万歳三唱の日。 

2月11日は
李純誕生。
愛しのジュン2のお誕生日でしたよ。
ここんとことにかく激推しで。なんか良い人なんですものw
で、最近また日本語下手になってて可愛らしいわねwww
今年こそお逢いできる事夢見てみますw
お誕生日おめでとうございます。

で、なんか関連DVDでも見ようと思ったら結構忙しく無理でw
DVDマガジン8。
ってか帰宅したら℃ちゃんDマガ届いててまた増えたしw

で、『アメディゾン』チェックしちゃったのも見れなかった要因みたいなw
アメディゾン。
桃ちばっかピンの仕事あるのね…w
で、第1問は小学生が好きなアイスの1~4位を選べみたいな。
アメディゾン。
皆がピノが怪しいって言う中桃ち豆知識w
アメディゾン。
まぁガチでしょうねみたいなw
アメディゾン。
www
アメディゾン。
なかなか良いトコつくな桃ちw
アメディゾン。
パピコは持った時冷たくて「あ~」ってなっちゃうので怪しいとかw
アメディゾン。
でら営業妨害www
アメディゾン。
試食してみたら「あ~」ってならないみたいなwww
アメディゾン。
後付www
アメディゾン。
で、結局パピコが℃ボンで。パピコ7位て小学生バカかw
2問目は女子中高生が選ぶイケメン偉人ランキングみたいな。
アメディゾン。
坂本龍馬のマネwww酷いなw
アメディゾン。
桃ちは大人な感じの方が良いらしいw
アメディゾン。
なんか女子高生ってイメージがないですがwww
アメディゾン。
龍馬選択でセーフ。ま、妥当でしょうね。
アメディゾン。
が、桃ちが推した太宰治が℃ボンでご褒美は残念みたいなw
でら活躍でしたね。これから仕事増えるのかしらw
来週は
アメディゾン。アメディゾン。
さゆと亀ちゃんと垣さん出るようで。見ものw

で、先週の土曜739でV中継あるのBerryS工房ちゃんに夢中で忘れてて
今日パイオニアVS久光戦の再放送あったので見た。これまた要因w
ななえちゃん出るたびアップで撮ってくれて739推せたw
滝沢ななえ。滝沢ななえ。滝沢ななえ。滝沢ななえ。
実に美しい。
で、
佐野優子。
佐野さんも短髪にしたのね。可愛らしい。
最近バレー界は短髪ブームでイイねwww

で、M-ONにてベリちゃんの新曲のPV放送って事で見た。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
ベリちゃん。
なかなか凝ったPVね。曲はカッコイイ感じで。
まぁさん。
細い!w
み~やん。
み~やんエロスw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ジュンジュン誕生日でしたか。
それに合わせて写真集出せよって感じです事務所w

アメディゾンはヒサブリに見ました。
桃子のキャラって意外と一般にウケるんじゃないかって気がしないでもないです。や、そうでもないかw
あ、自分はパピコがドボンは予想通りでした。
冷たくて「あ~」ってなっちゃうしw

あ、ベリちゃんの新曲とか完全に忘れてましたw
須藤さん細いですね、これはいけません!
や、マジで太ったあややかと思いましたw

>なべぼんさん

愛しのジュン2写真集は欲しいですねw

アメディゾンまだやってたんですねみたいなw
桃ちはバカでもなくバカじゃなくも無くで
結構いけそうですねw
絶対ピノが℃ボンだと思ってましたよw
ピノなんて何十年喰った記憶ないしw
あ、やっぱ冷たくて「あ~」ってなっちゃいますかwww

まぁさん細いですね。ってか結構前から細いんですねw
志田未来かと思わなくて良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/954-b4418fb1