ストレートティー。 

今年のCBCフリーライブの出演者が発表になったですが
なんでも今年はCOP10名古屋開催どうのこうので
GREENLIVEと銘打ちオープンスペースでも開催だそうで。
あのモリコロパークでの開催!!みたいなw
で、OAらしいけれどもキャナァーリ倶楽部が出ちゃうようで。
入場自由だそうなので見にいっちゃう?
まっちゃんとあゆべぇは欠席みたいだけれど。舞台かしら?
あゆべぇ来ないのか…wしかもOAってとこが微妙よねw
で、alanさんはちょっと見てみたいなw行くかw
いつもどおり抽選入場のCBCの方はあんま良い顔ぶれでもなく。
AKB48ほかってのが気になるけれど。みぃちゃん来るのかな?
ま、ほかってどうせSKEなんだろ?みたいなw
応募だけはしてみたw当たったらキャナと梯子してみようw

で、なかなか本屋寄れずすっかり買いそびれてた
B.L.TU-17。
真野恵里ちゃんの雑誌買ってきたw高いな…w
真野恵里ちゃん。
高いだけあるせいか写真はきれいねw
真野恵里ちゃんはポニーとかにしてる方が断然可愛らしいね。
りぃちゃん。
りぃちゃんもなかなかの超絶ぶりで。
中早貴ちゃん。
あら可愛らしい。
3人も採用されててB.L.Tは優しいねw
で、シズルフルカードは
シズルフルカード。
コノ5枚が封入で。中早貴ちゃん出た!wどうでもいいかw
忽那さん可愛らしい。

で、今週も月曜は『ナイスキッス』見たくらいで。
OPトークテーマはバレンタインデーってどうよ?でしたが
大しておもろい話も無くw今週はあんまおもろないなって思ったら
橋もんからいくっちにチョコレートあげますよってな話になって
ナイスキッス。
「イェ~イ!橋もんファンイェ~イ!!」っていくっちwww
意味分からんとか言われたり大爆笑wじゃあいくっちも橋もんにあげますよって
ナイスキッス。
「いくっちファンイェ~イ!!」みたいなwww大爆笑w
どちらもファンなのでクソっ…みたいなwww
で、本編始まって大しておもろい話も無くwww
今週はあんまおもろないなって思ったらコタツの話になって
ナイスキッス。
ロンちゃんコタツ似合わんとかwww
ナイスキッス。
ロンちゃんコタツから出たら足から煙出てたって衝撃的な話www
で、『どっちでSHOW?』はレモンティーとミルクティーの対決でしたけれども
これまた大しておもろい話もないなみたいなw
ナイスキッス。
「ティーを飲んだら」って言いながらのジェスチャーが可愛らしいなってくらいでw
ナイスキッス。
ミルクティーのが響きが良いとか言っちゃったしwww
ナイスキッス。
レモンティーはこんな顔でwww
ナイスキッス。
何故かいくっちが勝ったりwww後半おもろかったw
罰ゲームはリスナーさんから投稿の早口言葉で。
『あっきゃんがまっちゃんとおっきゃんをおっちゃんと言い間違えり~な』ってな。
ナイスキッス。
最後あきらめてたしwww橋もんおもろいw
今週はおもろないかと思ったらおもろい謎の巻でwww

ってことでおやすみなさいまし。

コメント

あゆべえ来ないんじゃ行く意味ないですよwww
加藤さんのいないアイドリングみたいなもんですw
大堀さんのいないAKBとか・・・って全部長老w
や、AKBも出るんじゃ混雑するんじゃないでしょうか。たぶん。

で、真野ちゃんゴイスーですね。表紙っすか。
菅谷さんも今や貴重な肉ですねw
や、トレカは大当たりですYO!可憐Girl's入ってるしw

あ、バレンタインは風俗関係の人から1個もらいましたw

>なべぼんさん

あゆべえいないの痛いですねw
アイドリング!!!は名古屋なら加藤さんは来るでしょうけどねw
大堀さんは欠席でも良いですw
今年のCBC会場は各々専用ハガキ必要なので
当たらん事には見えんみたいで。
去年みたいに行ったけど見れんって事にはならんようですが
当たらんとどうにもならんみたいなw
当たってもみぃちゃんいないとガックシですがwww

真野恵里ちゃん推されまくりですね。
りぃちゃんはまぁさんの後継者として頑張ってほしいですねw
可憐Girl'sは大当たりなんですねwww

あ、バレンタイン先取りですかw良いなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/952-e28b3675