サディスティック。 

今日はSHIPS紺第2弾の合否発表日でございましたが
合否発表。
無事合格で。なにやら明日が一般発売だそうで。凄い強行w
SF扱いじゃなく直ぴあなのでハズレてたら不安あったので良かった良かった。
SHIPS待ってろ。

ってことで昨夜の『MJ』。
MJ娘。ちゃん。
出たと思ったら終わってたくらいの酷い扱いでしたねw
ミッツィ~。愛しのジュン2。田中っち。
ま、歌短いのはいつもかw

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
バレンタイン特別企画みたいな。
バレンタイン。
バレンタインと言えばと聞かれ即答ボビー・バレンタインの磯っちwww
で、バレンタインと言えばチョコレートって事でチョコ持参で。
磯っち。磯っちチョコ。
磯っちは去年ベルギーにチョコ作りに行ってたそうでベルギー産。
和希っす。和希っすチョコ。
和希っすは地元の滋賀の和菓子屋さんのやってる洋菓子屋のチョコ。
熊っち。熊っちチョコ。
熊っちも地元岐阜のもりもりちょこれいとまんじゅう(日本酒付)ってので。
で、コノチョコをかけての
芸人。
チョコ争奪お笑いバトルみたいな。
最初は1分間ネタバトル。
メニュー。
メニューから選択で。アムロショーって安室ちゃん?とかwww
フルーツポンチ。
フルーツポンチは見飽きたネタでwww
ウケる3人。
ま、和希っすがウケててなによりw
若井おさむ。
アムロショー①はガンダムに関係ないショートコントとかwww
若井おさむ。
よくわからん瀬川英子のモノマネwww
よくわからんので呼び出してアムロじゃないじゃんみたいなw
ホワイトベースでブライトさんの誕生日会でアムロが
出し物をしてる設定だとかwww
それいけ斉藤くん。失笑。
で、それいけ斉藤くんは相変らずさっぱりわからんwww
呼び出してチョコもらう気無いだろみたいなwww
で、もう一ネタ見飽きたフルーツポンチのネタはさみ
若井おさむ。
またブライトさんの誕生会ネタw電子レンジのモノマネ謎過ぎwww
ガンダムネタがウケないので今年は違う形でみたいなw
でも衣装は変えないのか?て聞いたら
支給。連邦軍。
支給されてるとかwwww
大爆笑。
ウケたwww
で、斉藤くんのもう一ネタはカットなのか放送されずwww
続いて個人戦の決め台詞対決へ。
まずは貰ったチョコが不味かった時のフォローの一言で。
斉藤くんサイテーでフルーツポンチ亘氏普通で村上氏キザで。
決め台詞。
キザな一言に磯っちエロスw
若井おさむ。若井おさむ。
wwwwwwさっぱりわからんと不評www
大爆笑。
だけど大爆笑みたいなw
で、絶対に女性を落とせる胸キュンワードってのを同じ感じでw
誰に?。
さぁ誰がもらえるのか?って
メリケンサック。
あおいちゃん登場。
最近決めた自分のルールはあるか?って質問に
メリケンサック。
今年は喰うらしいwイイコトだw
合格。
で、フルーツポンチ亘氏がもらえるかと思いきや村上氏でえ?みたいなw
授与式ささっと終わって『モノッチ』へw
モノッチ。
チョコレートグッズってことで想い出は?って話。
モノッチ。
熊っちが「小1」って言っ瞬間チャイムなって商品届くみたいなwww
チョコ納豆。チョコ色々。試食。
ま、変わり種チョコ色々喰って終わりみたいなw
HSM3。
わぉ!ヴァネッサ!
なっちら。
なっちや直美なんかはノータッチでしたけれどもwww
今週はネタ中心だったので情報は薄かったですねw

で、さゆ出演の『バグルー!』は気力が無くなったので明日にして
佐藤仁美。佐藤仁美。
仁美エロスでもw結構太いのねw

わぉ!
ルイルイとマリアン。
マリアン!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、SHIPS紺合格おめでとうございますwww
塩入りココアで乾杯してくださいw

MJは短かったですね。愛ちゃんドラマの美術教師よりも短かったですよw

あ、自分はバレンタインといえばジョニー・バレンタインですw
しかしクソ高いチョコですよね~。
アムロショーwww
つか、最近あんま見かけなくなりましたねw
や、マジでおさむは鋼鉄ジーグネタを開発しないとw
なんか仁美やマリアンもヒサブリに見た気がするw

>なべぼんさん

塩ココアで乾杯し即吐きそうw

MJは何か間違ってますよねw
美術の先生もどちらもNHKですけれどもw

バレンタイン…思いつきませんwww
熊っちの変り種が1番リーズナブルですねw
日本酒付いても700円台でwww
ひさぶりですよね。おさむw
鋼鉄ジーグネタはさらに分からないと女子に不評でしょうねwww

仁美はひさぶりに見たらムチ2し過ぎですよねwww
マリアンは見てびっくりしましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/956-336fe0b3