おでんの日。 

2月22日は
柴田あゆみ誕生。
柴ちゃんのお誕生日でしたよ。
メロン自体を最近あんま観れてないのでちょいとご無沙汰ですが
柴ちゃんは可愛らしいわね。最近また短髪なんでしたっけ?
短髪柴ちゃん推せるw
今年は卒業しちゃってツアーあるかわかんないけれど
あったらひさぶりに参加してみようかな。
お誕生日おめでとうございます。

で、ミッツィ~ボケも最高潮の今日は午前中仕事でちょい忙しみたいな。
とりあえず目覚めにいくっちはチェック。
今日のいくっち。
今週も爽やかw
今日のいくっち。
唄ってたしwww
今日のいくっち。
NG出した後のリアクションがおもろいwwwいくっち漫画みたいwww
今日のいくっち。
で、悔しいみたいなwww
今日のいくっち。
最後はアホ面でwww今週も可愛らしかったw

で、帰宅後テレビ愛知で『スケパン刑事』やってたので見たり。
麻宮サキ。麻宮サキ。
最後ってあんな終わり方だったっけ?と全然記憶に無かったwww

で、ミッツィ~ボケ真只中先日の『音戦』おさらいしてみた。
音戦。
愛ちゃんの持ち込み企画で娘。ちゃんクイズしましょうみたいな。
音戦。
なにやらチーム戦で。
音戦。
発売日とかまでは知らんですがwww
音戦。
で、ミッツィ~と小春ちゃんへの問題はオリメン全員漢字で書けみたいな。
音戦。
書いてたらピンポン押しちゃってコノ表情wwwでら可愛らしいwww
音戦。
ホワイトボードの裏に書いちゃったりwwwま、かおりんの圭織は書けんわねw
で、愛しのジュン2とリン2の問題は紅白初出場曲答えろで。
音戦。
愛しのジュン2良い腿。ってか僕も一瞬『LOVEマシンー』かと思ったw
音戦。
で、愛知のメンバーなんかいねぇYO!ってなふくれっ面も可愛らしいw
音戦。
ホワイトボード一生懸命消す姿にでらときめいたwww
音戦。
「あたしだ!」って言っちゃうしwww良い笑顔www
音戦。
『中澤ちゃん』と命名してまた良い笑顔w
音戦。
聴いてる愛しのジュン2可愛らしい。
音戦。
さゆもなんか可愛らしいw
音戦。
で、セクシ~ビ~ム可愛らしかったわね。
音戦。
良かったねw
で、歌は結構良い感じに撮ってくれてましたね。
音戦。音戦。音戦。音戦。音戦。
小春ちゃんのリーゼントがかなりフューチャーされてたしwww

で、昨日のイベV見た。
イベV光井版。
ミッツィ~篇をアホほどw
イベV光井版。イベV光井版。
ほとんど唄ってないから良い映像になってますねw
イベVJJ版。
愛しのジュン2篇もアホほどwww

で、真野恵里ちゃんのドラマも見た。
東京少女。東京少女。東京少女。東京少女。東京少女。
今週はコメディータッチでおもろかった。
こういう感じのは真野恵里ちゃんの可愛らしさ満載で良いね。

で、今日も岡田君のお姉さんは
岡田理江。
美しかったね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、柴ちゃん誕生日でしたか。
そーいやみんなハロプロじゃなくなっちゃったんすねw
スケバン刑事はやってたの知っててスルーしちゃった事がありました。
ま、健太きゅんが監督だしw

で、音戦は録画したまま見てないっす。後で見ようかしら。
今回は検定なんで多少気になったりとかw
あ、真野ちゃんのドラマも全く見てないっすわ。
やっぱ1話見逃すとダメですね。
つか、なんとなくTBSでも放送されそうな気がしないでもないですw

>なべぼんさん

柴ちゃんの誕生日は2ばっかなので覚えやすいですねw
や、まだ3月いっぱいハローですよw

スケパン刑事はとりあえずまぁしぃが
爆死するとこまでは見てくださいw

音戦はおもろかったですよ。リン2がw
真野恵里ちゃんのドラマ最後だけは見てくださいw
1話完結なので。
TBSでやるかもですがDVD出たら買ってくださいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/965-54d3a1c8