冷凍桃。 

今日もコレと言って何も無く。
近藤エマ。
かなり前半戦で
秋山エリサ。
エマちゃんが劣化しちゃったくらいでw
もう見なくて良いやみたいなw

で、
co・no・mi・chi。
フラゲ。
FLASH。
FLAゲ。
先取り真野恵里ちゃん。
『FLASH』は先取りちょろっとだったけれど未公開カットだそうで。
なかなか良い写真ねみたいな。

で、早速Buono!ちゃんのPV見てみた。
メニュー。
ジャケ写とかメニューはまだみ~やん髪長いのね。
おまけは
CloseUp愛理ん。
CloseUp版と
DanceBuono!ちゃん。
Dance版でしたけれど。なんかたまには違ったのできんのかしらw
で、お楽しみメイキングスタート。
メイキングスタート。
歩いてるシーンは
ベルトコンベアー。
コンベアー使ってるのね。エロスw
歌詞間違ったら手を挙げて知らせろみたいな。
挙手。
間違うたびにコンベアー速くなっていきますみたいなwwwホントかよw
失敗桃ち。
で、早速こ~の道♪ハイ!!みたいな桃ちwww
びっくり桃ち。
み~やんから叱責www
Buono!だ。
何故か訛ってるwww酷い偏見wでら可愛らしいw
アロハ~。
ハワイな感じはみ~やんでら可愛らしいな。
み~やん。
実に可愛らしい。
北極Buono!。
雪ん娘。な感じは
愛理ん。
愛理んでら可愛らしいわね。
探検隊。
双眼鏡の持ち方www
桃ち。
桃ちアホっぽくて可愛らしいw
足がつる桃ち。
www
ダンス収録。
愛理んにCloseUpしてほしいw
Buono!ちゃん。
今回も盛りだくさんで良いメイキングで。

で、今週のホランの千秋ちゃんは
今日のホラン千秋。
またチラリズムで。アナログで良いやみたいなw
で、今週の里依紗は
今日の仲里依紗。
いっぱい出てて可愛らしかったけれどアナログで良いやw

で、『ポッシきゃな?』にまっちゃん登場みたいな。
タイトルコールから登場で不意打ち喰らったですがwww
マジでみっきーの代打なのかと思ったらみたいなw
そういやメール来た事あったなみたいなw
色んなトコにメールしてるなぁまっちゃんwww晴れて登場みたいなw
聴いてフレーズはなんだかよくわからんかったwww
で、そこそこ仲良いらしいwww
ロンちゃんとまっちゃんの対応からみっきー壊れたりwww
感想もなんか適当な感じでwww
まっちゃんおもろかったwww
来週はあゆべえがやってくるようで。要録音みたいなw

ってことでおやすみっきー。

コメント

ネタないですよねw
あ、この成長はドイヒーですね。たしかに見なくていい感じw

で、Buono!のDVD買うの忘れてましたわw
フラッシュは若槻千夏サプライズ全裸が気になりますw
真野ちゃん出まくりですねマジで。

あ、とうほぐじんをバガにすんでねーぞみたいなw

>なべぼんさん

ネタくださいw
で、え?って思いましたよw
サヘル・ローズさんでお願いしたかったですwww

Buono!ちゃんのDVDは売り切れることは
ないと思うので大丈夫ですよwww
で、若槻千夏サプライズ全裸はインチキですよwww
真野恵里ちゃんだけが大忙しですねw

んだんだみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/946-14bc6d5b