V・プレミアリーグ女子 岡崎大会に行くの巻。  

V・プレミアリーグ岡崎大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず目覚めていくっちチェック。
今週のいくっち。今週のいくっち。
クリフ・リチャード氏のCD紹介V明け
踊るいくっち。
ツイスト踊ってて豆乳吹きそうになったwww
我に返るいくっち。
「はっ!思わず踊っちゃいました!」じゃねぇYO!みたいなwww
ツイストいくっち。
さらにそこだけもう一度みたいなwwwまた吹きそうになったwww
ツイストいくっち。
あ~いいね!wwwいくっちのツイストでらおもろかったwww朝から腹痛みたいなw

で、開場が11時って事でその頃到着目標で出発。今日は5分遅刻したw
岡崎市総合体育館。
公園の中にある体育館で良い環境ね。
東レバス。
ココはバス正面にガチンと停めてあるのねみたいな。
岡崎大会。
入場しますと中も広々してて快適な体育館で。
車体が練習中だろうとのんびり会場へ向かうとパイオニア練習中で慌ててお席へw
入場してすぐ係りの人にあっちですよと教えていただき向かうも着いてみると
イマイチお席が分からずまた近くの係りの人に聞いてみると
常設のお席の前に通路空け椅子並べたかぶりつきのお席でわぉ!みたいなw
でら良いお席ではありますが中継映りこみでら恐ぇなみたいなw
対面にカメラ発見みたいなw

で、ななえちゃんの練習風景をガッチリ堪能し13時10分第1試合開始。
トヨタ車体クインシーズvsパイオニアレッドウイングス。
第1セット、第2セットはパイオニア良いとこ無しで車体にやられた感じで。
第3セットは結構接戦でしたがストレートで車体の勝利で。
ななえちゃんの出番は相変らずちょろっとでしたがw

今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。滝沢ななえ。
ふくれっ面も美しいわねw
今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
まだベンチ入りもしてないルーキー裏方さんでしたが惚れたw良いリーゼント。
ハニーフ・タイーバ。
OH!ハニーフ!
落合真理。
OH!ブッシュブッシュ!

で、お待ちかねの第2試合。デンソーエアリービーズvs東レアローズ。
なんか今日は練習中群がってると席にお戻りくださいって注意されてて
かぶりつきの席で良かった良かったと心から思いましたよみたいなw
試合開始しまして第1セット。東レ良い感じの試合展開で1セット先取。
楽勝かしら?って思ったら第2セットはシーソーゲームの接戦の末1セット取られ…
第3セットはこれまた調子よく取り返しコノ勢いで第4セットもって思ったら
接戦の末また取られ…みたいな。フルセットへ。
第5セットは中道選手の連続サーブポイントなんかもあり押せ押せで進み
無事勝利することできて良かった良かったですけれども。
なかなかの見応えある良い試合でしたがヒヤヒヤでw
セット率で3位ではありますが良いトコにつけれてますね。

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
初生由佳里ちゃん可愛らしかった。もうちょっと活躍が観れたら良かったけれどw
今日の美耶。
佐藤美耶。
でらチラリで残念でしたがw
今日のありさ。
高田ありさ。
ありさは結構出番あった。ちょっと活躍もしたしw
ってか自分で切ったみたいな髪形になってたw可愛らしいw
今日の末希ティと迫田のさおりん。
大山末希&迫田さおり。
迫田のさおりんもさっぱりしたのね。可愛らしい。活躍は無かったけれどw
今日のさおりん。
木村沙織。
わぉ!
大山加奈。
OH!加奈!!

今日の恭子りん。
片下恭子。
今日も良いアホ面で可愛らしかった。
で、恭子りんはでら拾うね。憎たらしいくらい拾うねw強敵。
OH!加奈!!
今日の祥子ちゃん。
大村祥子。
祥子ちゃんもまだベンチ入りしてない裏方さんですが良い歯で惚れるw
刈谷大会で一目惚れみたいなw
今日はそんなお2人から
サイン色紙。
サインいただきましたよ。

で、帰る際出口は出待ちで溢れかえってるわけですが
チラッと見てから帰ろうかしらと参加してみたw
現われたと思ったら東レチームは時間ないので
サインは無しでお願いしますみたいなw残念w
とりあえず加奈と握手?タッチ?していただきましたがw
あ、祥子ちゃんのサインはこの時いただきましたよみたいなw
デンソーチームは良いんだみたいなw
で、落合の真理っぺは素通りしてきましたがw
皆さんノータッチかよみたいなwサインいただいときゃ良かったかなw

で、帰宅し中継チェックw
中継。
ガッチリ映ってた!!wwwコノレベルですかwww
アップでも顔までは映ってなくピンボケだったのでセーフでみたいなwww
一安心w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

クリフ・リチャードとか、またなんともいえないチョイスですねw
そりゃおもわずツイスト踊っちゃいますよwww

で、Vの現場乙ですw
あ、鼻血ブッシュ大統領いましたかw
さおりんのパイオツとんでもない事になってますねw
あ、サインいいな。ブッシュからも貰ってきてくださいw

で、ピンボケでしたか残念w

>なべぼんさん

50曲入りのベストだとかw
踊っちゃいますねwってかいくっちのツイスト最高www

どもです。
ブッシュ大統領は2試合目の解説で来てましたよ。
1試合目なんか写メ撮りまくってるなと思ったらブログに載っててちょっと感動w
さおりんのパイオツはとんでもなかったですが
静止画ではなかなか表現しづらいものがありますねw
最寄りの会場に大会来たら是非サインだけ
もらいに行ってくださいw
で、選手にピント合うとあれほどボケるものかと
安心しましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/951-320523dc