MOD。 

今日もコレと言って何も無く。
以前『リサッチ』が来たことのある近所のお店にお食事に出かけ
サインと写真発見したくらいでw月曜に収録なのかぁみたいなw

で、気が付けば2月なのでとりあえずアクセスランキングでも。

1 大川真代
2 ミログ
3 木下優樹菜
4 のっち アイコラ
5 ミログ。
6 狩野舞子
7 かしゆか アイコラ
8 かしゆか アイコラ
9 のっち アイコラ
10 アイコラ のっち

真代ちゃん返り咲きでブッチギリのトップで。
撮影会など結構活動しだしてるので検索される方も多いのね。
カメラでも始めてみようかなw
で、アイコラウゼぇwww何故かPerfumeばっかりwww
ってかアイコラくらい自分で造れYO!二コマでw

で、少数派もアイコラばっかりででらつまらんかったですがwww

『ナマコって安全ですか? 鈴木愛理の一言 無料動画 』
『きらり のえる こべに エロ』
『真野 岐阜出身』
『ミログ 有吉』
『秋山美幸 尻』
『エリス ケツアゴ』
『いとうあさこタップダンス動画』
『クリームレモン・・・スザンヌ』
『アメディゾン 女の子 ショートカット 誰』
『地球にやさしいってどうゆうこと』
『バカ殿 早口言葉 罰ゲーム 顔 落書き アナ』
『サブリナ 家族の謎って』

サブリナの家族の謎って何でしたっけ?www

で、今日も日中ポッシちゃんと娘。ちゃんのライブDVDなんとなく見ちゃって
他のDVD見れなかったですがwとりあえず消化しりゃ良いのにw

朝は『うたなび!』を見た。
うたなび!。うたなび!。
タイトルコールが8人版に変わったよみたいな。
おがまなちゃんがモッズな感じで可愛らしいw
で、今月は
うたなび!。
いくっちで。またかwww3人のループなのかしら?w
うたなび!。
いくっちなら大歓迎だけどw
うたなび!。うたなび!。
NGも可愛らしかったしw

すっかり忘れてて見逃した真里っぺテレホンも
いいとも!真里っぺ。
『増刊号』にてチェック。佐紀ちゃんに廻らずガックシw

なんとなく『ドラGO』見たら原さんでちょっと得した気分w
ドラGO原幹恵。ドラGO原幹恵。ドラGO原幹恵。
あんまサービス良くなかったけれどw

『田舎に泊まろう!』はなっちに似た人だけ
田舎に泊まる安倍麻美。田舎に泊まる安倍麻美。
見たw

で、三浦さん
平成教育学院三浦奈保子。
美しく
平成教育学院岡田理江。平成教育学院岡田理江。
岡田君のお姉さんも凄いリーゼントで美しかったねみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

おお~真代ちゃん1位とかいいですね。
激推しブログ的には理想ですよね、それなのにウチときたらw
どーでもいいけどaikoのアイコラ作ったことありますよ。シャレでw
あ、サブリナの家族の謎って自分も何だったか忘れましたw

で、うたなびはいくっちに戻りましたか。おっきゃんは?
おがまなは誰だかわからなかったw
ドラゴーは自分もチェキしました今週w
あ、なっち似の人に森カンナさん追加でw

>なべぼんさん

ま、うちも鬼推し佐紀ちゃん&あっきゃんは皆無ですけれどもwww
aikoのアイコラって需要は無さそうですねw
双子だったってのが謎でしたっけ?w

おっきゃんは3年後くらいですかね?w
多分来月はみっきーでw
僕も一瞬誰か分からんかったですね。
おがまなちゃんw
マッシュルームカットの新メンバーなのかとw

今週のドラゴーはそりゃチェキしなきゃですよね。
もうちょっとサービス欲しかったですがw

森カンナさんはなっち似の人似の人って感じですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/944-7742f797