DJGAKI。 

今日もコレと言って何も無く。
2、3日前に食事中ベロ噛んでしまい今日になってでら痛いくらいでw

あ、のっちが4大生になったようで。
編入したみたいですね。のっち頑張るなぁ。
紺紺と共に学生生活頑張ってほしいもんですね。

で、先日本放送の日にガッチリ忘れてたWOWOWの
『コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~』ってのの再放送があったので見た。
コラボ☆ラボ。
CHAGE&亜弥やの番組ね。初めて見たけれどw
工房って言うくらいなので開始当初ベリちゃんの番組かと思ってましたがw
で、今回はTRFと娘。ちゃんのコラボってことで。
ご対面。
両者ご対面で各々自己紹介にてスタートですけれども
「ジュンジュンで~す。」ってなんかおもろかったwww
ミッツィ~。
ミッツィ~はTRFのデビューが生まれる前とかwww
ミッツィ~と田中っち。
マジで?みたいなw
娘。ちゃん。
SAM氏待ちの愛しのジュン2でら可愛らしいw
リン2。
リン2のリハ着なんかカッコイイw
レッスンスタート。
SAM氏の振り付けでTRFの曲をコラボしましょうってことでレッスンスタート。
愛しのジュン2。
インタビューも可愛らしい。ダンスも歌も得意じゃないがやる気はあるみたいな。
リゾナントブルー。
ちょいと『リゾナントブルー』。ってか照明のみでセットとかないのねw
が、なかなかカメラワークは上手くて良い感じの映像で。
田中っち。
あんた歌うのよっていきなり言われビックリの田中っち可愛らしいw
愛しのジュン2。
ダンスヤバイ愛しのジュン2でら可愛らしいw
ミッツィ~とジュン2。
いざコラボでミッツィ~良いホットパンツ具合w愛しのジュン2も良い腿。
続いて愛ちゃんとYU-KIさんのコラボですけれども
YU-KI。
ま、いいかw
愛垣。
何故か垣さんついてきてたけれどもwww
田中っち。
もぅ田中っちがリーダーで良いんじゃないの?w
ミッツィ~。
ミッツィ~も入団当初田中っちが話しかけてくれて嬉しかったって言ってるしw
で、
さゆ。
さゆの新曲にて歌パートもらえて嬉しいって話は力入りすぎでw
ココ2曲くらいじゃねぇの?セリフ係ってw
愛しのジュン2。
そんな新曲愛しのジュン2カッコイイ。
収録時クリスマスだったらしくプレゼント交換の模様も。
愛しのジュン2。
嬉しそうな愛しのジュン2でら可愛らしいw
最後のコラボはDJKOO氏のリミックスによる『恋レボ』で。
娘。ちゃん。
DJKOO氏の娘。ちゃんは『きら☆レボ』好きみたいなw
で、実際こんな感じにリミックスします的な実演披露中
8期。
素のミッツィ~可愛らしすぎるw
垣さん。
体験してみる垣さんへっぴり腰な感じおもろいwww
いざコラボで
さゆ。
さゆ良い腹w
娘。ちゃん。
小春ちゃんもなかなかwってかジュン光可愛らしいw
感想うかがってる際
DJKOO。
愛しのジュン2良いポジショニングででら良い笑顔w可愛らしい。
ミッツィ~。
ミッツィ~TRFと同級生ですみたいなwモジャミッツィ~可愛らしいな。
終わりましての感想中
愛しのジュン2と小春ちゃん。
愛しのジュン2マイクフォローwww
愛しのジュン2と小春ちゃん。
愛しのジュン2「間違えてないですよ。私は。ホッホッホ~!」ホッホッホ~www
娘。ちゃん。
さゆ良い腹で終了w
なかなか良い企画ね。おもろかった。

で、よっちゃんさんが
よっちゃんさん。
なんか可愛らしかったw

で、熊っちは
熊っち。
なかなか弾くのね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ベロ噛みはマジで痛そうですねw
最近は筋肉痛も2~3日後に出るようになりましたw
で、のっちもインテリ美女のポジション狙ってるんでしょうかw

あ、チャゲの相方は石川優子じゃないんですねw
今さらTRFってどーなんでしょうねw
で、なかなか腹肉的にイケてる番組っすねw
次はベリちゃんと頭脳警察のコラボとかやってほしいですねw

>なべぼんさん

もぅ痛いの南野これしきですよw
筋肉痛はまだなんとか次の日でwww
のっちはインテリ美女レギュラー狙いでw

今石川優子さんの司会って斬新ですよねw
で、CHAGE&AYAYAは番組中ほとんど出ませんよw
TKがらみってことで今TRFなんですかね?w
腹肉は大盤振る舞いの番組でしたよw
カメラさん良い仕事するなぁみたいなw
SI☆NAとシナロケもお願いしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/947-1a0ef1de