リモネン。 

今日もコレと言って何も無く。
ペイペイ。レイレイ。
中国語版のアイスクリー娘。ちゃんのPV見たくらいで。
日本語版のと映像違うのね。2パターンも作っちゃって力入れてるのかしら?w

で、今回も『ジャガイモン』はでらおもろかったですね。
ジャガイモン。
今回もとんかつ村様に○投げしまして昨夜の『リサッチ』w
リサッチ。
なにやら新企画の『推理ッチ』って企画で。
熊っち。和希っす。磯っち。
各々推理ってことで若干コスプレw
「見た目は子供…頭脳…コナン!!」ってでら適当な磯っちウケるwww
和希っす。
和希っすは推理は得意みたいな。美しい。
って喋ってると建物の中から悲鳴が聞こえ早速現場へ。
推理開始。
コナン良いツーケーw
事件現場。
殺人事件発生。
ダイイング・メッセージ。ダイイング・メッセージ。
ダイイング・メッセージを発見し推理開始。
コナン推理。
太田さんはTシャツがよれよれだから返り血浴びて慌てて着替えてきたと
ダイイング・メッセージ関係なく答える磯っちwww
金田一推理。
和希っすはダイイング・メッセージから分かったようで答えるも惜しいみたいな。
ヒント。
ま、パッと見和希っすと同じ答えがひらめきますがそりゃ簡単すぎねってことで
もう一ひねりしてみろみたいな。
金田一推理。
すぐまたひらめく和希っす。美しい。
で、和希っすのみ正解で終了し正解発表。
正解。
あ~なるほどみたいなw
犯人コント。
殺された奥さんの旦那と不倫相手が犯人みたいな。
殺害経緯説明寸劇が熱すぎるwww
一件落着で歩いてると
次の推理へ。
どこからか子供の泣き声が。
現場へ。
泣き声の方へ行ってみますと
家族。
先程の3人組が家族にwww何故風船は割れたかを推理。
状況確認。
風船が割れた時親父は煎餅喰いながらエアコン操作中でおかんは掃除中。
子供はみかんを喰いながら風船で遊んでたとの事。
解答。
そんな状況から熊っちはエアコン=空気が混んでると駄洒落で親父と推理w
和希っすはエアコンの操作で静電気がおき割れたってことで親父と推理。
磯っちはみかん触った手で風船触ったので割れたんだと子供と推理。
正解。正解。
実演してみて磯っちの正解。推理って言うか豆知識よねw
知ってるか知ってないかみたいなwww
で、3人組は演劇の告知に来てましたよみたいなw
3問目は
穴埋め問題。
?に入る言葉を推理。急に問題が雑になったwww
ミルクレープ。
雑な割にご褒美付www美味そうw
正解和希っす。
和希っす即答www
ご褒美。
熊っちもすぐ分かりご褒美頂いてる中
苦戦の磯っち。
磯っち苦戦wリズムに乗って読んでみろみたいな。
正解。
ま、正解はEXILEの歌でしたけれども。
最後の問題は
梅干。梅干。
梅干種飛ばし名人を当てろみたいなw推理?www
質問中。
きっかけやら種飛ばしのフォームやら色々聞きまして推理?w
正解。
2番の人が正解だったわけでw実演であっさり自己記録更新www
まぁまぁおもろかったけれど次は無さそうねwww

あ、なんかフォンチーさんが
フォンチー。
良い笑顔だったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

いや~パイパイとか読んじゃった。眼科行こうかなw

あ、ジャガイモン実はまだ見てないですw
マジで時間なかったりとか。
あ、AKBINGOも見てないです。明日はハードな更新になりそう(恐
つか、主食って漢字も書けないんですか、この女w

で、ホームズ→金田一と来て、コナンってガクッと落ちますねw
他にないんですかね、工藤ちゃんとかw
つか、コナン漫才師みたいですねwww
あ~このトリックはあっさり解読できました。
おはスタチックですよね、なんかw
リモネン豆知識はハロモニ。でもやってましたねw
EXILEのトリックは超難解ですね、原曲知らないからw

フォンチーさんはやりきったって感じでしたね。
つか、この企画おもいっきり寒かったですねwww

>なべぼんさん

パイオツって読んだら眼科行ってくださいw

ジャガイモン結構活躍なので大変そうw
主くらい漢字で書いてほしいですねw
ってか全部ひらがなで書いた方がまだwww

金田一も少年にすればみたいなw
ってかコナンはそんなメガネかけてないですよねwww
僕は第1問ヒント出るまで気が付かなかったですがw
おはスタ見て鍛えないといかんですねw
結構メジャーですよね。リモネンまめ知識w
で、EXILEの曲知らないと絶対正解できないですよねw

寒いし何がしたいのかわからん企画でしたねw
フォンチーさんがやりきったのなら良いけれどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/949-17f4a390