実った。 

今日もコレと言って何も無く。
なんだかとっても忙しかったですが。楽しかった日を1日空けてw
ま、明日も忙しいので関係ないけどw

で、真野恵里ちゃんの雑誌を
UTB。
買って帰宅。
真野恵里ちゃんは一部未公開も有の写真集からの転載でまぁまぁみたいな。
で、
愛理ん。
愛理んの撮り下ろしとか。なかなかの可愛らしさでUTB推せるw
で、今号の舞美様連載も
舞美様。
でら美しかった。UTB推せるw
で、
小池里奈。
小池ちゃんがなんかエロスでw

『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
橋もん散髪後初ね。また可愛らしい。
OPトークテーマは最近あったラッキーな出来事で。
ナイスキッス。
あんま諸りんから連絡来る事なく橋もんからの一方通行が続く中
諸りんから2回も続けて電話がかかってきたとかwwwラッキーなのか?w
ナイスキッス。
で、若干気持ち悪い関係www
ナイスキッス。ナイスキッス。
いくっちはキャラとか言われwww
ナイスキッス。
パクったwww
で、本編始まって
ナイスキッス。
いくっちのストーブにてジャケット焦がした話www
ナイショって言いながら色んなトコでwww
それを受けて橋もんの信じられん話。
ナイスキッス。ナイスキッス。
ホントかよwww
で、新コーナー案のメールから恋人にするならどっち?って話になり
ナイスキッス。ナイスキッス。
猛烈アピールwww惚れたw
で、橋もんが一途ですよと対抗すると
ナイスキッス。
重いとかツッコミ入れるいくっちwww
ナイスキッス。
リアルにショック受ける橋もんでらウケるwww
ってかココで盛り上がりすぎちゃコーナーにできんじゃんみたいなw
で、『どっちでSHOW?』は防寒具はマフラーVS手袋でしたが
ナイスキッス。
適当すぎるwww
ナイスキッス。
が、いくっちの勝ちwww橋もん間違えて喜ぶwwwwww
罰ゲームは無茶ぶり演技でジャケット焦がしてしまった時のリアクションwww
ナイスキッス。
ギャ~みたいなwで、シ~ンみたいなwww
ナイスキッス。
泣くぞ!wwwwwwwでら可愛らしかったwww
EDトークテーマは近況ですが
ナイスキッス。ナイスキッス。
でらどうでもいい情報wwwwwwww
ナイスキッス。
橋もんは服が安く買えたとかwwwってか流行語www
今週もかなりおもろかったwww

で、『五つ子』始まったので録っておいてみたの見た。
ノンちゃん。
ノンちゃんエロスじゃなかった…w
エスパー。
エスパー酷いなwww
松永裕子。
藤原ひとみちゃんがギャルな役で出てたのでしばらく見てみるwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

何も無いですよね~ホントw
で、真野ちゃんもこのまま来年の朝ドラのヒロインになっちゃいそうな勢いっすねw
あ、小池ちゃんはエロ要員なんすねw

で、はしもんから百合臭がw
つか、感覚が恐竜レベルですねwww
実ったです!

あ、五つ子始まったんですね。
夏休みにやんのかと思ってましたw
エスパーは劣化なんてレベルじゃないですねwww

>なべぼんさん

毎日面白おかしく暮らしたいですねw
大河も行きますね。真野恵里ちゃんw
小池ちゃんのエロスで売り上げ倍増ですw

大根’Sは結構やばいのかもしれないですねwww
で、自分でも子供ながらに神経通ってないのかと心配になったとかw
実ったです!

五つ子はコノ時間のドラマ枠自体が終わるので
最後の作に抜擢ってことでこんな時期みたいですよ。
エスパーの目指す物がわからんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/966-56ae5051