タイムワープ。 

今日もコレと言って何も無く。
基本引き篭もりでw引き篭もりでも暇じゃなくみたいなw
お馴染みネタ無し月曜で。

とりあえず『ナイスキッス』は見た。
OPトークテーマは『最近気になるメンバーの行動』で。
ナイスキッス。
いくっちはあゆべえが普段めっちゃ電話してるのが気になると。
ナイスキッス。
気になるお相手はお姉ちゃんみたいなwww仲良いなみたいなw
で、いくっちもお姉ちゃんいるのでってな話をしだしたら
ナイスキッス。
橋もんが最近お姉ちゃんと連絡が取れないってな話をカットインw
電話のジェスチャーwww
いくっちのお姉ちゃんの話が気になりつつ橋もん姉の話で本編へw
橋もんは気になるメンバーの話しないのかwww
ナイスキッス。
お菓子業界の戦略にはハマらずバレンタインはスルーのいくっちwww
バレンタインの想い出話をする橋もんに
ナイスキッス。
いくっち厳しい一言wwwベタwww
ナイスキッス。
ベタとか言って自分も持ってってんのかwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
が、悪どいwwwそんないくっちスキよw
で、リスナーさんからの質問でNGPボウリング部の詳細が明らかに。
ナイスキッス。
ごとぅーさんは不参加なのね。入ってたイメージがあったw
ナイスキッス。
橋もんは見た目ぶっちゃけ下手そうとかカメラ目線でwww
が、なかなか上手いらしい。
ナイスキッス。
愛しのあっきゃんが1番上手いらしい。やるなあっきゃんw
で、『どっちでSHOW?』はバレンタインはチョコVSクッキー。
ナイスキッス。
橋もんのチョコ喰ってニキビできるのは嘘ってなプチ情報やら
ナイスキッス。
でら適当発言で優勢かと思いきや
ナイスキッス。
初のドローで。ドローってどうなのよ?って思ったらご褒美でw
ナイスキッス。
お菓子黙々と食すwww喋れみたいなwwwドローイイねみたいなwww
で、そういや気になるメンバーの話忘れましたがと橋もん思い出しての
エンディングwwwまたの機会でとEDトークテーマは『今1番欲しい物』。
ナイスキッス。
普通wwwwww面白い事言うと思った?ってwwwwww
ナイスキッス。
リアルwwwwwwでら欲しそうな笑顔wwwwww惚れたw
今週もでらおもろかったwww

で、『ドガドガ7』がえらいこっちゃでw
ドガドガ7。
タイムワープ装置の故障で4009年に帰れなくなったとかでのっちのみにwww
で、2009年で部屋借りたとかwwwどてら姿でら可愛らしいwww
ドガドガ7。
連れが来たwww
ドガドガ7。
NEWTYPE見てわいわいやってるだけだしwwwでらおもろいwww
もう梨華先生いらんねwww桃ちだけワープしてこないかなwww
次週からも期待。

で、真野恵里ちゃん写真集のおまけは軽く見れそうなので見た。
真野恵里ちゃん。
25分も収録でなかなかよろしいおまけで。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
とにかく終始楽しげで見てるこちらも楽しくなっちゃうわねみたいなw
おでこ出したの初めてで恥ずかしいとかw
「おでこ~」って言いながらはけてってでら可愛らしいwww
真野恵里ちゃん。
雨www
真野恵里ちゃん。
ホントに良い表情いっぱいで良いDVDでした。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

何もないですよね~たしかにw
はしもんは良いアメリカンホームダイレクトですねw
メンバーは眼中にないんでしょうね。乳じゃ勝ってるしw
お返し狙いって、ウチにやたらとお歳暮とか贈ってくるガメついババアみたいですねw
で、ボーリングのピンを挟めるのは、はしもんだけみたいなw

あ、梨華先生と桃子は降ろされちゃったんすか。
ま、そりゃそうだよなって気がしないでもないですがw

>なべぼんさん

景気の悪い話ばっかですねw

今なかなかあの電話は無いですよねw
で、家族もメンバーとか言っちゃってましたwww
いくっち関西の女だからがめついんですかね?w
あゆべえも結構いけるんじゃないですか。ピンwww

梨華先生は完全にリストラでしょうねwww
興味なさ過ぎですものwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/959-8516fdc2