火の用心。 

夕刻近所で火事がありました。
野次馬で見に行くのも不謹慎なので詳しい事は分からないのですが。
火事恐いですね。
乾燥してる季節なので火の扱いには気をつけないといけませんね。

で、火事に気を取られ『アメディゾン』完全に見逃したのでネタ無いです。

ポッシちゃんにお逢いしてから1ヶ月過ぎかなりのあっきゃん不足に。
なんでNGPのDVDBOXの特典ディスクポッシちゃん篇を見てみた。
未公開映像。
デビューからの未公開映像集みたいな。
ボランティア。
いきなり可愛らしい初代あっきゃん登場w
大根’s。
橋もんがメガネ☆キラ~ン連発してて時代を感じるwww
伊達メガネ。
レンズ無いのアピールするのもでらひさぶりに見たw
ナイスライス。
ナイスライスwww
ロンちゃん。
何コノアホ面wwwあっきゃん良い画撮るねwww
あっきゃん。
星崎なみちゃんに似てるwでら可愛らしい。
かえぴょん。
かえぴょんも結構変わったねw
あっきゃん。
お団子あっきゃんはやっぱ可愛らしい。寝坊して逆切れしてたけどwww
悪ロンちゃん。
悪い顔してるロンちゃん好きよwww
リアルエアーバンド。
リアルエアーバンドライブは観てみたい。
オリジナルメンバー。
オリメン!!
あっきゃん。
ポニーテールも可愛らしいな。
ロンちゃん生誕祭。
生誕イベント参加してみたい。
ってかロンちゃんの握手の際のビックリ顔はイイね。よく見るw
握手会参加するとロンちゃん惚れるねwww
オリコン。風来坊。
『家族への手紙』のオリコンチャート発表の場が『手羽先風来坊』www
りっぽん御推奨『世界の山ちゃん』ではないのねwww
アスナル金山。
翌日のアスナル!!
アスナル金山。
ここら辺にいるはずwwwぶれてて確認できんwww
アスナルのポッシちゃん。
アスナルのあっきゃん!!wこりゃ激推しになるわwww
梶君。
東京イベは梶君参加したのね。良いな。
かえぴょん。
かえぴょん良い腿で終了。
実は最近かえぴょんが気になってしょうがないですけれどもwww
かえぴょんの罠にかかってますみたいなw
で、なかなかの充実特典ディスクで。こりゃキャナ篇も期待大で。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、そこは消火しに行かないとw
アメディゾンはなんとなく出演メンバー的にチェキしませんでしたw

あ、NGP箱の特典デスクはいい感じなんすね。
やっぱ欲しいなこれ。みみみさんを確認したいしw
メガネ懐かしい。田植えとかもそーいややってたなって感じw
ロビンちゃんは団次郎みたいな顔になってますw
かえぴょんもまだ幼いですな。

>なべぼんさん

や、物凄い炎に慄きましたw
で、垣さんの動向をチェックしてくださいよw

特典良い感じですよ。
僕を確認するにはかなりの動体視力が必要ですがwww
で、そろそろ橋もんもメガネ復活してほしいですがw
ぼったくりでお馴染みナイスライス再販してほしい。
ぼられてもwww
ロンちゃん変身しますかねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/961-3ce25495