催眠うさちゃんピ~ス。 

今日はお手伝い的仕事で早朝から○っと1日仕事でヘト2w
コレと言って大変な事してるわけでもないけれどヘト2w
やっぱ楽しい日の次の日は忙しい率高いなw
故にネタも無くw

いくっちはチェック。
いくっち。
今週は
いくっち。いくっち。
終始アップな感じでしたがw可愛らしい。
いくっち。
雰囲気が言えずNGみたいな。ふんいきって言葉に自信失くしたりwww
いくっち。
アホ面でら可愛らしいw

で、今日もヘト2で気力無いけれどネタも無いので先日の『バグルー!!』w
BugsUnderGrooveってダンスグループの皆さんがゲスト(姫)をもてなす番組で。
今回は『和みたい』ってテーマでさゆに各メンバーがプレゼンみたいな。
うさちゃんピ~ス。
登場後とりあえずうさちゃんピ~スみたいなwww
ひとまず今まで1番嬉しかったおもてなしは?ってな導入トーク。
山口県出身。
お隣広島での紺なのにお帰りって言ってもらえさゆみんコールまでみたいな。
催眠コール。さゆみんコール。
催眠てwwwおっさんらwww
早速プレゼンスタートで最初のプレゼンが
水切り名人。
水切りで和みたいみたいなwww和めんwww
水切り名人のおっさんは良いキャラだったけれどもw
℃ボン。
さゆもやったことあるけれど直接ドボンみたいなwww
そんな感じで結構くだらなく番組は進行してきますが
苦笑い。
基本苦笑いみたいなwww
子供と和むって事でたっくんてな会話が出来る人形をプレゼンの兄さん
たっくん。
唄ってとリクエストするもたっくんから完全無視されたりw
たっくん。
さゆもチャレンジ。
称好。
こんにちはって言ったらニーハオマーって返されたwww
OK。
さゆが唄ってとリクエストしたら一発で唄ってくれたりwww
で、次の兄さんから子供の頃はどんな事で和んでた?的な質問に
子供の頃の思い出。
お馴染みだんご虫話www人間の友達いなかったwww
だんご虫も良いがやっぱ子守唄でしょみたいな結構強引な繋ぎで
子守唄DVD。
子守唄収録のDVDをプレゼン。
子守唄DVD。
ヴァーチャル膝枕って感じのエロスなDVDwww
18禁。
wwwwwww
絡み辛い。
言っちゃったwww
困惑さゆ。
次のでらデカイお灸をしてくれるお店のプレゼンも
モデルさんに若干セクハラまがいの映像で困惑www
ダンス。
最後はダンスで和めって事で目の前でダンスwでら困惑w
で、どのプレゼンが1番良かったか?ってことで最後のダンスをMBPに。
記憶喪失。
酷い理由www
撮影。
MBPの特典で2ショット撮影。
プレゼント。
その写真にサイン入れてプレゼントみたいな。子守唄DVD付きwwwwww
応募には携帯サイトへの会員登録が必要なのか…DVD…www
でらおもろかったですがwやるなさゆって感じでwww
言葉のチョイスがおもろいとBUGの皆さんも感想トークで絶賛みたいなw
これきっかけで名古屋の仕事増えると良いなw

先程M-ONで『少年メリケンサック』の特番みたいなの偶然見た。
宮崎あおい。
あぜ道カット可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

いくっち雰囲気カミまくりですか。
ここはギョーカイっぽくイキフンと言えば問題ナスw

で、バグルーは道重さん出演で視聴率UPでお馴染みのw
なにげに、うさちゃんピ~スより催眠コールの方が流行しそうw
や、ニーハオマーの方が流行りそうかw
あ、子守唄DVD欲しいかもwww

>なべぼんさん

噛むはわけ分からんくなるはでいくっちおもろいみたいなw
夙川アトムみたいに全編ギョーカイ用語でいっちゃえみたいなw

数字持ってる女さゆですねw
で、客側から催眠かけてくるってのも謎ですよねw
とりあえずさゆの挨拶にはニーハオマーって返してみますかw
絶対に覚えてないだろうけれどw
子守唄DVDは気になりますよねw
色んな女性の子守唄が収録みたいですよw
色んなシチュエーションでwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/958-871d579b