『真野恵里菜』発売記念イベントに行くの巻。 

真野恵里ちゃん写真集発売記念イベントに行ってまいりましたよ。
NGPFCバレンタインイベントでも真代ちゃん撮影会でもなくw

2回目を選択したので午前中はごゆるりとエリーちゃん見て
今日のエリーちゃん。
今週もグーで可愛らしいw
今日のエリーちゃん。
20歳過ぎたって事で初のお酒レポートに
今日のエリーちゃん。
ときめくwww
で、
今日のパブリちゃん。
2週続けてダークかw
で、出発準備しながら
今日のメレンゲ。
亜弥や良い腿。
今日のローラ。
ローラちゃん出てたけれど録画せずw
で、今日の『サタ☆テン』はスタジオってことで
今日の菜月ちゃん。
覗きに行くの断念w途中退場しづらそうなのでw
ゲストのマタニTVさんはスカバンドって事で期待したけれどイマイチでw
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!

で、30分くらい前に来てねって事だったので行ってみますと
整理券。
すぐ整理券くれましてもう会場行ってもらってOKよみたいな。
会場へ。
ちょっと立ち読み後会場へ。
会場。
屋上特設会場って外かよw晴れで暖かくて良かったねw
で、着いた時点でくじ引いてねと。5名にサイン本当たりますくじね。当然ハズレでw
で、でら厳密に番号順に並ばされたりwww
コレと言って何かあるわけでもなく30分待ちぼうけでw

定刻真野恵里ちゃん登場。
白いモコモコの衣装にポニーテールででら可愛らしい。
いきなり「近鉄…近鉄じゃないw星野書店近鉄パッセ店にお集まり…」って
とちる真野恵里ちゃんでら可愛らしいwww
で、まず1曲『マノピアノ』。今日は良い調子wMCへ。

1回目にチョコ作って持ってきたって話をしたんですが味見をしてなくて
さっき食べてみたらなんか思ったより美味しくてってな話を
でら嬉しそうに話す真野恵里ちゃん可愛らし過ぎw
チョコパイ的なのを作ったらしいけれど本物より美味いとかwww

で、『東京少女』2話のお話を。
ストーリーが複雑で台本貰って「ん?」って?マーク出たとかwww
マネージャーに説明してもらったりwww
一度見てみたけれどもう一回見ないと分からなかったみたいなw
皆も録画しろみたいなw

で、写真集イベントなので写真集の話も。
都内、グァム、群馬のスキー場で撮影したそうで。
スキー場はリフトで昇る前は-2℃だったのが昇ったら-8℃くらいで
寒かったそうで。「いきすぎか?」と-6℃くらいに訂正www
それに対しコチラが笑うと「なんで笑ってるんですか?」とかwww
でら可愛らしいwwwそりゃ笑うわさwww
で、かんじき履いて行かないといけないとこがあり履いてれば大丈夫って
言われてたのに突然腰くらいまではまったとかwww
それが楽しくてみたいなwww楽しいのかwww

お気に入りの写真の話などしまして『ラララ-ソソソ』へ。
歌後「皆さんコノ後の握手会もお楽しみに~。」って終わり?w
15分で終了か…w

で、コノ模様は3/2発売のFLASHに掲載されますってな告知と
ニコ動のワニブックスのチャンネルで動画配信もされるってな告知後
割とすぐ再登場し握手会へ。
真 
 ← 
野  (敬称略) の順で。

始まりますとでらゆっくり握手会でちょっと戸惑うwww
どうしましょう?みたいなw
で、みなさんプレゼント持ってきてるのね。手ぶらで失礼w
で、サイン本当選の方はその場で書いてくれるのね。
1回目サイン本当たった可愛らしいお嬢さんが2回目も当たったらしく
握手後拍手喝さいみたいなwww凄いなw
で、まぁ他愛も無いこと話しまして素敵な笑顔に癒され終了。
舞台下で写真集頂きまして退場。
真野恵里菜。おまけ写真。
写真付いてた。
今ふと思ったけれど最後まで見てても良かったのかしら?w
そのまま星野書店まで帰ってきちゃいましたがwww
で、これは良い写真集ね。真野恵里ちゃん素敵過ぎ。
恒例1枚の写真。
真野恵里ちゃん。
実に可愛らしい。

で、出ましてちょいとお使い頼まれてたのでてくてくと。
目的地大行列で慄き一時スルーwでんきの科学館へ。
ヤッターワン。
ヤッターワン!!wついでだしちょっと見てみようとw
ヤッターマンコスの係りのお姉さん2人が可愛らしかったですがw

で、再度行列の出来る店へ。先程より若干短くなってた。
並ぶ事30分目的達成。
堂島ロール。
堂島ロール購入完了。並ぶだけあって美味かったでございます。

で、ハロショへ。
なんか女性店員が増えてたw
今日のお土産(ハロショ篇)。
ベリちゃん。℃ちゃん。℃ちゃん。娘。ちゃん。
ワン紺衣装各種と
紺紺。のっち。仙石先生。
音ガタ紺衣装の推し3名で。
で、バレンタインキャンペーンってのでくじ引いてよくわからんけど
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのトレカサイズ写真貰ったw

で、帰宅しますと同時に運送屋さん来て届いた。
℃ちゃんソロDVD。
℃ちゃん紺ソロDVD。今月早いな。DVDイメージカラーになってるのねw
また増えたw

で、今週の『東京少女』見た。
東京少女。東京少女。東京少女。東京少女。
真野恵里ちゃんとっても表情が良いわね。
もう一度見なくても理解できたけれどもう一度見てみないとw

で、『バグルー!』はまた気力なくなったので明日にでもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、NGPのバレンタインイベントじゃないんですかw
自分もローラちゃんは確認しつつも録画しませんでしたw
で、屋外っすかwww
なんか書店イベントとは思えない光景っすね。
あ、歌もあるんすかw
で、写真集はエロ的にはいかがでしょう?w

>なべぼんさん

NGPバレンタイン情報入った時点でマノイベ入れちゃってましたがw
ま、都会なんで行けないですけれどw

で、熊哲のみ見ましたみたいなw

で、屋外ですよwww
サイン会とか握手会だけなら通用口みたいなとこ
なんですけれどねwww
歌とかトーク有は屋上みたいなw
ホント天気に恵まれ良かったです。
真野恵里ちゃん雨女なのにwww
で、歌有ってことで参加しましたw
東京は握手のみだったらしいですけれど。
名古屋特典みたいなw
で、水着は多いですよ。どちらかというと
着てる方がエロイ感じですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/957-3f7b3a48