話芸。 

今日もコレと言って何も無く。
ってことで
Buono!2。
フラゲ。
ジャケット可愛らしいわね。
Buono!2。
コチラのジャケットもでら可愛らしい。
アナザー・ジャケットってのは
愛理んジャケット。
愛理んでしたよ。ってかこれひとまわり小さいのねw
で、まだ全部は聴いてないけれども金子君&KenKenくん参加の
『I NEED YOU』はとりあえず聴いてみた。
最初はこんな曲なのか…って感じで始まるもサビに入ったら
熱いリズムに変わって良い感じねw間奏でらカッコイイね。
またゆっくり全編聴きましょう。
そういえばヤ○ダは梨華ちゃんのDVD4枚ありましたがw
普通にスルーしましたがw
普段イメージDVDはフラゲ日に無い事多いのにw
流石に4枚も売れんだろwwwヤ○ダ分からんw

で、
FLASH。
FLAゲ。
ハロ紺。ハロ紺。
立ち読みせずに買ってきたら見開き2㌻だけでちょっと残念w
佐紀ちゃん綴じ目で残念w
で、なんか本屋のおまけで
週間アスキー。
こんなの入ってた。沙紀ちゃん表紙でよかったねw

で、Buono!ちゃんのおまけDVD見てみた。
Buono!2。
アルバムのおまけにしては短いねw
桃ち。
ジャケット撮影で~す。
愛理ん。み~やん。
ホントに可愛らしいなwでら似合ってる。
Buono!。
桃ちはドラムじゃないのねwで、やっぱ愛理んはテレキャスのが似合う。
み~やんはちょっとプレベ似合わないね。ギブソン系のが似合いそう。
牛丼。
若いって素晴らしいねwww
桃ち。
www
愛理ん。
ふくれっ面リーゼントでら可愛らしい。
桃ち。
なんかエロスw
Buono!。Buono!。
これまたみ~やん可愛らしいわね。惚れるw
愛理ん。
でも愛理んが可愛らしいw
Buono!。
短いなりになかなか濃い感じで良かったかな。
テレビスポット集はいらんっちゃいらんねw

今週のホランの千秋ちゃん。
今週のホラン千秋。今週のホラン千秋。今週のホラン千秋。
今週もでらチラリズムでwなかなか良い腿だったけれどw

今週の里依紗。
今週の仲里依紗。今週の仲里依紗。今週の仲里依紗。
ブサイクな顔も可愛らしかったwww

で、『今うさピ~』やってないので『もりすぎ☆パンチ』見た。
今週の手島優。今週の手島優。
パンチになってから初めてみたけれども手島さんおもろかったので今後も見ようw
胸話術www

で、ひさぶりに『SAKAETA☆RO』もザッピング。
TA☆RO。
SKE枠は平田さんが出てて良かったw
JANEL。
ゲストが露出狂みたいな人たちでしたけれどもwww
JANEL。
ライブはちょっと観てみたいw
纐纈みさき。
纐纈さんちょっとエロスw

で、
峯岸みなみ。
みぃちゃんチラリw

今宵の『ポッシきゃな?』はあゆべぇ登場で。
アダルト?なオープニングおもろかったwww
で、あゆべぇと言えばモノマネなの?モノマネもおもろかったwww
ロンちゃんもおもろかったwww
あゆべぇはなんか全てが淡々としてておもろいねwww

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、まだ開封してないっすわw
アナザージャケなんてあるんすね。
つか、金子兄弟参加ですか。それ聴きたいっすわw
梨華ちゃんのDVDなんて完全に存在忘れてましたわw

フラッシュはハズレでしたか。
安達祐実ママのAVが気になりますw

あ、自分も朝から焼肉とかカツ丼とか食えますw
でもそれ以外は年寄りですw

JANEL気になる。現場レポお願いしますwww

>なべぼんさん

未開封ですかw
アナザー・ジャケットは小さいので
どう入れたら良いのかわかりませんw
金子兄弟参加と聞いてクリビツみたいなw
ジョニーさんもツインドラムで参加してほしかったw
梨華ちゃんDVDはヤ○ダで見て発売知りましたw

FLASHハズレでしたねw
安達ママAVは勝手に撮られたってどういうことだよ?って読んでみますと
SODから主演映画出すって話だったのが
別人の絡みとママのイメージ映像編集してAVとして出すって
勝手に話が進んでてぷんぷんみたいなw

朝からカツ丼とかゴイスーですねw
胸焼けしますwww

JANELはどこでライブしてますかね?気になるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/953-29e223d8