鴨。 

今日もコレと言って何もなく。
昨日今日でら寒かったくらいでw
一昨日まで暖かくて急に激寒だと堪えるねw

で、
泣いちゃうかも。
フラゲ。
CHAMBRE。
フラゲ。

娘。ちゃんのシングルは初回Aを購入。PVのAnotherVer.付きのやつで。
CloseUpより良いかなとw景気悪いし1枚で大阪イベ勝負みたいなw
UNICORNのアルバムはDVD付のじゃなくても良かったんだけれども
ヤ○ダにはDVD付のしかなく…400円くらい損したw
ってかBlu-specCDのも無く。ありゃそっちのが良かったなみたいな。
どれくらい音良いのかみたいなね。ヤ○ダダメだw
とりあえずどちらも聴いてませんがw

娘。ちゃんのPVは見てみた。
娘。ちゃん。
アナザーじゃないのをはっきり知らんのでよくわからんですがw
娘。ちゃん。
折角の網タイツ愛しのジュン2をもっとフューチャーしてほしかったwww
田中っち。ミッツィ~。愛しのジュン2。
雨の画はなかなか良い映像ね。
ってか最近はメイキング主流なのに娘。ちゃんだけはPV続行なのねw

で、昨日引き篭もりだったので買えなかった
ヤンヤン。
ヤンヤンゲ。
最初近所では初めて前号売ってるの見た本屋へ行ったら
まだ前号売ってて今号はどこにも無いみたいなw
コリャまた田舎には無いパターンか…みたいな。
3軒目にあってほっと一安心wベリちゃんいっぱいで良かったね。
佐紀ちゃん。
もうでら可愛らしいしwまだまだブタブーム中なのね。ブタグッズ探そw

で、
週プレ。
週プレもゲ。
ドロンジョ様。
先取り恭子りんドロンジョ様写真集載ってたので。
ドロンジョ様自体はやっぱりイマイチだけれども
深田恭子。
写真集の中身はでら良さそうねw
深田恭子。
昨日のス○ニチもわぉ!って感じだったしwコレは欲しいなwww買おかなw

で、今週のホランの千秋ちゃん。
ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。ホラン千秋。
今日は出番いっぱいで良い放送w℃アップあって感無量w
で、
中別府葵。
中別府さんは素敵な腿ねw

で、今週の里依紗は
仲里依紗。仲里依紗。仲里依紗。
美少女℃は高かったけれど変な顔少なく残念w

で、みぃちゃんは
峯岸みなみ。
とにかく可愛らしかった。

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

寒かったですね~。
風邪で寝込めっていう神のお告げが聞こえてきそうですw

あ、こんなジャケでしたか『泣いちゃうかも』w
ユニコーンのジャケは70年代ぽくていい感じっすね。
つか、DVDも付いてますか。そりゃいらんですねw
Blu-specCDはタワレコでボブ・ディランのがあったんで試聴しましたけど、どこがどう違うのかよくわからなかったですw

ヤンヤンは豪華なラインナップじゃないですか。特に可憐Girl'sがw
ま、高いから買わないけどw

>なべぼんさん

神のお告げには逆らいますwww

娘。ちゃんのジャケットは通常版のが良い感じですw
ユニコーンのはパクりっちゃパクりですよねw
DVDはレコーディングの密着的なのですがいらんですねw
ライブなら良いけどw
Blu-specCDもかける機械がちゃんとしてないと
分からんのでしょうかね?

ヤンヤン高いですねw小さいのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/960-b0ff2677