ビスケットの日。 

2月28日は
菜月ちゃん。
菜月ちゃんのお誕生日でしたよ。
ハツラツとしてて素敵ねw良い歯だしw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日はハロテンパーチー外反母趾名古屋大会でしたが
ガッチリ失格で参加できずマーヒーな土曜日で。
オクで連番落として参加も考えたけれども先週亀ちゃんにも
無事逢うことできたのでまぁ良いかみたいなw
なんで
今日のエリーちゃん。
おさげエリーちゃん可愛らしいの見ぃの
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
若干エロスなパブリちゃん見ぃの
今日のAKB。
昨日の中京テレビでの生告知より1人増えたAKBのメ~テレ告知見たり。
CBCフリーライブのついでに新曲イベなのね。みぃちゃん来るのかしら?w
佐紀ちゃんイベ大阪大会と○かぶりですけれどもwそっち当たってほしいなw
今日の亜弥や。
で、亜弥やチラ見してちょいと仕事などを。
今週は『サタ☆テン』お休みで誕生日なのに菜月ちゃん見れずw

で、確定申告の続きを
きら☆レボSPライブ。
きら☆レボライブDVD見ながら。
こべにちゃん。こべにちゃん。
こべにちゃんの奇天烈な行動と
こべにちゃん。
歌に見入っちゃってまたもや捗らずwww
宙人くん。星司くん。
わぉ!SHIPS!見入っちゃうしwww
きらりちゃん。
グキっ!!
寸劇とかクイズコーナーはカットか…
が、おもろいDVDねってほぼ作業進まず見てたら
渋谷でKiraKirara。
キャナちゃんDVD届いた。
もうちょっと早く届いてくれたらコレに見入ったのにwww
またゆっくりと。

で、今宵で真野恵里ちゃんのドラマも終わっちゃいましたね。
今回の巻はちょっと感動的な部分もあり良いお話でしたね。
東京少女。
荒くれ者の真野恵里ちゃんも
東京少女。
素敵な笑顔の真野恵里ちゃんも可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

菜月ちゃんお誕生日おめでとう!
つか、誰だよみたいなwww
しかも何歳だよっていうw

あ、外反母趾記念大会でしたかw
ま、落選で良かったじゃないですか。
有原さんの出ない紺なんて、ザクレロの出ない劇場版ガンダムみたいなもんですよw
あ、佐紀ちゃんイベ落選したらぜひサンシャイン栄へw

SHIPSwww
SHIPSのぶん容量削られて画質落ちてるかと思うとアレですねw
あ、キャナのDVDは欲しいです。

>なべぼんさん

祝28歳ですよw

記念すべき外反母趾第1弾でw
梅ちゃんもいなかったしまぁ良いかですが
梅ちゃんいないとどんなMSでしょうかね?w
佐紀ちゃんイベ失格したらモリコロパークに行きますw

画質落ちるほどもSHIPS出て無いかもですがwww
キャナちゃんDVDは石丸で買ってイベ参加してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/971-ea492f67