ふたごの日。 

2月5日は
中島早貴誕生。
中早貴ちゃんのお誕生日でしたよ。
可愛らしいわねぇ。が、最近は推し加減若干醒めてきてる感はありますが…w
若干ね。若干www℃の1推しは変わらずですけれども。
なんせ佐紀ちゃんとあっきゃんが強力すぎてw
なんにせよ変わらず奇天烈かつ可愛らしい中早貴ちゃんでいてほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、中早貴ちゃんのお誕生日って事で何か関連DVDでも見ようかと帰宅しますと
新人公演9月~芝公園STEP!~。
新人公演のDVDが届いてた。こりゃ見てぇwww
が、ちょいと帰宅時間が遅くなっちまったので今日は断念w
DTDX美貴ティ。
良い腿の美貴ティもチラッと見ちゃったしw

ってことでやっぱ軽く見れそうな『FOREVERLOVE』のイベV見てみた。
舞美様。
舞美様の自主練姿からスタート。
基本は『江戸の手毬唄Ⅱ』女子限定イベントの様子を中心に収録しつつ
合間合間に舞美様の雨女℃キュメントも収録みたいなw
舞美様。
悩んでると梅ちゃんどうした?って来たり
カッパ。
愛理んがカッパカッパ言って通り過ぎたりwww
有栞。
有栞がマネしてきたりウザかったりwwwよく分からんコントwww
ナッキーガールズ。ナッキーガールズ。
ナッキーガールズもチラリ収録で良いDVDw
舞美様。
でら曇ってきて祈ったりwww
手毬唄Ⅱ。
『手毬唄Ⅱ』のライブ映像はフルで収録されてたり良いDVD。
満員電車。
さっぱり分からん満員電車コントはさんだりwww
舞美様。
ガラガラ声の舞美様のタイトルコールから女子ヲタからの質問コーナー。
中早貴ちゃん。
直接舞台上で聞いたり女子はでら優遇されてるのねw
舞美様。
雷鳴り出したwww
中早貴ちゃん。
他の歌はダイジェストでちょっと残念DVD…w
舞舞。
舞舞の新特技ハンガーくぐりもよくわからんwww大して危険でもないしwww
舞美様。
稲妻光ってクリビツ舞美様美しいwww
ハンガー対決。
ハンガーくぐり対戦してみたりwww
中早貴ちゃん。
女子限握手会はやっぱでらユル2なのね…w
で、最終的に土砂降りだったようでw強ぇな舞美様w
コレは最近のイベVの中でもかなりのヒットでwおもろかった。
最近PV別バージョンばっかだったのでコノ流れでいってほしい。

で、授賞式があったようで。
ス○ニチ。
里依紗おめみたいな。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、nkskの誕生日でしたね。
わかってたんだけどネタにすんの忘れてましたw
そーいや舞美様とマイマイが今日ですね。
やっぱ℃そのものが落ちてるってのは自分もありますかね~最近。

あ、この新人公演DVDは死ぬほど欲しいですねw
や、死ぬほどではないっすね。大金積めば買えるしw
やっぱ本当に売るべきDVDをわかってないな~事務所。
さすがに女子は剥がされませんよね。シャレになってないw

三浦春馬って人を知りませんw

>なべぼんさん

誕生日でしたね。忘れちゃいけねぇよw
そうなんですよねぇ。
なんか℃ちゃんへの熱が醒めてる感じですよね。
やっぱベリちゃんみたいなw

大金積まなくても通販で買えたのに~みたいなw
市販すればしたで大赤字でしょうけれどねwww
一般の大会だと結構女子でも剥がされてますけどw
悪質な女子多いしw

三浦春馬くんはイケメン俳優ですよ。よく知らんけどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/948-e4e22524