『泣いちゃうかも』発売記念イベントに行くの巻。 

娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。

イベント自体は17時からだけれども12時発の
近鉄特急アーバンライナー。
お馴染み近鉄特急アーバンライナーで出発。
宝くじ購入やらお昼ご飯物色やらの為に11時前には名古屋にいたので
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんも
今日の菜月ちゃん。
菜月ちゃんも今日は見れずw
宝くじ購入即完了で時間余りまくりでしたけれどもw
フォトテクニックデジタル。
余った時間で真野恵里ちゃんの雑誌を購入。

で、今日のお昼ご飯は
天むす。
おにぎり屋さんの天むすで。
お店によって多少味違うもんね。美味かった。

で、
心斎橋店。
大阪到着www噂のUF関西w今日は結構空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
ベリちゃん。佐紀ちゃん。桃ち。まぁさん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。℃ちゃん。℃ちゃん。紺紺。のっち。仙石先生。亜弥や。
なんか色々出てて買い過ぎ破産wつい亜弥やも買っちゃったしw

で、歩いても行けそうなので散歩がてら現場へ。
堂島ロールでお馴染みMonChouChou本店アホほど並んでて慄いたw
開場時間ちょい過ぎ現場到着。
堂島リバーフォーラム。
ココも結構な行列でwwwスムーズに入場できたので良かった。
グッズ覗くとイベントVあったのでなんかわからんけど購入w
今日のお土産。
イベントV。
ソロのCloseUp版で。初回B買わなくて良かったねw
で、
チケット。
17列をいただきました。
後ろから数えたほうが早いくらいでw
ライブハウス風な会場で平らなのでこりゃ観づらいだろうなみたいなw
2階があるわけでなく850くらいのキャパなのによく当たったなみたいなw

で、定刻にSEに乗りリン2から新しい順に1人づつ革ジャン衣装で登場。
『泣いちゃうかも』ショートバージョンでスタート。
ステージが高めなので観づらいっちゃ観づらいけど観えなくもない感じでw
田中っちドンキーで可愛らしくミッツィ~でこで可愛らしい。
さゆがツインテールで小春ちゃんと愛ちゃんがポニーテールで
ほかの面々は工夫が無く寂しいw

軽く自己紹介MC。
さゆの口内炎+タコ焼き喰ってヤケドの2重苦ウケるw
最近女っぽくなったジュン2ですってのにときめくw
で、垣さんから曲の説明があり曲のアピールポイント発表。
誰に言ってもらおうかなぁって見渡す垣さん可愛らしいw
さゆ指名。
優しさが罪なのよって歌詞があるがさゆは優しくされたいらしい。
マリコになりきってはいるがそこはやっぱ優しくされたいと。
で、それはアピールポイントなの?みたいなw願望www
ビシッとジュン2お願いしますって垣さんw
抱きしめられて♪のとこのフリがいいですよと。
皆様抱きしめたいですよっていゃんジュン2w
最後は小春ちゃん。
やっぱ「かも」でしょみたいな。
で、PVの雨のシーンの撮影が小春ちゃんトップバッターで
土砂降りに見舞われたそうでw最初なので調節効いてないみたいなw
で、PV見たら皆濡れてなくどういうことだよってw
皆さん小春ちゃんのおかげだよみたいなwww
いつもはぽか~んとしてるがそんな表情も見てやってくれと垣さんw

で、さらになんか女性をテーマにしたコント(?)のコーナーへ。
詩人やらのお言葉を元にして。
小春ちゃん、田中っち、リン2、亀ちゃんが順番に男性は優しさよね。
いや包容力だよ。いや家柄だよなんて感じで3周ほど。
最終的に皆で揃ってココだよとハート指し終了。
が、亀ちゃんだけ銭のジェスチャーってオチでw
第2話。
小春ちゃんが高橋愛蔵なる彼氏を連れて皆の所へ。
小春ちゃんが席を外してる間に愛蔵さんに色々聞いてみましょうと。
どんなとこ好きなんだ?みたいな。
料理が得意だしって答えると皆がデリバリー移し替えただけとか暴露w
料理本いっぱいあったって言うと料理してるとこ見たことあるか?www
愛蔵さんショック…www
ま、用意する気持ちが大事って田中っちフォローw
他は?と続けてw
Yシャツにアイロンがけしてくれると。あぁ…クリーニング屋が…みたいなw
証拠あるのか?さゆの家がクリーニング屋でしたwwwショック…w
オシャレだし!あぁ…貸した服返してもらってないな…みたいなw
亀ちゃん下着貸してあるとかwあのヒョウ柄の?と愛蔵さんw
部屋が綺麗…お母さんwま、気持ちが大事とフォローしてると
「何この空気~」って小春ちゃん帰還w
QED証明終了。つまらんwww
で、『悲しみトワイライト』へ。ひさぶりね。

歌後亀ちゃんの仕切りで歌前に言った
難しいのは愛する技術より愛される技術ってなお言葉を元にMC。
リン2指名で私達は恵まれてると。皆様から愛されてるだからと。
垣さんは考えたw私達から愛してみようと。
愛しのジュン2はコレは難しいよ。深いよと。21歳でも理解できないよwww
ココが大事。ハートが大事みたいな。
で、新曲も愛される事の悩みを重さんがって言う亀ちゃんw
マリコですみたいなwで、なんでマリコなのかって話へ。
寺田♂Pが響きが良く印象もぴったりだと決めたそうで。
で、メンバーの名前でもやってみましょうと。
まずは田中っち。一人ぼっちれ~いな~♪
意外と良かったよ…とさゆwww悔しいの?みたいなw
歌声も良かったし…みたいなwwwそこはクオリティ下げろよとかwww
続いて小春ちゃん。歌い方が元気過ぎwww可愛らしいw
平和な曲になっちゃったねみたいなw
続いて垣さん。一人ぼっちり~さ~♪字足らずw
2文字は最初からダメだねとかwww家で一人でやってろみたいなwww
で、亀ちゃんが毬藻はどう?とかくだらねぇwwwなんで?とかwww
さゆライブで唄えよとかw優しくされたいので怒られるのはやだと却下w
ま、さゆみが1番しっくりくると〆w

垣さんからアルバム告知とツアー告知があり
『泣いちゃうかも』をフルで歌い終了。
モータウンな感じのSEに乗り可愛らしく退場w

握手会へ。
亀 久 田 李 高 光 銭 道 新
 ← ← ← ← ← ← ← ←
井 住 中 純 橋 井 琳 重 垣 (敬称略)の順。
速いけど良心的な感じで。一言くらいは交わせるくらいで。珍しいw

いざ垣さん。
最初なので割と余裕がありゆったり垣さんw
でら良い人リアクションいただき惚れるw
垣さん握手すると1推しになるwww

続いてさゆ。
今回は結構良い笑顔いただいたw

続いてリン2。
もうミッツィ~が気になりざいますって感じで失礼w
良い人そうだったけどw

続いてミッツィ~。
熱い想いを告げますと「いゃ~~んありがとうございますぅ~」って
それはそれはでら素敵な笑顔いただくwww
桃ちを超えるオーバーリアクションにでら惚れたwww垣さん降格www
前の方がささっと過ぎたのかそんなやり取りを愛ちゃんにニヤっと見られてたw

続いてそんな愛ちゃん。
QED楽しく見てますよと嘘ついてみたw
良いリアクションくれたw
すいません…w

続いて愛しのジュン2。
あんま良いリアクションいただけなかったけどもでら見てくるのねw
身長同じくらいなのでなんかしばし見つめ合っちゃってドキ2したwww
やっぱ惚れたw垣さんさらに降格www

続いて田中っち。
若干流しが厳しくなった…w
が、素敵な笑顔いただき感無量。

続いて小春ちゃん。
ま、小春ちゃんは小春ちゃんな感じで元気をいただいたw

最後は亀ちゃん。
最後だからか結構余裕でゆったり亀ちゃん。
良いリアクション素敵な笑顔いただき亀ちゃん良い人w

本編もなかなかおもろく意外や意外結構な充実握手会で良いイベでしたw
ミッツィ~大好きwww

で、出まして帰りも散歩で。今日はKISSFMのアメ村スタジオ発見。
KISSFM。
ココで『ナイスキッス』撮ってるのかみたいな。
で、難波に着くのに1時間も歩いてたw

今日の帰りの晩ご飯は
皿うどん。
毎度お馴染み中央軒の皿うどんで。セパレートになってた。
3回目にしてようやく看板メニューみたいなw
皿うどん。
かけてみた。
看板メニューだけありでら美味でございました。しなっとパリっと食感も良い感じで。
で、今日は腹ペコチャンピオンだったので
イカ焼。
イカ焼きも付けてみた。
昼にイカ焼屋さんの前通った時売り子のお姉さん可愛らしかったのでwww
夜いなかったけどwww買い終わったらどっかから帰ってきたみたいなwww
で、これまた美味かった。生地がでらもっちりで意外だったですが。
220円と家計にも優しいしw
今回お試しでノーマルにしたのでバリエーションもまた試してみましょう。
お姉さんのいる時にw

で、真野恵里ちゃんドラマに帰宅が間に合わなかったので明日にでもゆっくりと。
で、真野恵里ちゃんの雑誌見てみたら
デジタルエリーちゃん。
エリーちゃんも載ってて得した気分w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、大阪遠征&イベ参戦乙ですw
お土産は是非たこやきふりかけをw
や、マジで写真買いすぎwww
つか、天むす食いたいっす。

愛蔵さんはつまらんですか。そりゃつまらんでしょうねQED証明終了w
あ、ミッツィ~とだけ握手したいです自分w

皿うどんウマそうだな~アルキメンデスみてーw
イカ焼きって食った事ないです。これも食いたい。

>なべぼんさん

どもです。
お土産にたこやき煎餅貰った事ありますw

ねぇ。マジ買いすぎですよねぇwww
数日水のみで喰いつなぎますw
天むす大好きですw
名古屋名物の中で1番好きかもw
シンプルながら美味いみたいな。

愛蔵さんのコント自体はなかなかおもろかったんですが
オチがQED証明終了ってのがダメですねwww
横浜大会参加してミッツィ~以外スルーしてくださいw

アルキメンデスwww懐かしいw
ま、そんな感じですねw
前にイカ焼き喰ったときモチ2してた記憶無かったので
ちょっとクリビツみたいなw
イカ焼きはモチ2がデフォみたいですがw
是非大阪へ喰いに行ってくださいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/964-f7d8f643