翡翠。 

今日もこれといって何も無く。
CBCの番宣で今日の『うたばん』に夏目アナが出るってのを
たまたま見たのでチラッと見てみたらコンパルの
コンパル。エビフライサンド。
エビフライサンドの紹介で出演みたいな。見事優勝で。
で、有名なんですってね。知らんかったですがwでら美味そう。
今度喰いに行ってみよう。

で、今日ちょっと暇あったので愛しのジュン2関連DVD見てみたw
『アロハロ』見ようと思ったけれどDマガのが短かったのでDマガでw
リゾナント紺のDマガなのでいつのだよってな感じですけれどもw
かくれんぼ。
休演日の東武動物公園訪れかくれんぼみたいな。
ハートフル。8期。C。
くじ引きにより3チームに別れてのチーム戦で。
1チームが隠れて残りの2チームで探し3人の見つかるまでの時間の
合計時間が長かったチームの優勝で。
ハートフルチームから隠れましょう。
小春ちゃん。
小春ちゃんゴンドラの中へ。コリャ見つからんのじゃ?みたいな。
亀ちゃん。
亀ちゃんもっとちゃんと隠れろw
で、捜索開始。
捜索開始。
全員がトランシーバー持っててお互い通信可みたいな。亀ちゃんなんかエロスw
小春ちゃん。
意外と速攻見つかる小春ちゃんwwwグキっ!!
愛ちゃんもすぐ見つかり
亀ちゃん。
隠れてない感じの亀ちゃんもあっさり見つかり終了。
で、ちょいと動物園見学映像挟みます。
豹。
虎虎言って豹を見るさゆwww
で、8期の隠れる番。
ミッツィ~。
垣さん等がミッツィ~が隠れそうって言ってたトコにガッチリ隠れるミッツィ~w
ってかシ~!って可愛らしいw
愛しのジュン2。
愛しのジュン2は滑り台の途中に隠れると。
リン2。
何も知らずに下の段の滑り台へ入ってくリン2www
中国チーム息合ってるねwww
愛しのジュン2。
自分撮り愛しのジュン2でら可愛らしいw
ミッツィ~。
蚊が多くて移動しますとミッツィ~。なんかエロスw
で、捜索開始。
ミッツィ~。
自分撮りミッツィ~でら可愛らしいwww即見つかるwww
捜索中。
で、下から滑り台見たら影かな?ってしばし見つめる2人w
リン2。
さゆに飛び込まれリン2見つかり衝撃映像www
で、まさか上にもいるとは思わずスルーされセーフの愛しのジュン2。
愛しのジュン2。
全然見つからず置いてかれそうになる愛しのジュン2w
愛しのジュン2。
でら可愛らしすぎるwww
愛しのジュン2。
捜索から15分過ぎヒントが出てようやく見つかるみたいな。
見つかったのに何故かピースの愛しのジュン2可愛らしいw
シマウマ。
仲良さげで良いわねw
で、Cチームの隠れる番。
田中っち。
さゆと田中っちは恐くて探しにこんだろって事でお化け屋敷内をチョイス。
垣さん。
垣さんはまさかまた滑り台にいるとは思わんだろと滑り台へ。でら超絶美少女www
で、
垣さん。
捜索開始後即ミッツィ~の突撃にあう垣さんwwwミッツィ~エロスwww
偽情報。
www
予想通りお化け屋敷敬遠されたり暗くて見つからなかったりで結構な時間が。
愛しのジュン2。
見つからないので電気点きまして捜索すると愛しのジュン2がさゆ発見。
さゆ。
さゆが恐ぇwww
結果発表。
結果発表。
発表されるまでも無くwww
優勝。
優勝賞品いらんwww
さゆ。
ハズレwww
で、罰ゲームは『カワセミ』ってなジェットコースターに乗れみたいな。
どうしても乗りたくない人は一発芸したらOKってことで
亀ちゃん。
亀ちゃんなりのカワセミを表現wwwよくわからんwwwが、免除みたいなw
8期。
罰ゲームなのに乗ってみたいみたいなwww愛しのジュン2生き生きwww
小春ちゃん。
小春ちゃんブサイクで終了www
これはかなりおもろかったですよ。

で、ガッタスの練習風景映像出てますねみたいな。
中早貴ちゃん。佐紀ちゃん。
Wさきの練習風景からスタートで良い映像w
ま、練習中は皆上手いねってくらいでこれといった画も無くw
中早貴ちゃんとちっぺ。
℃アップwww
中早貴ちゃんとちっぺ。
Wピースwww
中早貴ちゃんとちっぺ。
ちっぺ今日は舞ちゃんではないですとかwww辞めてるYO!
中早貴ちゃんも中早貴バージョンですってなっきぃって言わないのねwww
で、佐紀ちゃんの頑張ってる映像見れて感無量ねw

なんとなく
安達祐実。
わぉ!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、エビフライサンドはフツーにウマそうですね。
エビカツバーガーみたいな味かしら?

で、道重さんとっては虎も豹も大差ないんでしょうねw
ミッツィ~エロスですねこりゃ!
優勝商品いらんですねマジでwww
やっぱ不景気なんでしょうか。
あ、小川麻琴(緑)ぬいぐるみは欲しいですw

ガッタスがんばってんですね。
須藤さんはさっさと帰宅して水戸黄門の再放送見てますw

>なべぼんさん

卵焼きの上にキャベツとタルタルソースかかって
エビフライ乗ってサンドらしいですよ。よだれ出ますねw

さゆ最後まで虎だと思って通過してきましたがwww
なんでもいいんでしょうねw
ミッツィ~は若いのにサービスいいですよねw
UFAは景気に関わらず賞品悪いですよwww
顔が緑のぬいぐるみは怖いですねw

ガッタス頑張ってますね。若手がw
あら!まぁさんと同じ時間を共有できてんのかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/955-f694f9bf