菩薩。 

今日はFC先行の合否発表の日でございましたよ。
合否発表。
真野恵里ちゃんソロ紺ガッチリ失格でしたが…w
大阪なんで景気悪いし若干ホッとしたってのもありつつw
そんなホッとしてたらゲストにSI☆NA付ってな発表あってガックシみたいなw
で、℃ちゃん紺も夜失格で…オーロラで失格とかありえん…w
最近失格率高いな…ま、景気悪いので昼のみでw

で、
しゅごしゅご!。
フラゲ。
きらりん☆レボリューションスペシャルライブ。
フラゲ。
ゲキハロ第5回公演。
フラゲ。
今期間限定で7&YがDVD26%引きなのでDVDは7-11で購入。
ヤ○ダにはゲキハロ無かったので丁度よかったwww
流石はヤ○ダだね!!w
お求め難い感じのジャケットの方はあったですがw

で、
FLASH。
FLAゲ。
3/2発売のに載るって言ってたのに
マノイベ。
先日の写真集イベの模様が今週載ってた。晒されてなくてよかったwww
名古屋城行ったのか!!ついてきゃ良かったwww

で、今日は帰宅するのが遅かったのでどれも見れなかったけれど
ゲキハロ。
ゲキハロどうしても気になってちょっぴり見たw
ゲキハロ佐紀ちゃん。ゲキハロ1059ちゃん。
唄ってるトコ多くてこりゃ楽しみねみたいな。またゆっくりと。

で、今週のホランの千秋ちゃんは
今週のホラン千秋。
でら一瞬でw
今週の忽那汐里。今週の忽那汐里。
忽那さんがとっても可愛らしかったけれども。

で、里依紗も
今週の仲里依紗。今週の仲里依紗。
表情豊かで。内容はイマイチ入ってないけどw

今日の『五つ子』も
今日の松永裕子。
ex.藤原のひとみちゃんはチラリで。
今日の永岡真実。
ノンちゃん風呂上りかよw
あ、
明日の永岡真実。
明日ですかみたいなw

ってことでおやすみっきー。

コメント

厳しい世界だな~w
そんなに客入るんなら名古屋でもやれって感じですねマノコン。

あ、ゲキハロ買ってなかったというか金なかったw
その前に℃のを見なきゃなって気がしないでもないですw
歌シーン多いんじゃお得かもしんない。
つか、そろそろマジでBDで出して欲しいっす。

で、ついにノンちゃん入浴ですか。録画せねばwww

>なべぼんさん

厳戒ですねw
大阪追加公演で夜追加らしいですけれども
FC先行無さそうだしみたいなw
ホント名古屋も追加でお願いしたいです。

℃ちゃんのゲキハロ見てないことすら忘れてましたがw
仙石先生が見所ですw
BD見れないのでまだいいですw

毎日入浴してほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/967-f5513c16