夕刊紙の日。 

2月25日は
大谷雅恵誕生。
まぁしぃのお誕生日でしたよ。
まぁしぃといえばいつも変な髪形ねw
今日はどんなかな?みたいなお楽しみもありですよね。
と、去年、一昨年と同じ事書いてみたw
が、最近あんま変な髪形にしないのよねw残念w
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もなかなかの忙しさで。
真里っぺ。
ま、今日は真里っぺが唄ってる時間には帰れましたが。
ってかあんま良い曲ではないねw

で、そのままチャンネル変えずにいたら
Wチャン。
Wチャン登場w見入ったw
ローラちゃん。
人気有るねとか言われてるのにでら適当返事おもろかったwww
ローラちゃん。
前の人をトモダチって呼んだりwwwなんかでらおもろかったですがw

で、しゅごキャラエッグ!ちゃんのおまけくらいは見れるかしらって見た。
しゅごキャラエッグ!。
イベントの模様を収録ですけれどもあんまおもろなくwww
なんかメイキング的なのの方が良かったw
花音ちゃん。
漢字読めない感じの花音ちゃんは可愛らしかったけれどw
憂佳りん。
罰ゲームもぬるかったしw
DAWAちゃん。
DAWAちゃんはバカっぽくてよかったねw
しゅごキャラエッグちゃん。
シングルVに期待w

で、今日のex.藤原のひとみちゃんは
松永裕子。
ご立腹で可愛らしかったw
で、ノンちゃんですけれども
永岡真実。永岡真実。永岡真実。
半身浴してくださいよw

なんとなく画が少ないので刈谷大会の祥子ちゃんでもw
大村祥子。
良い歯。
大村祥子。
岡崎大会での歯じゃない祥子ちゃんでもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

Re: 夕刊紙の日。

あ、マサオさん誕生日でしたか。
つか、こっち見んなって感じの画像っすねw

で、時代はWアグネスからWチャンですかw
これはフォンチーもうかうかしてらんないですね。
地井武男とWチー結成しないとw

あ、まだ見てないけどエッグのDVDはつまらなそうですねw
音源の方は聴きまくってますw

ノンちゃんは期待ハズレでございましたね。
あ、なんかテンプレ変わったような気がするw

>なべぼんさん

物凄い眼差しですよねw

Wチャンの時代がキテますねw
ローラちゃんの方が日本語上手いんじゃないかみたいなw
フォンチーさんは地井さんと散歩に出かけますかw
ってかチーと地井ってwww

しゅごしゅごDVDでらイマイチですよw
で、音源1回しか聴いてませんw

ノンちゃんのお兄さんのがサービス良いですねw

今までのテンプレぶっ壊れてるようで枠表示されなくなったんで
よくわからんから変えちゃいましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/968-61cff995