脱出の日。 

2月26日は
藤本美貴誕生。
美貴ティのお誕生日でしたよ。
復帰第2弾はまだですかねwってかあの路線で行くんでしょうか?w
ハロ紺で『ブギトレ』唄う美貴ティ観てやっぱ戻ってきてほしいなと思いましたがw
お誕生日おめでとうございます。

で、そろそろ確定申告やんないといけないなってことで
新人公演DVD見ながら申告書製作開始で。
サキチィ。
サキチィの唄声が聴こえてくると見入っちゃって捗らずみたいなwww
花音ちゃんの『ひっぱりだこ』は良い感じで。
花音ちゃん。
一緒に唄ってる森咲樹ちゃんはなんであんな息上がってるのかwww
エッグちゃん。
まぁなちゃんといろりんと右の人の『EVERYDAYYEAH!片想い』も可愛らしく。
まぁなちゃん。
もぅまぁなちゃんがでらおもろいのw
吉川さん。
吉川さんの『ロマモー』もでら良かった。
サキチィ。
『大阪恋の歌』はもうサキチィの歌で良いよねwでら良い。
DAWAちゃん。DAWAちゃん。
DAWAちゃんソロの『十七の夏』も良かった。登場からバカっぽくてwww
竹ちゃん。
わぉ!竹ちゃん!!w
のっちと先生。
若手と一緒でも可愛らしいね。お2人はw
仙石先生。
仙石先生のMCでの天然っぷりは惚れるw
まぁなちゃん。エッグちゃん。
まぁなちゃんのMCも爆笑wwwサキチィも爆笑w
ってか可愛らしくなってきたね。まぁなちゃんw
のっち。
のっち可愛らしく終了。
で、メイキングがちょっとやっつけな感じで残念w
せっきーと吉川さん。
『ハローのテーマ』に乗せて流した感じで。
のっち。
楽屋でも可愛らしいw
古峰っちとまぁなちゃん。
ちょっとカメラに反応するようになってきたのねwww
サキチィ。
あら!可愛らしい!
竹ちゃんと譜久ちゃん。
わぉ!竹ちゃん!!
エッグちゃん。
まぁなちゃんになんかやられてるしwww
いろりん。
で、なんかいろりんが落ち着いた感じになってて寂しいwww
大暴れしてよw

で、今日もex.藤原のひとみちゃんは
松永裕子。
ご立腹でw
永岡真実。
ノンちゃんは逆にエロスでしたかwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、メケティ誕生日でしたか。
さっき何かの番組に出てましたわ。途中でチャンネル変えましたがw

しかしスゲーながら製作ですねwww
花音ちゃんいいワキですw

で、ノンちゃんはサイズアップしてるんじゃないでしょうか。
やっぱりここはグラビア復帰してほしいですね。
こまっちゃんは頑張ってるw

>なべぼんさん

そういやハニカミに出てましたね。
未来創造堂見てましたがw

大概毎年ながらでやって集中できないみたいなw
全体的に結構なワキ℃アップ具合ですよw

グラビアはもうやらないんですかね?
五つ子終了と共に復帰してほしいですね。
セーラー小松はライフワークみたいなもんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/969-9950d575