GutenTag。 

2月7日は
矢島舞美誕生。
舞美様と
萩原舞誕生。
舞舞と
レファ・サンボ誕生。
レファと…ま、良いか…お誕生日でしたよ。
舞美様は益々美しく。舞舞もすっかり大きくなっちゃってw
レファ復帰しないかなぁw
お誕生日おめでとうございます。

今日もコレと言って何も無く。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんがグーで可愛らしかったw
宮崎あおい。
あおいちゃんが映画の宣伝で出てて見入ったり。
宮崎あおい。
www
宮崎あおい。
『少年メリケンサック』おもろそうね。早くDVDでないかなw
今日のダークパブリちゃん。
最近はパブリちゃんダークとノーマル隔週ねw
今日の菜月ちゃん。
菜月ちゃんはイマイチグキってなく残念でw

で、新人公演DVDでも見ちゃうぞって思ってたら
DVDマガジン14。
待望のBerryS工房ちゃんのDマガが届いちゃってコリャ見るよみたいなw
Dマガ注意。
使用上の注意w
BerryS工房ちゃんのワールドツアー密着ってな感じでスタート。
ナタリー。
取材のナタリーさん好い女www
リハ。
佐紀ちゃん外人スタッフと打ち合わせしてるwww
リハ。
通訳無しでOKみたいなwww
こんにちは。
『世界の国からこんにちは』ってな勉強になるコーナーもチラチラw
佐紀ちゃんインタビュー。
ナタリーさんのインタビューへ。普通に意気込みとかwww
仙石さん。
ってかホントに加入しちゃいなよwww違和感無いじゃんw
ライブ佐紀ちゃん。
ライブ映像は無いのかwww静止画www
お疲れ佐紀ちゃん。
お疲れサマンサ。
で、茉桃梨徳で行ってみたい国などのトークを。
トーク。
まぁさんベストの状態ねw
岡田唯。
エロスなマネージャーを招いてゲームのコーナーも。
まずは国名、都市名での山手線ゲーム。
山手線ゲーム。
パンパン手を叩くとこまでは普通なのに
佐紀ちゃん。佐紀桃。
答える時はグーになっちゃう佐紀ちゃんにもうメロ2www
寒い佐紀ちゃん。
ひさぶりに寒い感じの佐紀ちゃんも見れてメロ2www
優勝佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん優勝みたいな。おめでとう!w
国名。
次のゲームは漢字表記の国名とカタカナ表記をあわせるゲーム。
0点佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん0点でしたけれどもwでらカメラ目線なのにw
ってか逆に0点取るほうが難しいんじゃないかみたいなw
で、残り3人の行ってみたい国トーク。
トーク。
仲良さげでイイねwww
ベリーズ。
熊井ちょ~ご推奨のベリーズで盛り上がり
トーク。
仲良さげでイイねwww
寒い佐紀ちゃん。
また寒い感じの佐紀ちゃんにメロ2www
国旗。
最後のゲームは国旗当てゲーム。
3点佐紀ちゃん。
コレは3点獲得w
2位佐紀ちゃん。
国名当てで2点取ってれば
1位桃ち。
優勝だったのにwww「銀メダル~!」って嬉しげだったので良いかw
まぁさんビリ。
まぁさんビリでwww切ない表情www
罰ゲームまぁさん。
罰ゲームはノリ2でwww
でらおもろかったwwwコレはイイDVDですねw

で、チラっとだけ新人公演見てみた。
新人公演。新人公演。
4:3なのねwまたじっくりゆっくり見ましょう。

で、真野恵里ちゃんのドラマ始まりましたね。
東京少女。
もうタイトルから真野恵里ちゃんなのねw
東京少女。
あら!可愛らしい。
東京少女。東京少女。東京少女。
1話完結なのね。なかなかおもろかった。次週からも期待。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、レファはもういいですwww
マイマイ大きくなりましたね。感無量ですw
そろそろ舞美様も抜かれるんじゃないでしょうか。乳w

あ、あおいタソは仕事選べって感じですねw
ガッキーさんなんか『フレフレ少女』で撃沈みたいなw

で、仙石先生マジで新メンバーでいいですよねw
あ、須藤さんはやっぱ肉あったほうがいいですねw
岡田ジャーマネエロス!

あ、真野ちゃんドラマはバッチリ見逃しましたw

>なべぼんさん

や、亜○ぼんは忘れてもレファは忘れないでくださいw
で、舞美様もう抜かれてるんじゃないでしょうか。乳www

や、あおいちゃんはなんでもイケるんですよw
ってかガッキーさんがそんな映画やって
コケてたことすら知りませんでしたwww

仙石新メンバーは署名でも集めますかw
まぁさんはやっぱ肉ですよね。癒されるw
今のまぁさんは鬼気迫るものがありますものw

QED忘れても東京少女忘れちゃダメですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/950-624df36d