ビッグカツ。 

今日もコレと言って何も無く。
レッツゴーヤング。
凄ぇ頭だなってくらいでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ひさぶりの『リサッチ探検隊』で。今回は三重県を探検。
縄文人。
縄文人がいるとの事で探しに出発。画風が変わったwww雑くなったねw
縄文博物館。
怪しげなトコ発見w
潜入。
隊長が行けってことで和希っす恐る恐るみたいなw
ってか和希っすが隊長だったっけ?w
元縄文人。
元縄文人登場www
縄文生活。
定年後退職金で竪穴式住居建てて縄文人やってたとかwww
博物館。
そんな生活を終え今は博物館やってるそうで。
実演。
自作の石槍でこんな感じよと嬉しそうにwww
大爆笑。
和希っすが大爆笑でなによりwww
火熾し。火熾し。
磯っちのフリで火熾し実演。
火熾し。
熱っ!!とかなってたけれどwww
完了。
謎解明し次へ。
棒型UFO。
棒型UFOの謎を追えみたいな。
発見。
上空になにやら発見。
竹とんぼ。
でらデカイ竹とんぼでしたけれども。
竹とんぼ。
とりあえず名人から渡された普通の竹とんぼにチャレンジ。
なにやらでら計算されてる竹とんぼらしくよく飛ぶみたいな。
で、
巨大竹とんぼ。
巨大にチャレンジ。紐下に引っ張ると飛んでく仕組みで。
激突。
飛んでった先で柱に衝突www
名人とリサッチメンバー。
若干焦る名人www
イエロースライム。
ジャンボイエロースライムを追って次へ。
UMGメーター反応。
とある店の前でUMGメーターが反応。まだ使うんだwww
UMG反応。
で、店の人に告げると
ノリ2店員さん。
ノリの良い素敵な店員さんでwww
で、
オムライス。
出てきたらでけぇwww通常サイズは販売してないってどういうことだよみたいなw
ガリガリくん。
あ、覚えてたかwww
試食。
どこから行く?ってやっぱ皆さん真ん中からみたいなw
UMG反応。
美味しく頂いてるとまた反応が。
メンチカツ。磯っちの顔。
でけぇwww
大好き。
「大好き!」じゃねぇYO!
磯っち。
豪快www
和希っす。
美しい。
UMG反応。
店を出ますとまた反応が。
ひつまぶし。
隣の店ででけぇひつまぶし出たwww
試食。
ま、普通に4人くらいで喰えば良いんじゃないかみたいなw
で、ココで終了ですけれども放送時間15分くらい残ってますがみたいなw
ヤッターマン2号。
わぉ!2号!って半分くらい映画の宣伝や最新ミュージック情報かよみたいなw
仲里依紗。仲里依紗。
里依紗も出たよ。良い笑顔w

で、なんかCBC『イッポウ』に亀ちゃんと小春ちゃん出ると聞き見てみた。
亀ちゃんと小春ちゃん。亀ちゃんと小春ちゃん。亀ちゃんと小春ちゃん。
自己紹介のみの出演時間7秒でしたがwww
紺告知がメインでしたけれどもVTRにアナウンサーによる告知でw
や、そこも本人に喋らせてくださいよみたいなw
なんか朝の番組にも出てたようだけれど見逃しで。そっちはどうだったんだろう?
さっき再放送してるの終わってから気付いたけれどw残念w

で、今日の『五つ子』はex.藤原のひとみちゃん出番無く。
永岡真実。
ノンちゃんの彼氏外人かよ!みたいなw
おおつか麗衣。
宝石屋のお姉さんは美しかったですねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、蔵出し劇場見んの忘れたw
月曜はフォーリーブスだそうで。見なきゃw

で、この絵はドイヒーですね。
小学生が描いた飛び出し注意の看板レベルw
この元縄文人www
オムライス4倍ですか。カツでけぇwww

ノンちゃんのジンガイ彼氏は、ついついアレな事を想像してしまいましたw

>なべぼんさん

あ、蔵出し劇場なんてのやってんですねw
フォーリーブスですか。見なきゃw

酷い絵ですよねwww
なんで悪い方へ変更なのか不思議www
是非元縄文人尋ねていってくださいwww
で、なんでもかんでもでかけりゃ良いってもんじゃないですよねw

ノンちゃん留学先で何があった?ってな感じですかw
アレな想像しない方がおかしい状況ですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/970-f586853f