イクバウアー。 

そういえば昨日の横浜公演でエルダークラブ最終公演でしたね。
朝のワイドショー一切合切チェックするの忘れてましたがw
で、昼から夕刻にかけては一切扱ってなかったですけれどもwww
ス○ニチ。
ス○ニチはこんな感じで。亜弥やメインみたいなw
凄く長い公演だったようで。最後だし行けば良かったかな?w
ってかあっきゃんがごとぅーさんとロンちゃんとロンママと観に行ってたそうで。
やっぱ行きゃよかったな…wあっきゃんに逢えたりしたんだろうか…w

で、今日も週プレ買いに出たくらいでw
週間プレイボーイ。
先取り真野恵里ちゃん載ってたのでね。
真野恵里ちゃん。
先取りなのになかなかいっぱい載ってたりw
イベ入れちゃったので買わんわけにはいかんけれどwww
で、
折山みゆ。
折山さんが可愛らしかった。

今日もなんとなく『非婚同盟』見たですがw見出すとくだらなくておもろかったりw
非婚同盟。
山賊ごっこ中エマちゃん和子のお乳ガッチリミーモーみたいなw
その後
南川ある。
和子(南川ある)のマジピンチに
近藤エマ。
慄くエマちゃんでら可愛らしかったw
なんか明日からは大人になっちゃうようで残念w

ま、後は『ナイスキッス』見たくらいで。
OPトークテーマは好きなウインタースポーツで。
ナイスキッス。
いくっちはスケートだそうで。
ナイスキッス。
華麗な方wwwあんま趣味でスピードスケートはしないですよねw
ナイスキッス。
自信満々だしwwwでら可愛らしいw
ナイスキッス。
橋もんは雪合戦とかwwwスポーツですよ!って顔www
ナイスキッス。
なんか新コーナー始まった。普通に質問のメールに答えるだけですけれどもw
握手会で緊張して上手い事話せないけどどうしたら良いか?って質問から。
ま、大しておもろい回答もなくw
もしファンの立場ならどんな参戦スタイルか?みたいな質問に
ナイスキッス。
橋もんはじっと見る派らしい。
ウォ~!とか出来ないタイプって言ってるウォ~がカッコイイw
ナイスキッス。
いくっちは踊っちゃう派だそうで。いくっちと是非w
ナイスキッス。
『どっちでSHOW?』はバイクの橋もん勝ちでしたがなんか腑に落ちんw
ナイスキッス。
罰ゲームはヤナカナさんのマネでwww
ナイスキッス。
かなりオリジナリティー溢れてたけれどおもろかったwww
やっぱいくっちおもろいなw

で、『ドガドガ7』も。
ドガドガ7。
まだまだ監督さんにお話聞きましょうでしたがw引っ張るなぁw
今日はプライベートな事をみたいなw興味ねぇwww
ドガドガ7。ドガドガ7。
桃パパと同じ歳みたいなwww
で、夢追いかけてるから若く見える云々って言ったのっち
ドガドガ7。
でら可愛らしいwww激推しw
ドガドガ7。
桃ちに嫉妬w
で、監督さんの休日の過ごし方とかはどうでも良いですよねw
監督さんは今週で終わりのようなので来週からに期待w

で、今週から1ヶ月『ハイパーナイト』お休みで寂しいね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

悠里っちゅ~の!?
ま、どーせ辻ちゃんばっかりですよワイドショー。
ズームインしか見てないけどw
つか、遠征してでも見るべきでしたよ~と近場なのに行かなかった自分が言ってみるw

あ、真野ちゃん週プレ載ってたんすか。
石破が気になるw

スケートの華奢な方っていう表現は新しいですねwww
あ、はしもんはタイガーですかw
で、ドガドガは何本撮りでしょうか?w
富野以外の監督のプライベートは興味ないっすね~w

>なべぼんさん

悠里さん顔が苦手ですw

卒業関連時は毎回のんちゃんにやられますかw
で、あっきゃんが参加って事前に教えててくれれば
あっきゃん探しに…みたいなwww

石破は5㌻にもおよぶ長編読み物なのでスルーしましたwww

なんかおかしいですよね。いくっちw
橋もんは野鳥の会かもw
ヲタ芸には興味があるらしいですwww
ドガドガ5本撮りくらいでしょうかw
そもそも何なのかわからんくなってきてますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/945-0a083998