可能性。 

昨夜
大人気『きらりん☆レボリューション』のライブを再度名古屋にて行う事が決定!
なんて情報が飛び込んできて早速申し込みましたがw
ってかなんで名古屋なんでしょうね?wありがたいけれど。
またちびっ子の部とおっさんの部分かれてるようでwww
是非当たってほしいなぁなんて思ってたら
今日は早くも会報が届いた。
会報。
エルダーちゃん達の卒業関連で充実内容でしたが。

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~
ダイハツコルテオ名古屋公演記念℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~
東京アリス
ミコトマネキン 追加公演
すっかり名古屋飛ばしなのかと思ってた℃ちゃん春紺は
コルテオ絡みで独立でwww
なんにせよ開催で良かった良かった。ってかオーロラなのね。
デカいトコでの開催ならハズレなさそうw
梨華ちゃんとよっちゃんさんとマコさんの劇は吉野紗香さんが
気になるけれど東京なのでパスねw

別紙で
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」
中澤裕子FCツアーinOKINAWA
真野恵里ちゃんコンサート!!名古屋飛ばしか…w
でら気になるwww大阪チャレンジしてみようかな?w
で、沖縄で12万とか…w

グッズは今月もDVD乱発ですけれどもwww
ま、娘。ちゃん紺のソロDVDくらいかな。

で、今日もコレと言って何もなく。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんお下げで可愛らしかった。
パブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
ノーマルの方でw
今日のパブリちゃんと平さん。
お!芸能人と接触www
平愛梨。
またどっか行っちゃって平さん1人でレッツどぴゅん!やってましたがwww
で、『サタ☆テン』のゲストのバンドでらツマランかったですがw
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!

で、暇あったのでポッシちゃんDVD見ましたよ。
ポッシちゃん。
最初の衣装はわぉ!って感じでw
ってか東京公演もセットらしいものは一切無いのねw
あっきゃんと橋もん。
『トロピカル娘』はアホほど見たw
カレン。
カレンちゃんエロスw
ロンちゃんと諸りん。
中盤の衣装も可愛らしいわね。改めて見るとなかなかエロスだしw
μ。μ。
μ来たよwでら可愛らしいw
あっきゃん。
あっきゃんの1人MCでら可愛らしくでらメロ2wアホほど見たw
橋もんと諸りん。
コノ衣装は橋もんでらカッコイイ。
ロンちゃん。
ロンちゃんは外人みたいでカッコイイw
『ナイスキッス』のコーナーやったトコのMCはカットされてたりして残念な
感じでもあったけれどなかなか斬新な編集で良かった良かったw
で、
メイキング。
『ライブドキュメント』って題したメイキングみたいなのも収録で。
レッスン着のあっきゃんでら可愛らしい。
ゲネプロ。
μも来たよ。
あっきゃん。
真剣な顔のあっきゃんも惚れるw
ロンちゃん。
真剣な顔のロンちゃんも外人みたいねw
かえぴょん。
かえぴょんは素肌美人ね。
あっきゃん。
なんて素敵な笑顔でしょう。
あっきゃんと諸りん。
髪留め中でも可愛らしいw
橋もんとかえぴょん。
橋もん良いオデコw
結構短めで残念ではあったものの良いトコついてて良いメイキングで。
またアホほど見たいと思いますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ライブよりちびっ子が見たいです自分w
真野ちゃんもさんざん名古屋ローカル仕事しといて名古屋飛ばしですかw
やっぱこの事務所おかしい。
あ、裕ちゃんツアーのレポ期待してますw

そーいやNGPのDVD-BOXを中古で見かけましたが、デリヘル関係の人とデート中だったんで買えずw

>なべぼんさん

昼公演の出待ちしてくださいw
で、名古屋なんてそんなもんなんですよw
UFにもなめられますよw
で、皆様早くもゲスト来るとか予想しすぎですけれどもw
裕ちゃんツアーはシーサー色塗り体験が嫌なので
パスしますwww

ガッチリデート中に買ってほしかったな…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/943-ea6c48d9