな。橋もんのギャグなのにwww
ナイスキッス。
橋もんは普通みたいなwww
苦労した甲斐があり今週もおもろかったw

で、今週のホランの千秋ちゃんは2シーン登場w
ホラン千秋。
檻に入ってたwww
1シーン目はマイコンの起動が間に合わずキャプれずみたいなw
録画しておけばよかった…w
で、里依紗も
仲里依紗。
可愛らしく。

で、necoでヤッターマン特番やってたのでみたらば
福田沙紀。福田沙紀。
珍しく主役がwww可愛らしかった。
女子高生。
わぉ!w

で、終了後スカパーガチャ2してたら
安室ちゃん。
www

ってことでおやすみっきー。

コメント

村田さん誕生日っすか。
あ、一瞬ですけど風俗の女の子紹介ページ開いたかと思いましたw

や、マジで371は入れなきゃダメかもですねw
とりあえずゲストに森繁呼んでほしいですw
あ、しゅごしゅごDVDは開封すらしてナイッスw

で、ネタ帳の表紙はドブネズミ関係なのかもw
実ったです!
MAXは小川さんも失敗してますからダメでしょうねw
実ったです!

あ、ボヤッキー「3000万人」が抜けてるですw

>なべぼんさん

夢のある画像って事ですかねw

えぇ371加入しますw
小沢昭一呼んでコスプレも期待w
で、しゅごしゅご開封だけはしましたw

意外と18禁な表紙だったりしてw
実ったです!
マコさんほど頻繁に使ってなかったですけどね。
いくっちwww
本人が忘れてるって言うwww
実ったです!

少子化で3000万人って言えないのかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/974-341d6d76