あらほらさっさ。 

もう3月か…早いわねってことでアクセスランキングでも。

1 ミログ
2 大川真代
3 木下優樹菜
4 ミログ。
5 のっち アイコラ
6 かしゆか アイコラ
7 水口友見
8 電気の科学館 ヤッターワン
9 位田愛
10 それいけ斉藤くん

相変らずのアイコラブームでw
ってかそれいけ斉藤くんwww人気者だねw

で、少数派はまたまたつまらんw

『女性短パンからチラリ写真集』
『流出みかちゃん家』
『かぶちゃん農園 cm 2009』
『はまぐり味噌 -shop』
『オゴリン様の写真』
『ヤンボーマーボーの歌 フルコーラス』
『赤城乳業 ヅラ』
『おちゃべり星野真理短髪』
『草野歩 腹』
『井上琴絵 おしり』
『スターライトタンバリン 改造』
『スポンジボブ 佐紀』

ま、スポンジボブと言えば佐紀ちゃんですけどねw

で、午前中仕事だったのでとりあえず目覚めに『うたなび!』チェック。
おっきゃん。
わぉ!おっきゃん!!みっきーじゃなかったwww
おっきゃん。
最近の髪の長さはより美人よね。
おっきゃん。
凄ぇ℃アップとかあったりwww
おっきゃん。
で、NGは上手い事CD出せず大爆笑wwwでら美人w

で、帰宅時すっかり忘れてた
Sabra。
sabra購入。
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのグラビア綺麗な写真で良かった。
原幹恵。
原さんもエロスで良かったw

帰宅後V中継見ながら確定申告の続きを。
東レの試合は中継無いのでさらりと。なんで今日は確定申告終われたw
狩野舞子。
で、狩野の舞子選手の復活は脅威ね。
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
なんか今日は℃アップあったりかなり愛ちゃんフューチャーされてて良かったw
井上琴絵。
琴絵ちゃんはチラリで残念だったけれど。
愛ちゃんと琴絵ちゃん。
お2人が談笑してるトコ撮ってくれたので良いがwww
で、2試合目も。
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。滝沢ななえ。
今日はピンチサーバーでの出場ではなくレシーバーとしての出場だけで
カメラに映る場面が激少ででら残念でしたが…wしかし美しい。
栗原恵。
なんかメグ。
そろそろリーグも終盤ね。
とりあえず東レは2位につけてるのでこのままの調子でいってほしい。
で、向井キャプテンの春高コーチングキャラバンもやってたので見入った。
向井久子。
向井キャプテンにコーチしてもらえて羨ましいw

で、『堂本兄弟』にドロンジョ様出てましたね。
ドロンジョ様。ドロンジョ様。ドロンジョ様。ドロンジョ様。ドロンジョ様。
動いてるとなかなか良いなw

で、『ドガドガ7』が2本同時に更新されてましたがw
のっち。
招き猫がタイムワープ装置直してくれるらしいがしばらくかかるようでw
2本更新されても内容的にはのっちのヲタ話延々みたいなwww
おもろかったけどwww
で、CBCラジオの『のもぴ~プラスティックラジオ!』ってな
プラモデルの番組にちょいちょい出てたのっちですが
今週からレギュラーになったそうでwww
今週初めて聴いたらレギュラーになったとか言っててびっくりみたいなwww
CBCやるなwww早くもイベントの計画立ててるしwww参加してぇwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

それいけ斉藤くんってナニ?とか思ってググッてしまいましたw
芸人なんですね。1つ勉強になりやした。
『スターライトタンバリン 改造』ワロタw

あ、おっきゃんになったんすか!さっそく予約せねばw
sabraもずいぶんと買ってないです。
真野ちゃん載ってましたか。フトモモ!
原さんはエロ杉ですねこれw

で、ドロンジョ様は自分も見ました。
いいモン見せてもらいました。録画しといて良かったw
なんか映画も見たくなりますね。
ま、BD待ちかな~みたいなw

>なべぼんさん

それいけ斉藤くんは『リサッチ』の準レギュラーっていうか
芸人企画の時は必ず出ますw
名古屋吉本のホープ?w
ネタはよくわからんですがw
スターライトタンバリンは皆さん結構カスタマイズしてますよw

多分みっきーだろうと思ってたのでおっきゃん出てきて
℃肝抜かれましたw
で、おっきゃん卒業ですよ…
メガネをwww

sabra真野恵里ちゃんは実はもっと良い腿写真あったりしますw
で、原さんも実はもっとエロ杉写真ありますwww
是非どうぞw

ドロンジョ様静止画ではイマイチかと思ってたら
動く画見て覆されましたねwww
とりあえずCS待ちでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/972-00ae7fe6