烏賊。 

今日もコレと言って何も無く。
『ジャガイモン』ガッチリ見逃したくらいでw
ふりかけ…www

ま、見ても○投げだけれどもw
ネタもないのでNGP紺DVDBOX特典ディスクキャナちゃん篇見た。
CAN'S班。あ~りぃず班。
班で活動してるw
いくっち。
ま、2年くらい前なんでいくっちはあんま変わってないね。
お杉。
お杉?www
あゆべえ。
あゆべえ良い二の腕ね。
おっきゃん。
おっきゃんがなんか小っちゃいwww
ストリートライブ。
凄いトコでストリートライブねwww
チラシ配り。
あ、良いなw
おっきゃん誕生日。
おっきゃんの誕生日よりあゆべえが気になるwww
あゆべえ。
メガネ忘れてるよって言われ大慌てしてるしwww
おがまな。
おがまなちゃんも忘れてるしwwwメガネ確立してないのねw
おっきゃん。
おっきゃんが大きくなったw良いエクボ。
おがまな。
お祭でカキ氷とかチョコバナナとかみんな可愛らしいの喰ってるのに
あゆべえ。
あゆべえイカ焼www渋いwwwそんなあゆべえ好きよw
いくっち。
あら!爽やか!
いくっち。
メガネ☆キラ~ンwww
えり~な。
あら!可愛らしい!
うっちぃ。
うっちぃはたまにでら可愛らしいのねw
学園祭。
初の学園祭は愛知だったのね。知らなんだ。
ナイスキッス。
橋もんwww
いくっち。
チョリ~ッスっとか言ってたwww可愛らしいw
10年前何してたか聞くコーナーにて皆ニックネームで呼ばれるのに
高田さん。
あゆべえだけ高田さんとかwwwってか良い腿w
田植え。
ナイスライスwww
いくっち。
田植えも爽やかにこなすわねw
あっきゃん。
あっきゃん!!!
あっきゃん。
あっきゃん!!!w
りっぽん。
いゃん!りっぽん!
イベント。
早くアスナルに来てほしいw
1周年。
まだ結成自体2年くらいなのね。
これまたおもろいDVDでしたよ。マジで早く名古屋でイベントしてほしいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ジャガイモン見逃しちゃいましたか。
なんかタモリ倶楽部チックな放送でしたけどもw

おすぎ懐かしいwww
さすがにそれはねーべって感じでしたけども当時w
あゆべえは肉体は好きです。肉体はw
おっきゃんはポッチャリなイメージありましたけど、あゆべえと比べるとそんな事ないですねw
で、うっちぃはたまにですか?や、たまにかw
田植えは、えり~ながカエル捕まえてましたね。懐かしいw

>なべぼんさん

夕方までは覚えてたんですがwww
そういわれるとHPの写真がタモリ倶楽部っぽかったですわw

改名したってのはやっぱ無いなって事なんでしょうね。おすぎwww
あゆべえ小柄でムチムチは良いですねw
おっきゃんは腹だけですかw
で、うっちぃはたまにですねwww
カエル捕まえてるシーンもありましたが
2匹いるって言われてるのが印象的でw
確かにえり~なちゃんカエルっぽいなみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/962-28218b59